



トレント様と嫁の新バンド How to Destroy Angels
本日解禁になったばっかのmusic video“The Space in Between”



ふーむ。なかなか血生臭くカッコ良い出来じゃん。(ちっとジェラシー…ごにょごにょw
まぁ曲は完全にninだが。…当たり前か(*´▽`)ゞ

How to Destroy Angels




遅れ馳せながら、先日、MTVで見て大ウケだった
Lady Gaga - Telephone ft. Beyoncé のビデオ。

オイラ的には『PUSSY WAGON』(キル・ビル参照)ってだけで興奮してたんですが、
フルバージョンはがっつりモザイク入ってたり更に濃いっ!



あっははは!ヤバイ!Gaga様オモロ過ぎるよ!
何がヤバイってアナタ、顔の劣化!!小さい画面だと単にオカマっぽいだけだけど、
フルスクリーンで見てみ。モザイクなんかよりずっと衝撃的!!
まぁ体は前よか引き締まった気がするが…。 こうして見るとBeyonceってホント綺麗よなw

つか、6:10ぐらいに出てくる「ワンピース!」ってなんだろう?

タラ好き、キル・ビル好き、ゲテモノ好きはとりあえず必見っす。ただし、自己責任でd(`・ω・´)




nine inch nailsの2008年の"Lights In The Sky"ツアーの様子を、ファンが撮影,編集した

Another Version Of The Truth : The Gift

昨年のクリスマスから、物凄いいろんなフォーマット完全Free!で公開されていたんですが
どうせDVDリリースされるだろうし、わざわざtorrent(Trentじゃないお)入れるのメンドイなぁ~と
youtubeなどでお茶を濁してたんですが、重い腰を上げてiPod用(rarファイル)をようやくDL開始!
したと思ったら、5つ目まで落としたとこでこのサイトの1日のDL許容量超えてストップ…

ドナイヤネーン°・(ノД`)・°・

何回か途中でDL失敗したからそのせいもあるのかなぁ…?
しかし、このファイル全部で7つ。しかも、1つDLすんのに30~40分(多分もっと)楽にかかる。
もうDVDだのBlu-Rayだののtorrentファイルがどれぐらい時間かかるか、考えるだに恐ろしい(笑)
ちなみに、iPodが1.7GB、DVDが6.5GB、まだ公開されてないBlu-Rayは25GB(!)。コワ。。。

まぁ、恐ろしいだなんだとサンザン書きましたが、
ファンが作ったタダで公開しているモノとは思えないほど映像のクリティーも高いので
時間かけてでも一見の価値は絶対アリですよ。下↓のでもフルで見れるので、是非ご覧あれ


しかし、トレント様・・・
激しくゴツイね°・(ノД`)・°・

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





超久々更新!!(しかも一個前も同じ事書いてるし

in_rainbows.jpg

さて、ここんとこなんだかよくわからない動きを見せていたRadioheadの新作『In Rainbows』
10月10日から専用サイトでのdownload販売のみ、ディスクボックス(CD、アナログレコード、ブックレット、ダウンロード版には未収録の新曲が8曲も入ったエンハンスドCDを同梱)は12月発売。しかも、これまたネット販売のみ。
つ~ことで、ぶっちゃけ最近あんましRadioheadへの関心が薄れていたyukizoさんはスルーしていたのですが、ネットの友人が絶賛していたので聴いてみたところ、かなりイイじゃないですか
Radiohead / In Rainbows

15 STEP
BODYSNATCHERS
NUDE
WEIRD FISHES/ARPEGGI
ALL I NEED
FAUST ARP
RECKONER
HOUSE OF CARDS
JIGSAW FALLING INTO PLACE
VIDEOTAPE

OK COMPUTER』とか『KID A』みたいな緊張感や狂気といった息苦しい感じは影を潜めて、
(『OK COMPUTER』と『KID A』だってまた違うだろ!というツッコミはしない方向で)
一聴するとけっこ~聴きやすい感じ。でも、完成度はかなり高いし、何より聴いてて心地イイ。

ちなみに、このアルバム、画期的な購入者が自分で価格を決める方式。
一説によると、初日だけで120万枚以上売れて平均購入価格は4ポンド(約950円)だったらしい。
まったく視聴も出来ない(まぁライブでやってた曲は多いみたいだし、myspaceでもYouTubeでも聴けるけど)、しかも、0円でGet出来るアルバムにそこまで出させるとは、さすがRadiohead。
実は、オイラ友人にもらってしまったので、今からdownload購入しようかと思っとります。
ナゼ既に持ってるデータが欲しいのかって?
やっぱ、音楽ファンとしては好きなアーティストにはそれなりの敬意は払いたいかなぁ~と…
え?祭りに参加したいだけだろ!って?…うん、そうね。それもあるね(笑)
さぁ~て、いくらにしようかしらん(。-_-。 )

つ~か、普通にCDが欲しい。

in_rainbows2.jpg

我が家じゃアナログ盤聴けないし、12月3日から順次発送開始と言われても、どうせ船便だろうからいつ届くかわかんないし、40ポンド(現在の為替レートで、9,496円)って高いよなぁ(笑)

RADIOHEAD: 'EXPERTS' IN THE FIELD OF HYPERTEXT
(↑公式DLサイト。)
MySpace.com - Radiohead
(↑全曲聴けます。)

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





新年一発目(遅い)のネタがコレだなんて、yukizoは嬉しくて涙がチョチョ切れそうです。

nin1.jpg


きゃー!!キター!!
まだNINの公式サイトには出てなかったんですが、クリマンのサイトにはしっかりバナーが出てましたよ!
今朝mixiでおせーてもらって、もう興奮しまくりです!(って、その割にはなぜか妙に冷静w)
3月にはLive DVDも出るし、4月にはNew Albumも出るし、5月は来日?どうしちゃったのトレント様?
当然また5~6年は待たされると思ってたのに(笑)やっぱ、こりゃシラフ坊主マッチョ効果ですか?
この前の写真では前よりは髪も伸びてたみたいだけど。。。

さてさて、コチラが日本では3月28日発売予定のLive DVD『 Beside You In Time

byit.jpg

収録内容~
【NORTH AMERICAN WINTER TOUR 2006】  
01. Love Is Not Enough
02. You Know What You Are?
03. Terrible Lie
04. The Line Begins To Blur
05. March of the Pigs
06. Something I Can Never Have
07. Closer
08. Burn
09. Gave Up
10. Eraser ※
11. Right Where It Belongs ※
12. Beside You in Time ※
13. With Teeth
14. Wish
15. Only
16. The Big Come Down
17. Hurt
18. The Hand That Feeds
19. Head Like a Hole
※はアングルビューが変えられます。

【NORTH AMERICAN WINTER TOUR 2006】
01. Something I Can Never Have
02. Closer
03. Help Me I Am In Hell
04. Non-Entity
05. Only

  【ボーナス映像】
・The Hand That Feeds - PV
・Only Music Video
・Love Is Not Enough - Live リハーサル
・Every Day Is Exactly The Same - Live リハーサル
・The Collector - Live リハーサル2005
・Image Gallety

DVDとHD-DVDのBLU-RAYの3仕様あって(書いてなかったけど、日本盤にもあんでしょうか・・・?)
またアングルビューが変えられたりかなり凝った感じになるみたいですね♪ さすがNERDY
予約して買わなきゃ~ん


今年は年明けから怒涛の来日ラッシュですね。
行きたいのいっぱいあったんだけど、とりあえず、今のところはTOOLとMUSUとRED HOT CHILI PEPPERSだけ押さえております。
サマソニで観たTOOLは2006年・・・つ~か、オイラが今まで観てきた中でも1~2を争う壮絶な唯一無二な世界観のライブだったので、あれが今度はフルで観れるなんて、もう(涙)
でも、チケット2枚取ったのに一緒に行ってくれる人がいなそうなんですよね(笑)
1人で行くのは構わないけどチケット無駄にはしたくないなぁ。。。一緒に誰か行きませんか?
あ、5月にはSTONESOURも来ますね。サマソニで見逃しちゃったし素顔コリィ観に行こうかなぁ~♪

今年もライブ三昧音楽漬けで生きて行く所存でございます

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


