



P1010345.jpg

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。




oldtimers1.jpg

ちょっと前に、オランダに赴任してたお客さんからお土産としていただいた、リコリス(甘草)・グミ。
その名も・・・

OLD TIMERS


oldtimers.jpgオランダ土産にして、『タイマーズ』!!
外箱はほぼ煙草サイズ。右の画像は中身(実物大)。
味はもろ甘草だけど、けっしてマズくないよd(゚ー゚ *) つ~か、くださった方は多分面白さに気付いてないと思いまつが、一部の日本人にしかわからない、素晴らしいネーミング!!
yukizoさんはもう悶絶です(爆)

清志郎~!!!・・・もとい、ゼリー!!!(爆)


いやいや、久々に『ザ・タイマーズ』の映像観ました。やっぱ、すごいっすね。ガチでパンクっす!!!!
何気にCD欲しいかも(笑)


ザ・タイマーズ
ザ・タイマーズTHE TIMERS

EMIミュージック・ジャパン 2006-01-25
売り上げランキング : 6760

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
復活 ザ・タイマーズ カバーズ 冬の十字架 秋の十字架 日本の人





schwarzkopf1.jpgschwarzkopf2.jpg

ヘアサロン向けのヘアケア用品、Schwarzkopf(シュワルツコフ)のシャンプーとトリートメント。
以前、美容院でもらったトリートメントがすっごく良くて買おうかなぁ~と思ってたんですが、イカンセン高い。まぁ、『プロフェッショナル用』だからしょ~がないんだけど・・・。
つ~ことで、保留になってたんですが、ネットで40%offだったので、ついに購入♪

シュワルツコフ カラークアスペシフィーク シャンプー 1000ml
シュワルツコフ カラークアスペシフィーク トリートメント 1000g

シャンプーは600mlのポンプ入りが2,268円(定価3,780円)で1000mlの詰め替え用が2,772円(定価4,620円)だったので、迷わず詰め替え用にしました。
600mlのポンプってデカそうで置き場に困りそうだしな(笑)
ちなみに、トリートメントは600mlのポンプ入りが3,024円(定価5,040円)で1000mlの詰め替え用3,654円(定価6,090円)でした。

最近、妙に長い上にカラーリングで痛んでて、ホント色持ちが悪くて腹が立ってたんですが、これで色持ちもいいツヤツヤの髪になれたらいいなぁ~と
まぁね、40%offでも市販のに比べりゃ高いっちゃ~いんですが、洗い上がり、ドライアー後がゼンゼン違いますよ。カラーリングで髪痛んでる方は騙されたと思って是非d(゚ー゚ ;)

schwarzkopf3.jpg噂によると・・・
シュワルツコフ カラークア スペシフィーク ヘアマスク 2,016円(定価3,360円)ってのもかなりイイらしい。
「髪の内部から集中ケアし、より上質な髪へと導きます。」だそうな。う~ん、キ・ニ・ナ・ル。
今使ってるのが切れたら買ってみよ~っと
ちなみに、これの詰め替え用カラークア スペシフィーク ヘアマスク 1000gは6,174円(定価10,290円)。
いや、毎日使うわけじゃないヘアマスクで1kgは流石に多すぎかと・・・一人暮らしだし(笑)

テーマ:ヘアケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット





Halloweenマニアのyukizoさん。今年もスタバのHalloweenマグをご購入。

IMG_0376.jpg

去年のはイマイチ、グッと来る柄のがなくて購入にはいたらなかったのですが
今年はこのクモの巣柄に一目惚れ
黒地にシルバーのクモの巣ってのもなかなかクールな感じでようござんしょ?
でも、一番気に入ってるポイントはこのクモ↓

IMG_0365.jpg

つ~か、まっくろくろすけ、または、黒いウーパールーパーにしか見えませんが、ギザカワユス(笑)

ちなみに、一昨年のはコレ(■スタバのHalloweenマグ。

今年もHalloweenの季節がやってきましたねぇ・・・
USJでHalloweenの雰囲気を満喫する予定が、友人のドタキャンにあいあえなく中止。
悲しい・・・。 せっかく、パッチン留めの可愛い真っ赤な角付けてこうと思ってたのに・・・(涙)
まぁ、いいけど。yukizoさん心は常にハロウィンタウンの住人だし('ε'*)ブーブー!

テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ





D1000123.jpg

先日、コンビ二でついつい買ってしまいました。

●パッケージ
「FINAL FANTASY VII」に登場する主要キャラクターがデザインされており、さらに「FINAL FANTASY VII」の公式ロゴをラベルに配すことで、「FINAL FANTASY VII」独特の世界観を表現した、
斬新なパッケージに仕上げました。
キャラクターデザインは全16種類用意しました。

●中身
「FINAL FANTASY VII」にちなんで、ビタミンB1、B6といった7種類のビタミンと、回復イメージの強いローヤルゼリー、カフェインを配合しました。シトラスの風味が爽やかな、すっきりした味わいの炭酸飲料です。
だそうな。
で、気になるお味は・・・

ぶっちゃけ、マズイ

飲めないほどじゃないけど、ラムネに粉っぽいビタミン剤やらを加えた感じと言ったらいいかしら?
200円もしたので頑張って飲んでたんですが、三分の二ぐらいで限界でした(笑)
でも、検索してみたら、去年出たポーションはもっと凄まじかったらしい。
↓こんな企画を立ち上げた人まで・・・

ポーションをおいしく飲もう企画

ココまで来るともう、サントリー的にも狙ってるとしか(爆)

FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTIONちなみに、オイラが買ったのは第二段だったらしい。
第一弾の『FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION』は
¥ 3,980 (税込)。高けぇ(爆)
まぁ~この缶だって200円はしたけどさ・・・
第一段もまだ買えるらしいので、FFヲタ or 物好きな方は是非d(゚ー゚ ;)
オイラはいらねぇ~

ちなみに、HP回復効果ですが、意外とあったかも。
仕事終わってから元気に歩いて買い物行ってしまいました。viva★カフェイン&ロイヤルゼリー
でも、コレを飲み続るぐらいなら弱ったままでいいや(笑)





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


