



謹賀新年

謹賀新年
皆様におかれましては、お健やかに新春をお迎えのことと存じます。
旧年中は一方ならぬ御高配にあずかり誠にありがとうございました。
今年も何卒ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。
皆様に益々ご繁栄がありますよう心よりお祈り申し上げます。
2010年 元旦

                                  yukizo & alex






皆様、お久しぶりでです!yukizoです覚えてらっしゃいますか~?(笑)

実は、書かなきゃイケナイネタがそ~と~溜まりに溜まりに溜まってるんですが
いろいろあって見事にぶっ壊れてたわ、やっと復活して来たかな~と思ったら仕事忙しいはで
ぜんぜん、こっちのブログ開けてもいなくて('∀' ;)あはは
んで、一昨日ぐらいに「そろそろ、なんか書こうかなぁ~」と久々に開けてみたところ

ブログが表示されていない・・・

一体何が起きたのか?一体いつから表示されていなかったのか?まったくもって不明。
いやいや、アセりますた。だってもう、何やってもダメなんだもん!
でも、IEや私の使ってるSleipnirでは、エンコード変えてみても何しても読みこめないのに
なぜか、firefoxでは見れることが判明。(教えてくれた奴に感謝。まぁ、どうせ読めないだろうけど)

もぉ、ホントにちょっと「キぃー!」ってなりかけてたんですが
試行錯誤の末に、一部のプラグインの使えないテンプレでは表示されることがわかったので
試しにアフェリエイトのタグ貼ってるプラグインを非表示にしてみたところ、見事に復活!!

・・・んな簡単なことだったのかよ(涙)

なんで今まで大丈夫だったアフェリエイトのタグで突然ブログが表示されなくなったのかは
まったくもって不明ですが、なんとか元に戻ったのでホっとしております(;_;)

こんな放置プレーブログにせっかく遊びに来て下さったのにご覧になっていただけなかった皆様
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

つ~わけで、今後の更新予定など・・・
○Stone Sour LIVE @ 心斎橋CLUB QUATTRO (5月21日)
○Nine Inch Nails LIVE @ Zepp Osaka (5月23・24日)
○300 (先行のレイトショーの最前列で観た感想)
○Red Hot Chili Peppers LIVE @ Osaka Dome (6月8日)
○Pirates of the Caribbean: At World's End (近日中に観に行きます)

未練たっぷりの『After Showネタ』と人生2度目の『エステネタ』も気が向いたら書きま~す。
『After Showネタ』は個別にしちゃうとホントに未練たっぷり過ぎておかしな事になりそうですが(笑)
あっ!『ビリーネタ』も書く書くと言いつつまだ書いてないじゃん!完璧忘れてた・・・
近日中に頑張って書きます! 猫館も更新しなきゃなぁ~

あ、新しいテンプレにも何か不具合がありましたら御一報くださいね~

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ





DVC10077-1.jpg

ワタクシのロシアンラヴァー、alexことAlexandreくんのブログをつくりました。

その名も、『 who cares? -猫館- 』

だってだってぇ、ブログのタイトル考えるのめんどくさかったんですものぉ('∀' ;)
まぁ~そんなゆる~い感じで更新もゆるゆるかもしれませんが、コチラもヨロシクです。

テーマ:プログはじめました☆ - ジャンル:ブログ





wild_boar

あけましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしく御指導のほど、お願い申し上げます。


皆様久しぶりで~す!お元気ですか?
yukizoは12月から1人ぐらし・・・つ~か、(明け方にカーテン登りして大暴れさえしなきゃ)最高に可愛いロシアンブルーのalexと同棲なんぞしております(。-_-。 )てへ
クィア・アイ』に影響されたとしか思えないような生活感のないリビングも非常に快適(笑)
難点はまだCSが見れないことですかねぇ。。。あぁ、MTVとジョージが恋しいよぉぉ(;_;)

ぼちぼちブログも復活させようかと思っているので、今後ともよろしくお願いいたします♪




テンプレ変えてみました♪
旧館の頃からずっと緑っぽかったんで、今回は青紫。

一昨日の夜ぐらいに変えてから、ちょこちょこイジってやっと一段落って感じです。
サイドの『recent comment』と『recent trackback』をツリー化して
数箇所デザインをちょこっと変えただけなので、まぁ~完璧自己満足なんですけど(笑)
あ!もし、「重い」とか「デザインが崩れてる」など問題があったら教えて下さね(’∀’;)


さてさて…
ここ数日、ろくに更新してないのに妙にアクセス数多いなぁ~と思ったら
who cares?(旧館)の方が大変なことになっていました…

連日、約300hit!!しかも、先週なんて600hit越えてた日も(゚ロ゚ノ)ノひぃ~

だからコッチにも流れてきてたのね…
アッチはもうほったらかしだから、ずっと二桁だったのに一体何が???
あせって久々にアクセス解析を見てみたところ、恐ろしいことがわかりました。
なんと、Yahoo!で『 youtube 』で検索した結果の最初のページ

1~10件目 / 約8,070,000件 の3番目who cares?(旧館)が!!!!

1番目は当然、本家 → YouTube - Broadcast Yourself.
2番目は、YouTubeを簡単に検索&DLできるアプリケーション → Qooqle Video
んで、3番目がウチ。しかも、旧館のこの記事 → YouTube!
もう一つの(昔の)DL方法書いた記事(YouTube!!)じゃなくて
Celebrity Deathmatch”を発見して喜んでる記事だってのがまたビミョー(爆)

う~ん。一体、何を考えているんだ。Yahoo! JAPAN
もっとマトモな記事書いてるブログがいくらでもあるだろうに…
今んとこアクセス数が増えただけで何の問題もないから別にいいんですけどねぇ…
でも、どぉ~せ載せるなら捨てた旧館じゃなくて、現役のこっちを載せて欲しかった(涙)

ちなみに、YouTubeの新ネタですが…
今のYouTubeは、前みたいにURLの書き換えだけではDL出来なくなっております。
検索で2番目に出てきたQooqle Videoの『YouTube Downloader』でも出来ますが
最近やたら重くて開かないので、コッチがオススメ♪
Download videos from Youtube, Google, iFilm, Metacafe, DailyMotion, Music.
英語ですが、YouTubeのビデオのURL入れるだけなので超簡単ですよ。
DOWNLOAD LINKから保存するときは最後に「.flv」をつけるのをお忘れなくd(゚ー゚*)

テーマ:アクセス数 - ジャンル:ブログ






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


