上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




血液型TB 第二弾
待ち合わせは 待たせる派?待たされる派? に参加♪


ごめんなさい。

ワタクシ、究極の遅刻魔です。
だいたい待ち合わせには10~20分遅れます。
悪気はないんですよ、悪気は…
だから、いつも待ち合わせは本屋か着いたら電話かな(’∀’;)

今までで(たいした理由のない)イチバンの遅刻は
待ち合わせ時間に起きて2時間遅刻しました。|||(-_-;)||||||
その後、ちゃんとおごってお詫びはしましたが
ホント申し訳ない…
あのときは自分でもショックでした(笑)


ぶっちゃけ、待つのはキライです。
待たされるとかなり不機嫌になります。

うはは☆私ってヒトデナシ(笑)

でも、仕事とかどうしても抜けられない用事なら
「その辺ブラブラしてるから着いたら電話してね。」
って『ゆる~いスタンス』でけっこ~待ちますよd(゚ー゚ ;)

とはいえ、珍しく遅れずに行ったのに相手が遅れたときは
理不尽な怒りが込上げてきます。
キケンです(爆)


あぁ~私ってヒトデナシ(笑)
ゴメンナサイ。
これからはちゃんと10分遅れでは着けるように努力します<(_ _)>


こんな私は B型ですが なにか?
>> 続きを読む
スポンサーサイト




 オモロイ占い発見!

 木更津キャッツアイ☆占い

 では、さっそく占ってみましょう♪
 yukizoさんは☆ マスター(佐藤) ☆です!

    マスター(佐藤)さんのあなたは、指先が器用な天才肌。
    たいていの事は平均以上にこなせますが、その器用さが、
    繊細な印象を与えることも…。
    普段はクールなほど落ち着いていますが、
    いったんはじけると暴走しがち。
    ついつい悪のりして、後になって後悔することも結構あります。
    才能に頼りすぎず、実直な努力ができれば、
    新しい展望が開けるでしょう。
うはは☆ 私、マスターだったんだ(爆)
確かに『いったんはじけると暴走しがち』ってのは当たってる~
そして『努力しない(できない?)』ってのも…
も、もしかして、この占い当たってんじゃねぇの?(’∀’;)
つ~か、マスターが繊細でクールだとは知らなかった(笑)


調子に乗って、もぉ~一個発見!

さよなら、木更津キャッツアイ こちらは相性占いだそうです…。

 占った結果、yukizoさんは<モー子>でした。
ん?
私がモー子なの??
それとも私と相性がいいのがモー子???
よくわかりません(?_?)
まぁ、モー子のモーは猛獣のモーってコトで(謎)




chiering-ringさんオススメの“ピカ☆ンチ”観ました。

嵐主演の青春映画。
アイドル物をレンタルするのって
Vシネの次に恥ずかしいのは私だけでしょうか?(笑)

でもね、ただのアイドル物とあなどるなかれ!
“IWGP”“トリック”の堤幸彦監督なだけあって
小ネタがかなり面白い♪
堤幸彦スキで嵐ダイキライじゃない人なら楽しめるはず。

『原案はV6の井ノ原快彦。彼が実際に過ごした青春時代のエピソードの数々を、
演劇界の鬼才・河原雅彦がほぼ忠実に脚本化。』
ですって。イノッチはこの中の誰だったんでしょう?

つ~か…
さすが、ジャニーズ映画だな…
出てくる女子がみ~んなブサイク可愛くない!(笑)
可愛かったり綺麗だったりしたらカミソリ送られちゃうんだろ~な…
う~ん、ジャニーズファンってコワ~イ(’∀’;)

オーザックのCMで嵐がオモロイかっこしてたのは
これの続編“ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY”だそうですよd(゚ー゚*)


(*゚□゚)ハッ!!今月の映画ネタ邦画onlyじゃん…
洋画も数本観たのにぜんぜん書いてねぇぞ(笑)




まったり“茶の味”を観に行こうと思ったら
27日で終わってやがった。|||(-_-;)||||||

わぁ~ん、“茶の味”で夏を締めくくろうと思ったのに…
一緒に“山よ”踊りたかったのに…

9月4日から大阪で公開されるみたいだけど
それじゃ~なんかなぁ…
こんなことならもっと早く観に行けばよかったぜ…


朝晩涼しくなって、もぉ~夏も終わりですね…
暑いのダイキライだけど、今年の夏はけっこ~幸せだったかも…

iPod買ったし
サマソニ行ったし
生ケンさん見たし
いろいろ買い物したし
ゼブラーマン素敵だったし
近所に美味しい生ハム売ってる店見付けたし
ワインもウマイし
ビールもウマイし
…etc. etc.

最後の2つは、年中か?(笑)
心残りは、浴衣着て花火に行けなかったコトぐらいかな…
新しい『姐さん』テイストの黒い浴衣着たかったのに!

夏バテで労働意欲は下がりまくりだったけど、
いい夏休み(ホントは休みではないw)でありました(*´ρ`*)




ハットリくんが分身の術で踊ってるCMに惹かれて伊賀忍茶飲んでみました♪
いがにんちゃ…ネーミングがカワイイ?駄洒落具合がまた(笑)
 忍者の知恵 キリン 伊賀忍茶
 ほうじ茶に、忍者の知恵「ごま」を加えました。
 健康維持に適した香ばしくて飲みやすい健康茶です。
と、ボトルには書いてありました。

ん~、なんと言いますか…
確かに体にはイイかもしれないけど、「ごま」入れなくていいんじゃない??
なんか味がビミョーにクドイよ(笑)
マズくはないけどリピもビミョーかも(^_^;)

あ、28日から“NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE”公開ですね…。




『タイトルに5文字のものを入れると、俳句読むかも…』
と、himariさんに貴重なアドバイスを頂いたので
毎回、実行しよう!しよう!と思いつつ…
5文字のタイトルが浮かばず断念しておりました(;_;)

ってか、もぉ~このタイトルに深い意味はありません。
ただ今日の夕食がヒツマブシだっただけ(笑)
でも、5文字でちょうどイイかと(。-_-。 )

これで、ユキウサギも俳句を詠んでくれるかな?
(」゚□゚)」オーイ!! 起きろ!俳句詠めユキウサギ~!!

もし、俳句を詠んだらどんなだったか教えて下さいませ<(_ _)>オネガイイタシマス。




私のiPodには頂き物の『ネタ曲』が数曲入っております。
ジョナサンのドロドロに病んだ叫びの直後に聴くブロンソンズ
外を歩いていても人目も憚らず∵ゞ(´ε`@)ブッ!!っと噴出してしまいそうに…

もぉ~この腰砕け感がダイスキ(。-_-。 )

つ~わけで、より腰砕けiPodにするためにTSUTAYAでネタ曲を借りてきました♪
洋楽は買っちゃうし、邦楽はレンタルもしないから
CDレンタルってかなり久し振りかも…

『ネタ曲』と言えば、ケンさんは外せないっしょ!
ベスト盤借りたかったのに
レンタルにはなってなかったみたい…
おかげで2枚も借りるはめに…(笑)

タイガー&ドラゴン”のジャケ写って
ケンさんらしいイカガワシさでス・テ・キ?
PVもこのままでかなりイカガワシイ(。-_-。 )
このお方にこどもチャレンジのCM曲
歌わせちゃうんだからベネッセもやるよね♪

つ~か、これってBitchに引っかかって振り回されてる男の歌だと思ってたら
『男・横山剣が、原点である横須賀に思いを寄せ、男の友情を描いた傑作情念歌謡』
ですって!オトコノユウジョウですって!!
知らなかったぁ(*´ρ`*)

ついでに、“日曜日よりの使者”が欲しかったんでハイロウズも借りてみました♪

(*゚ロ゚)ハッ!!どれも1曲しか取り込まないのにアルバム借りる必要はなかったのか…
まぁ、いいや(笑)

あとはグループ魂だな…ニャリ




話題のギター侍・波田陽区は
レディオヘッドのトム・ヨークから取ったのだ
と思っていたら、どうやら違ったらしい。
昔、『波田ニューヨーク』って芸名だったのを
『ニュー』って年でもなくなってきたから『ヨーク』だけにしたんだって。

(*´ρ`*)つ〃∩ ヘェー ヘェー ヘェー

以上、トリビアでした(笑)


最近、お笑い番組を見ていて気付いた事があります。

私がスキなのはみんな『自虐的なピン芸人』

波田陽区も最後はツライこと告白して切腹しちゃうし…
今かなり気になるのは、哀愁のホスト・ヒロシだし…
あの間と九州弁と自虐ネタ…ぅゎ~ん、せつねぇ。゜゜(´□`。)°゜。
私的にかなりツボでした(笑)
密かにイタいダンサーのマイケルもキライじゃなかったりして…
(2人とも“笑いの金メダル”以外で見た事ないな…)

まぁ、流行だ。って言っちゃ~それまでだけど
でも、流行のピン芸人でも、はなわにはそんなに萌えないのよ…
キライじゃないし面白いとは思うけど…
やっぱ、はなわは自虐的じゃないから??
あと、劇団ひとりもビミョー…

そんな話をしていたら
「それってyukizoがSだからじゃいないの?(笑)」
と一言でぶった斬られてしまいました。Σ(゚ロ゚ノ)ノ

ぃゃ、確かにイタいことされると殺意を覚えるけどさ…
人の嫌がる顔とかムリしてる顔とかダイスキだけどさ…
そぉ~ゆぅ~問題なのか???(笑)





昨夜から夜中に更新しようとするとエラーが出て
内容が全部ぶっ飛びます…
最初消えたときは本気でパニくりました…
でも、奇跡的にプレビューのウィンド消し忘れてて
なんとか1から書き直しは免れたけど…

なんで、消えちゃうんですかね??
exciteの問題?それとも私だけの問題??つ~か、イジメ???
そっちがその気なら受けて立つよ
おもて出ろ、ゴルァ(`Д´メ)




昨夜は涙にくれて書けませんでした(ウソ)

山南さん死んじゃったよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

わかってたコトだけど悲しい…
新選組!”の出演者みんな好きだけど
その中でも、山南さんとジョーはかなりポイント高かった…
来週からあの微笑が見れなくなっちゃうなんて(涙)
つ~か、また山南さん神経細そうでノイローゼが似合うんだ…
たまらんよ…ホント。
これ以上書くと悲しくなっちゃうん止めておきましょう。
(注:決して書くのがメンドくなったのではありませんw)

詳しくはコチラで…
さらば友よ!山南敬助との別れ


前々から思っていたのですが、
山南さんこと堺雅人は小日向文世と雰囲気が似てませんか??
なんか、フミヨの出来のいい甥っ子って感じ(笑)




ナ、ナニコレ??

『今日の訪問者数』3桁いってるじゃん…
いつもは50~70なのに…
一体何があったの??カウンターの故障???

忍者は69人しか来てないって言ってる…
強引に忍者アク解のタグ貼ってるからカウント出来ないこともあるみたいだけど…

う~ん…
でもまぁ、いつもよりこのブログに来て下さった人は多いってコトよね♪
By Gones♪

ご訪問ありがとうございました。
こんなおバカブログではありますが
これからも夜露死苦(あぁ、また一発変換…)お願い致します<(_ _)>




最近、血液型がアツイ。
リアルでもよく友達と血液型の話してる気がする…

つ~わけで、遅ればせながら
私も血液型トラバに参加しちゃいました(。-_-。 )

タイトルからもおわかりの通り、ワタクシB型でございます。

世の中にはB型に対する偏見ってけっこ~あるよね…
『初対面の人に「あなたB型?」と聞くのは失礼にあたる。』らしい。
マイペースだとかワガママだとかそ~ゆ~イメージがあるからでしょうか??
確かに、マイペースにしか生きられないけどさ…
イヤなことしないのはワガママなのかもしれないけどさ…
でもね、ある意味B型がイチバン気を使って生きてる気がする。
もちろん、その気の使い方がズレてるんだけど(笑)
あぁ…こんなこと書いても他の血液型の人は理解してくれないだろ~な┐(´ー`)┌ふぅ

B型の人間は基本的にB型がスキなのよ!
けっこ~よく自己嫌悪にも陥るけど復活も早いし?
だから、B型同士で話てると最後は『B型万歳!!』になる(笑)

ところで…
ネットの住人って“猫好きのB型”が多くないですか?
私の知り合いのネット好きはかなりの率で“猫好きのB型”…
なんでだろ??
ビミョーな距離感が猫とネットは似てるのか???
あ、それからB型ってCD好き多い気がする~
CD自体を愛してるつ~か、つい集めちゃうつ~か…
まぁ、どれも私と私の偏った知り合いの話なので一般的ではないでしょうけど(笑)

B型によるB型のためのB型の研究
このサイト共感しまくりでした(笑)
『好き・嫌い・どーでもいい』それ以外何があるの??




ハットリくんのほっぺに猛烈萌え…(*´ρ`*)

なに??あの可愛さ???
赤い蚊取り線香2つくっつけたような…
ヤヴァィよ、お姉さんもぉ~メロメロよ…
あの可愛さはハットリくんじゃなくて
弟のシンちゃんに近い気もするけど…
んなこた~ど~でもイイ。

あのほっぺは反則ですd(゚д゚ )

真面目に戦ってる姿は“ゼブラーマン”の匂いもするよね…
あぁ~もぉ!ますますヤヴァィじゃん!!(笑)

つ~か、ハットリくん前売りはセカチューの5倍らしいですよ!
しかも、7月30日の時点でだからもっと増えてるよな…
メロメロになったのは私やkenkoさんだけじゃなかったのね♪


NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE




映画占いやってみました♪

占った結果…

 あなたのキャラクターは
 「羊たちの沈黙」 で
    ジョディー・フォスター が演じた、 クラリス です。

  特徴: 強い女性                 適職: 警察官
       干渉されるのが嫌い               外交官
       信頼されている                   医師
       でも実は、頼れる相手を求めている
ん~、ど~なんだろ…
確かに、気は荒いけど…
干渉されるのダイキライだけど…


実は…
密かにレクター博士を心の師と仰いでいるワタクシ(。-_-。 )
やはり、クラリスなのしょうか…?
ぃゃ、でもあんなお方とかかわりたくない!
ステキだけどダイスキだけど絶対出会いたくない(笑)

小説の“ハンニバル”の落ちはかなり好きだ…
上巻ちっとタルいけど下巻最高!
もぉ~究極の(?)ラブストーリーよ?
映画もそれなりに面白かったけど、やっぱ小説の方が好き?




アテネオリンピック、なんだかメダルいっぱいですね♪
基本的にそんなに愛国心とかない非国民な女なのですが
やっぱ日の丸揚がってるのちょっと嬉しいかも。ポッ(。-_-。 )

マトリックスもマリリンも大好きでトレンチコートも持っているワタクシは
当然ジョックスがダイキライです。ブー!('ε'*)
でも、そんな私が見てられるぐらい
今回のオリンピックはジョックスジョックスした人が少ない気がする…
特に日本の選手。あんましジョックスらしい人いなくねぇ?(笑)
なんかみんな個人主義っぽくて.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

さてさて、連日ぼ~っとTVを見つつ
卓球の愛ちゃんの対戦相手は
『ミャオ・ミャオ』だの『ガオ』だの名前が妙にカワイイ。とか
北島康介だけオリーブの冠の留めてる所が真ん前に来てた。とか
そんなしょ~もないトコばかり気になっていたのは
私だけではなかったようです♪

ほぼ日刊イトイ新聞の『昨夜、オレは観た!』にた~くさんの投稿が載っていました。
みんなオモシロイとこ観てるねぇ~
私も何か見つけて投稿しようかしら?(笑)




昨日に引き続き“父子水”ネタです(笑)

ダイスキだった新聞小説みたいな広告をKINCHOのサイト内に発見♪
うれしい…もぉ~読めないと思ってた。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

金鳥小説 父子水

金鳥小説 続・父子水

金鳥小説 父子水 2004年

なんかイイネェ…和むねぇ…
最後のお父さんとお母さんのやり取りがスキ?





「つまらん!お前の話はつまらん!」 

KINCHOの水性キンチョールCM“父子水”が好き?
大滝秀治・岸部一徳が演じる
父子の微妙な距離感つ~か、醒め方つ~か…
妙に哀愁ただよってて非常にステキ(。-_-。 )
新聞小説みたく連載されてたのダイスキだったんだけど
それが連続ラジオドラマになって復活しております。
.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ 最高です。
ちょっと怪談ぽくもあり夏の終わりにぴったりだと思うので
是非聞いてみてくださいませ?

もう1つの連続ラジオドラマ
夏木マリ・松嶋尚美の“風の中のムスティーク”もなかなかに面白いんですが
やっぱ、親子水の方がスキ(*´ρ`*)


あ、書き忘れてた…
両方ともKINCHOのサイトで聞けます♪
タイトルんとこリンク貼ってあるんでそちらからど~ぞd(゚ー゚*)




9月25日に日本先行で発売されるマリリン・マンソンのBEST盤
オフィシャル・サイトで曲目とジャケットが発表されたみたいです。

1. The Love Song
2. Personal Jesus
3. mOBSCENE
4. The Fight Song
5. Tainted Love
6. The Dope Show
7. This Is The New Shit
8. Disposable Teens
9. Sweet Dreams (Are Made Of This)
10. Lunchbox
11. Tourniquet
12. Rock Is Dead
13. Get Your Gunn
14. The Nobodies
15. Long Hard Road Out Of Hell
16. The Beautiful People
17. The Reflecting God

ぶっちゃけ、CDいらないんだけど…けっこ~持ってるし(笑)
でも、DVDがかなり…

(s)AINT, mOBSCENE, This Is The New Shit, Disposable Teens, The Fight Song, The Nobodies, Autopsy, The Dope Show, Don't Like The Drugs, Rock Is Dead, Coma White, Long Hard Road Out Of Hell, The Beautiful People, Tourniquet, Man That You Fear, Cyrptorchid, Sweet Dreams (Are Made Of This), Dopehat, Lunchbox, & Get Your Gunn.

…ほ、欲しい(*´ρ`*)

BEST盤発売されたらワールド・ツアーがあるらしい。
大きな声では言えませんが…
ワタクシ、過去2回ほどマリリンの黒ミサライブに行ったことがあります。
もぉ~ダークな1人サルティン・バンコ…最高?
こりゃまた行かなきゃでしょ…キャキャ

1年以上CD出しもしなかったのに、しっかりiPodには入れてる自分が…  スキ(。-_-。 )




 【重要】緊急メンテナンスに伴うサービス一時停止のおしらせ

 平素よりエキサイトブログをご利用頂き、誠にありがとうございます。
 急ではございますが、エキサイトブログのシステム強化と検索機能追加
 のため、下記日時 においてサービスを一時停止させていただきます。
 ご理解の程よろしくお願いいたします。

 期日:2004年8月17日(火曜)、18日(水曜)
 時間:両日ともに午前2:00~10:00(最長8時間)
 内容:サーバー増強、新機能追加
そら、バージョンアップは嬉しいけど
コレのおかげで2日も更新できませんでしたよ。ブー!('ε'*)
あ、昼間すればよかったのか(笑)

なにやら『エキサイトブログ・ファインダー』って検索機能が付いたみたいですね。
ブログ内もexcite内も検索できるのは便利かも♪
と、言うわけで、さっそく検索して遊んでみました。

…ウチのブログ、とあるキーワードが(12)も出てきやがった。Σ(゚ロ゚ノ)ノ

記事は5つなんだけどその言葉は12回出てきたらしい。
ビミョー。そらスキだけどさ…
このブログ(つーか、私)のアホさが露呈した感じでイヤ(笑)
まぁ、仕方ないか…
アホなのはホントだし。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

まだ他にも機能ありそうだけどまだよくわかりません。
とりあえず、何処がリンクしてくれてるのかわかるようになったのは嬉しいな?




DISCASから早速届きました♪
すげぇ~お盆なのに勤勉だぜDISCAS!

白黒つけた男たちメイキングオブ「ゼブラーマン」

タイトルからもわかるように
“ゼブラーマン”のメイキングでございます。
まぁ、別に普通の45分のメイキング・ビデオなんだけど
“ゼブラーマン”にハマった人なら楽しめるはず♪
こっちから観たらど~だろ…それはそれで楽しめる?

内容はいろいろ読んでけっこ~知ってたから
そんな新鮮さはなかったけど
映画とはまた違ったオモシロさがありました。
みんな頑張れば頑張るほどワラエルつ~か…
あの手作りスーツ着て部屋で暴れてる翔さん
映画以上に異様でステキです?
あと、あの異様な集団が
「深夜なんで、ご近所の迷惑にならないように静かに撤収して下さ~い!」
って言うのもワラエタ(笑)

いつも思うのですが、三池崇史は顔と声が合わないよなぁ~
声高くて、しゃべると妙に軽い…
つ~か、あの顔で馬乗りで迫られたら小学生泣くって!キャキャ
ゼブラーマンの公式サイトに監督のインタビュー動画もあったはず…
気になる方はそちらでチェックしてみてくださいd(゚ー゚*)ネッ!




BSでやってたのでつい観てしまいました。
私の愛するバンドは全米NO.1になんて出てこないのはわかってたんだけど(笑)

でも、番組表にKORNって書いてあったから
淡い淡い期待を抱いていたら
ブラザー・コーンが出てきました(爆)
ありえないぞー!!
腰砕けでしばらく立ち直れなかったぞー!!
つーか、太ってて誰だかわかんなかったぞー!!
まぁ、こんな番組にKORNが出てくるのも
十分ありえないけどさ(^_^;)
ビデオぐらい流れるかと思うじゃない…
ふぅぅ~

それにしても…
最近、赤坂泰彦もリサ・ステッグマイヤーもBS以外で観ないよな…
ブラザー・コーンもぜんぜん観ないし…
かなりビミョー…でも、ある意味90’sを振り返るにはぴったりのメンツだったの?(’∀’;)

90’sってちょっと前な気がするけど、もぉ~けっこ~前なのよね…
10年以上前の記憶が鮮明にあるのがイヤ(笑)
どれもすげ~懐かしかったし…
いつの間にか、ネオ・クラシックを懐かしむ年になっちまったのね(T_T)ぅぅぅ


最後にマライア・キャリーの特集みたいのがあってデビューからのPVが流れてました。
今更マライアなんて寒いだけだろ~。などど毒づきながら
それを観て1つの疑問が…

マライアの肌、白くなってないか???

整形は言うまでもないけど
まさかマイコーと同じ薬まで使ってたの?!Σ(゚ロ゚ノ)ノぇぇ




iPodを使い始めて気付いたことがあります。

iPodのシャッフルとLAUNCHcastのMY STATIONは曲目が極めて近い。

そら、iPodに入れてる曲とLAUNCHでレート付けた曲が一緒なんだから
当たり前っちゃ~当たり前なんだけど(笑)
LAUNCHcastを外に持ち出せるなんて…なんか感動。(。-_-。 )
でも、LAUNCHcastと違うのは、聴きたい曲をすぐ聴けるのと
突然頂き物のブロンソンズがかかったりするところかな?
これにグループ魂が加われば最強なんだけどなぁ♪
(」゚□゚)」オーイ!!誰か持ってないですかぁ??(買う気なしw)

LAUNCHcastとは…
アメリカYahoo!の音楽サイトLAUNCHのネットラジオ。
自分の好きなアーティストとか曲にレートつけると
そのアーティストの曲とその系統の曲がかかるの♪
LAUNCHはネットラジオだけじゃなくてMusic Videoとか写真とか最新情報とか…etc.
とにかくいろいろあるんで洋楽好きにはかなりオススメです?
しかも、アメリカYahoo!のIDさえ持ってれば
それが全部タダってところもたまりません(*´ρ`*)
ワタクシ、ネットしてるときは常にLAUNCHcastかけております。
Adult AlternativeってStationがお気に入り。
是非、みなさんもLAUNCHで音楽ジャンキーになりましょう♪♪




けっこ~前から話題のNHK教育テレビの“にほんごであそぼ”初めてフルで観ました。
すげ~シュールで“ウゴウゴルーガ”と“ポンキッキーズ”を
アカデミックにスッキリさせた感じ?

これのおかげでおこちゃま達は『じゅげむ』が言えるらしい。
確かにあの作りならいつの間にか洗脳されちゃいそう(笑)
強引に日本語の綺麗な響きを叩き込むのはイイことかもしれない。
なんだかお姉さんは、平和なお盆の午後~って感じでかなり和んだよ(*´ρ`*)

洋楽ばっか聴いてないでたまには狂言でも観に行こうかな?

ややこしや~ややこしや~ややこしや~ややこしや~




先日シビレタ“ゼブラーマン”のメイキング
“白黒つけた男たちメイキングオブ「ゼブラーマン」”
TSUTAYAでレンタルしようと思ったのにレンタルになってなかった…
すげ~ショック|||(-_-;)||||||

ど~しても観たい物好き(スキモノじゃないよ、モノズキだよ!)な私は
オンラインDVDレンタルもいろいろ検索してみました。
そしたら、DISCASで素敵なキャンペーン発見♪♪
31日間、2組4枚のDVDレンタルが無料らしい。
そして、その間に辞めても無料d(゚ー゚*)
ぉぉ♪なんとスバラスィ♪(笑)

つ~わけで、登録してみました。
でも、いざレンタル予約してみたらレンタルできる確率が
“白黒つけた男たちメイキングオブ「ゼブラーマン」”は99%~75%で
“ゼブラーマン”は24%~だって…
本編の方はまたTSUTAYAにでも行けばいいんだけどさ…
まとめて2枚づつじゃなきゃ送ってこないみたいだし
観れるのはいつになることやら┐(´ー` ;)┌フゥ




なんか最近、1つおきにiPodネタな気が…(笑)

iPodの純正イヤフォンは噂に違わず
デカくて耳痛くなって音イマイチだったんで
SONYのMDR-EX71SL買ってみました。
iPodに合わせて当然、白♪
延長コード使わなきゃいけないのが
ちょっとビミョーだけど…

インナーイヤー型って初めてなんでちょっと妙な感じ。
でも、つけちゃうとそんな違和感ないかも♪
合わないイヤフォンだとすぐ耳が痛くなっちまうもんで(^_^;)

音は…まだ、そんなに聴いた訳ではないので何とも言えませんが
この値段にしちゃ~たいしたことないかな…と…。
純正と比べりゃすげ~いいんだけどさ…
全体に伸びがイマイチ…?
まぁ、外で聴く用のイヤフォンにそこまでの音質は求めていないので
見た目カワイイし痛くないからこのぐらいでOKかな(笑)

ちょこっと検索してみたらShureのイヤフォンがいいらしい。
でも、E2はお手頃だけどE5は5万だって!ヒイィ(゚ロ゚ノ)ノ




ヤヴァィ、シビレタ(笑)

ゼブラーマン

哀川翔×宮藤官九郎×三池崇史
なんつ~私を萌えさせるメンツでしょう(*´ρ`*)
でも、何かにボロクソ書いてあって
このメンツでガッカリしたら悲し過ぎる…
期待はするな…。期待はするな…。と
自分に言い聞かせながらレンタル。

なんでボロクソなの??オモシロイじゃん!!!

2時間、終始妙な笑顔でした(笑)
まぁ確かに、私的にはかなりスキけど
この3人とこの雰囲気をスキじゃない人にはツライかも…
突然コレだけ見せられてもイマイチなのかな…
オモシロかったのに(;_;)

翔さん主演100本目ってだけあって気合入ってます!
顔の見えないぐらい引きのカットでも
無茶なスタントでも全部翔さん本人らしい。
つ~か、それって単に三池崇史がドSなだけ?(爆)
(*゚ロ゚)ェッ?!それを聞いて嬉しくなってしまう私も?キャー
白黒つけた男たちメイキングオブ「ゼブラーマン」
観たくなってしまいました。
今度借りてこよ(。-_-。 )
ついでに、今日ビデオしかなかったから
またDVDも借りてこよ♪
(理由は聞かないでください?)
ゼブラーマン プレミアムBOXの特典が非常に気になる…
8,400円も出したくないけど、
ショ~モナイおまけが欲しいよぉ~

白黒つけたぜ!!




すっごいショックです…

地道にiPodに入れた100曲強
操作ミスで全消ししてしまいました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ライブラリを削除したかっただけなのに…。

たかが100曲、されど100曲…

iTunesからiPodへは一瞬でも
CDからiTunesがけっこ~かかるんだ…
アルバム1枚インポートするのに15~20分

ぅぅ…またイチからやり直し…




サマソニ04行っていきました~♪

10時に大阪で待ち合わせだったのに
起きたら9時10分!ギャァ(゚ロ゚ノ)ノ
50分で到着するなんてムリ~
ってか、出掛けるのに50分はかかる~
ってなわけで、30分ほど遅刻しました。毎度ゴメンナサイ(。-_-。 )
そんなこんなで、テンパってるわ寝惚けてるわで
ボケボケな私は所持金ヤバかった(笑)
チケ代13000円、往復の交通費約1700円、ビール・飲食代…etc.
冷静に考えたら2万はなきゃ辛いだろ~に
17000円と小銭しか持っていかなったの…
気付いた時にはかなりアセッた~
でも、無事帰ってこれましたよ♪しかも、特になんの我慢もせず!(ここポイント)
財布に200円ぐらいしか残ってなかったのはかなりウケたけど(笑)

さてさて、ライブのお話。
先にグッズ売り場に並んじゃったから午前中のは見れませんでした。
まぁ、お目当てはビースティだったんでぜんぜんOK~♪

 LOSTPROPHETS
     ↓
 MIDTOWN
     ↓
 HOOBASTANK
     ↓
 THE MAD CAPSULE MARKETS (微妙に後の方でビール飲みながら…)
     ↓
 BEASTIE BOYS

LOSTPROPHETSは2時15分からでかなりツラかった…
灰になりかけた…
日の出てるうちはRockしちゃいけません。
KISSも言ってるでしょ?
I wanna rock and roll all night and party every day♪と…
昼間は涼しい屋内でpartyでもしてましょう。

HOOBASTANKは規制かかりそうだから
MIDTOWNから会場入ってよう。ってことで見ました。
スパイダーマンの曲しか知らなかったんだけど…
ん~、なんだろ、普通?つ~か、音割れてたし。

HOOBASTANKはCDよりヨカッタ♪
思ってたよりずっと、俊輔似のボーカルもバンドも上手かったよ~
元キーの“Girls Just Want to Have Fun”が非常にステキでした☆

THE MAD CAPSULE MARKETSは途中から会場行って
後ろの方でビール飲みながらマッタリ小躍りしつつ(笑)

BEASTIE BOYS、真打登場?
やっぱ、カッコイイ!最高!!
あのテンションを保ち続けるパワーもスゴイよねぇ~♪
でもね…
あの衣装はちょっと頑張りすぎじゃない?(’∀’;)
シワと白髪(?)でアレは見ててちょっとツライ…
かと言って、真面目な年相応のカッコされちゃ~面白くない。
難しいところですなぁ~(何)

THE HIVESも見たかったんだけど
タイムテーブルの都合上HOOBASTANKを取りました。
もぉ~ちっとズラしてくれたらよかったのになぁ~


南港はもっとも~っと暑いかと思って行ったのに意外とそぉ~でもなかった。
ぃゃ、昼間はライブ見る前から死んでたけどね…|||(-_-;)||||||
やっぱ、私の敵は太陽ね。
Rockの力でクイーンまではムリでもブレイドぐらいにはなれるかと思ったけど
ムリでした。スティーブン・ドーフ止まりでした。
でも、楽しかったからイイヤ(*´ρ`*)
また来年も参戦したいな♪来年のヘッドライナー誰だろ?
“ソニックマニア”は来年もやるらしい。Kornの次は誰??ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク




我が家にiPodが届きました? ぅぉ~!嬉しいぃ~ぞぉ~!

3日に『本日以降、海外の工場から最大3-4営業日以内にお届けにあがる予定となっております。』ってメールが来てたからから
明日ぐらいかな…?と思ってたんだけど、1日早かった♪
あんなアホい文字彫ってもらったのにこんな早く来るなんて感動(笑)

ダンボールの下の箱!めちゃカワイイ!
15×15ぐらいのサイズで例のシルエットとロゴとiPodが1面づつついてるの~
林檎屋はこ~ゆ~とこおちゃめなのよねぇ?


第4世代のiPod
思ってたよりちっちゃかった♪
左のP900iとたいして
大きさ変わりません!
しかも、雰囲気が似てるし(笑)
カワイイ…
可愛すぎるぞ…
iPod万歳♪ヾ(´ρ`)ノ゛♪


イマイチ気に入るのがなくて専用のケース買わなかったから
今日はSONYのCDウォークマンの袋に入れてたんだけど
さっそく傷付いてしまいました(T-T)
裏面、指紋で汚れたからタオルで拭いたらそれでも傷ついたし…
まぁ、仕方ないけどさ、コノ傷付きやすさはなんとかならんかねぇ~
表面も微妙に傷付いてるから早く保護フィルムとケース買わなきゃ。

ミニゲームのMusic Quizにハマりそう…ポッ(。-_-。 )
入れてある曲で1人イントロクイズが出来るの。
ぁぁ、ヤヴァィヤヴァィ…
こんな大人のオモチャ私に与えたらおサルになっちゃうよぉ(*´ρ`*)

最後に…
コチラが証拠写真d(゚ー゚*)

ちゃんと例の文字がハッキリと刻まれております(笑)
そして、さっそく付けた
傷もハッキリと…(涙)





第5回トラバンケート『あなたの好きな男性俳優』 にトラバ。

けっこ~いるんでカテゴリー別(?)に列挙してみたいと思います♪


【大好きな俳優:海外編】

ゲーリー・オールドマン
“レオン”の悪徳麻薬捜査官で有名でしょうか?
見ないな~と思ってたら2年間もプー生活してたらしい(笑)
最近ではハリポタのシリウス・ブラックなんぞやってたけど
私的にはもっと変態ちっくな役をして欲しいな?
“レオン”のぶち切れスタンフィールドも
彼を見るためにVHSとDVD買っちゃったぐらいステキなのですが
“プリックアップ”のホモゲーリーなんてのもなかなかに…ポッ(。-_-。 )
あ、それから“スカーレット・レター”ではクモが出ます(爆)

ジョニー・デップ
“パイレーツ・~”のせいで、にわかジョニーファンが急増して微妙なんですが
やっぱ、ダイスキです? ハイハイ、どーせミーハーですよ┐(´ー`)┌
ジョニーの映画で1番好きなのは“デッドマン”。
ジム・ジャームッシュ監督のモノクロのウェスタンで
ニール・ヤングの即興で付けた曲もかなりカッコイイ☆
ウィリアム・ブレイクの迷える魂に間違えられたジョニーが
半死半生で旅をするうちに顔もどんどん変わって行くの…
目の変わり方がイイのよねぇ…ポッ(。-_-。 )
でも、コレ今まで観た映画のなかで1番眠いかもしれない(笑)
まぁ、それも一緒に半死半生の旅をしてる感じで好きなんだけど?


【気になって目が離せない俳優:海外編】

スティーブ・ブシェミ
目が離せない!とにかく存在があやしい?

ウィリアム・デフォー
“処刑人”での彼は…キャァ
アレに引っかかる男もそ~と~変わった趣味の持ち主かと…

クリスファー・ウォーケン
松重豊と似てるけど、より血が通ってない感じが好きかも(笑)
ファットボーイ・スリムのビデオでは踊り狂ってらっしゃいました♪


【好きな俳優:日本編】

浅野忠信
このお方も非常にあやしくて…ポッ(。-_-。 )
ワタクシ、ど~やらネイティブアメリカンの血の入ったお兄さんが好きみたいです?
出産祝いに奥さんにタトゥをプレゼントするなんてステキ過ぎ…クラクラ
charaは出会ったその日に記念に青い鳥のタトゥ入れたらしい…クラクラ

永瀬正敏
マイクちゃん?
迷惑そうな、イヤそうな彼の顔が好き。


【気になって目が離せない俳優:日本編】

哀川翔
面白すぎます。も~ちょっと仕事選ぼうよ、翔さん(笑)

小日向文世
“木更津キャッツアイ”でぶっさんのパパ役だった愛らしいお方。
生フミヨもワガママそうで非常に愛らしく、家で飼いたくなりました。

我修院達也
ぅゎ~、翔さんと並べたくないヽ(´Д`ヽ)



この中で、1人上げろって言われれば、やっぱゲーリー・オールドマンかな?

う~ん…しっかし、こうして見ると、年齢層が高い(笑)
やっぱ、ジジ専なのか…
ってか、ベタに選んでみたつもりなのにコノ濃さはなんでしょう(゚ロ゚*)?!


★☆★☆★トラバンケート(トラバアンケート)テンプレ☆★☆★☆★☆

毎週1つのテーマでアンケートをだすので、そのアンケートに
対する答えをトラバしてください。トラバしてくださった
皆様の答えを次のアンケート出題時に集計して発表させて頂きます。
締め切りは隔週の日曜22:00。次回の締め切りは8/8(日)になります。
月曜には新しいテーマと集計結果を発表します。また締め切り後にTB
していただいても構いませんので、皆様の参加をお待ちしてます。

企画元/2+2=5  http://diesuk.exblog.jp
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2004 who cares?, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。