上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




こんばんわ。「Trick or Treat?」と言われると、
反射的に「Trick!」と答えてしまうyukizoです。
31日中に書けなかったので初めて投稿日時イジるの使ってみました。

しっかし、Halloweenってイマイチ日本に定着しませんね…
私的にはダイスキなイベントなのに(涙)
やっぱ、既にお盆があるから??
血の様な赤い服着たヒゲでデブのおじさんが
 真夜中に煙突から不法侵入してあなたの枕元に何か置いていくよ…

って方がインパクトがあるからかしら??
ある意味コッチの方がホラーだと思うのですがねぇ…

今、我が家のTVの上はこんなことになっています。
ちなみに、緑の子はホンモノのカボス!!
JACK-o-lanternの置物の中に、いつの間にか混ざってました…
犯人はわかってますが、カワイイのでそのまま放置(笑)
いつしまうかは未定です。
スポンサーサイト




呪怨”のハリウッドリメーク版“The Grudge
初登場1位なんてスゴイことになってるのに
ワタクシ、密かに“呪怨”観てないです。ポッ(。-_-。 )
けっこ~ホラー系好きなんのになんとなく観そびれちゃって…


“The Grudge”のサイトでFLASHゲームを見付けました。

Do You Have A Grudge?

最初にファーストネームとイニシャルを入れて、
メモの通り家の中を回っていけばいい…はず…
クリムゾンルーム』系なのかなぁ…
実は、クリアー出来てないのでよく分かってません(笑)
アレで終わりってことはないと思うんだけど…う~ん、ワカラン。
クリアー出来た方、こっそり攻略法教えて下さいね?

ナメてるとけっこ~怖いですよd(゚ー゚*)
夜中に1人で部屋を暗くしてプレイすることをオススメします。
あ、音量上げるのもお忘れなく♪


何回やっても、画像がUPできませんでした。ブー!('ε'*)
exciteのトラブル???まぁ、本文消えないだけマシか…




今日、師匠に見せてもらった、コレが欲しい…
 にゃんにゃんディスク
 ・大量のデータ伝送を行うツールとして、PC、ノートPC、マッキントッシュ
 PC、ワークステーションに適用。
 ・アプリケーションプログラムをロードすると、起動デバイスとして使用
 できます。
 ・アプリケーションプログラムをロードすると、ポータブルディスクを
 暗号化することができ、内部データが流出しません。
 ・ホットプラグ対応、差し込めばすぐ使えます。
 ・データ伝送LED表示 。
 ・にゃんにゃんディスクをUSBに差し込む時に、
 「ニャーオ」という音がします。
 ・1年間の製品保証。
まぁ、普通のUSBメモリなんだけど…

USBに差し込む時に、「ニャーオ」と鳴く!!!

見た目があんなにカワイイ上に鳴いちゃうなんて…
あぁ~もぉダメ、ヤラれた(笑)

ちにみに、頭を取るとこんな感じ。
差すときは首ナシ猫?

他には、クロ猫黄トラ猫シロ猫がいて
どの子カワイイです。ポッ(。-_-。 )

メモリあんまし使わないけど鳴かせたい…
首をモギ取って鳴かせたい(笑)



実は、密かに…
すし型USBメモリにも惹かれてたんだ…
『ネタが良くなると容量がデカくなる』
このおバカな発想が好き(笑)

でも、やっぱ、カワイサは鳴く猫の勝ちだな?
どの子にしようかなァ…(*´ρ`*)ジュルル




ここんとこexciteブログを騒がしているエロ・スパムコメント
ついに、ウチにも来ました!!
みんな何十件来たとか書いてあったのに、なんでウチにだけ来ないの??
と、思ったら来たよ!!1件!!

鍵コメントのリンク先見たら
元・男の全裸のお姉さんブロンドで胸もある全裸のお兄さん
がいてちょっとウケた∵ゞ(´ε`@)ブッ!!
(その表現は違うんじゃないか?と指摘されたので訂正しました。w)

ぃゃ、でも、来ていらん。二度と来るな。

また来たら、温厚なお姉さんもこのボタン押しちゃうからね!!(笑)





さっきiPod U2 Special Editionを林檎屋のサイトでじっくり見て
ぁ~ん、ちょっと欲しいかも(。-_-。 )
なんて思いつつ、ブログ書こうとyukizo's blogに戻ってきたところ
さっきまでなかったコメントが…

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20041027/apple3.htm
  Blackにredとはいやはや・・・。けど欲しい。限定モデル。

ギャ!!deya、タイミングよすぎてこぇぇよ!!(爆)


『U2がらみの黒iPodが出る。』
そんなウワサは聞いてたけど、ホントに出ましたね♪♪

iPod Special Edition の特長
■独自の赤いクリックホイールが付いた特徴的な黒色
■裏面に、U2の4人のメンバー全員のサイン
■U2の限定ポスター
他はクリックホイールの20GBと一緒っぽい。
価格は40,740円だけど、まぁ~限定物だからな(^_^;)

『U2の曲が最初から内臓されてる。』
このウワサはちょっと違ったみたい…

U2の楽曲を400曲以上収録した初の“デジタルボックスセット”の
「The Complete U2」が米国と欧州のiTMSで販売される。
U2 iPodを購入すると50ドル分のThe Complete U2購入用クーポンが付属する。

40,740円には曲代も入ってたのね(笑)

つ~か…
iTunes Music Storeのクーポン券
付いてても日本じゃ使えないから
意味ないんじゃないの???
性能も私のとまったく一緒だし、今更Special Editionって言われてもなァ…

とは言いつつ…
やっぱ、ちょっと欲しい…かも(。-_-。 )

調子に乗ってiTunes 4.7にバージョンアップしてみました。
iPod Photoはまだ買う気ないから関係なさげだけど…つい(笑)




Vol.1は映画館で観たのですが
Vol.2はイマイチだって評判聞いちゃったんで
なんとなく行きそびれて…今日やっと観ました。

KILL BILL Vol.2

ん~、確かに、Vol.1の方が
バッサリ感とアリエナイ日本語で笑えた。
「キリタイネズミガイマス。」とか
「ヤッチマイナァ!!」とか最高だったし♪♪

Vol.2はなんと言っても『ラブストーリー』ですからね…
そりゃもぉ~愛に満ちておりました(ぇ?w)


以下ネタバレですが、バラしたところで問題ナイかな☆

結局のところ、激しい夫婦喧嘩だよね(笑)
梶芽衣子の“怨み節”のまんま?(’∀’;)

ツッコミどころ満載だけど、他のところは置いといて…
コレだけは書きたい。
あの技は北斗神拳じゃねぇ~か!!(爆)
じいさん、北斗神拳は一子相伝だよ?!
いくら淋しいからって、アメリカから来たブロンドねぇちゃんに簡単に教えちゃダメだよ!!

Vol.2はタラ節も復活して、長い無駄セリフがけっこ~多かった♪
やっぱ、これがなきゃタラ物じゃないd(゚ー゚*)
でも、昔ほどのキレがないつ~か…
まぁ~、キルビルにそんなもん期待しちゃいけませんね。
タラちゃんがウマちゃんダイスキ?って悪乗りして作ってる映画だもんね(笑)

つ~か、マイケル・マドセンすげぇ~デブっててイケてないなぁ…
あれが“レザボア・ドッグス”のMr.ブロンドだとは…トホホ。




今年も東京国際映画祭始まりましたね。
取って付けたようなレッドカーペットはビミョーよねぇ…
なんて毒づいていたのに、
この一家を見た瞬間、シビレてしまいました。

ウルトラマン一家、赤じゅうたん歩く!

うわーん♪猛烈にステキ♪

ウルトラの父が50万円の紋付きはかま。
母は本物の金をあしらった200万円の加賀友禅の振り袖。ウルトラマン、セブン、タロウ、ネクストは胸囲を“ウルトラサイズ”に仕立て直した1着30万円の特注タキシード。
6人で370万円の豪華ドレスアップらしい。

ウルトラの母は4児の母なのに振り袖(笑)
さすが、女優ですね☆

ぁぁ、ステキ…
ホームパーティーにお呼ばれしたい?

ネットで探し回ったんですが
この2枚しか見付かりませんでした…。
良いアングルの写真があれば
もっとステキだったのに!!ブー!('ε'*)




久々に地元のTSUTAYAに行ったので
1785417さんオススメの
三池崇史監督、哀川翔主演の“極道黒社会 RAINY DOG
(タイトルからもお分かりのとおり、思いっきりVシネ)をレンタルしようと思ったら…

ナイ|||(-_-;)||||||ガーン

前は確実にあったのに…。
前はレンタル中であきらめたのに…。
けっこ~じっくり探しても見付からなかったので
ウチに帰ってからTSUTAYA onlineで検索…。

レンタル商品アイテムの在庫は ありません。

もしや!と思い、いろいろ検索したら、消えてるわ消えてるわ…
牛頭”はまだ納得もできるけど、Vシネじゃない“殺し屋1”まで消えてたよ(苦笑)
唯一の救いは“DOA”が消えてなかったってことだけど…
地元TSUTAYAの店長さん、三池映画はお嫌いですか??


激しく韓国ドラマ増えてたからイヤな予感はしてたんだ…
きっと、その煽りを受けてVシネが削られたのね…。
極道がオバちゃんパワーに負けた。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

韓流おそるべし…

つ~か、ぺ様のどこがイイのか私には理解できません。
ねぇ、どこがイイの??
ぶっちゃけ、ガタイのいいスマイリーキクチじゃん?!
冬ソナ、飛び飛びに3回(1回は途中で寝ちゃったから、2.5回?)観たけど
ペ様の唇が妙にピンクで荒れてることにばっか気を取られて
ハマるポントが全くわかりませんでした。
まぁ、ツッコミどころ満載で楽しい!!って言うなら多少は理解できるけど(笑)

早く韓流ブームが去ってVシネが復活してくれることを祈ります。

ちなみに…
“ミナミの帝王”シリーズは健在でした。 さすが『関西』やねぇ…。(シミジミ)




23日からハロウィンロードショー

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス デジタルリマスター版

み、観たい…
デジタルリマスターってどこが変わったの??
内容は同じなの??
同時上映の“ヴィンセント・フランケンウィニー”って
ビデオに入ってたやつだよね…
み、観た過ぎる(*´ρ`*)

ナイトメア萌えなワタクシとしては
最近、いろいろ誘惑が多くて困ってしまいます。

その1
東京ディズニーランドのホーンテッドマンションが“ナイトメアー~”仕様
ぅゎ~ん、ジャックにおどかされたい。
2005年1月10日までだからハロウィンもクリスマスも関係ないのね(笑)
行きたい!!東京でも千葉でも行ってやる!!

その2
ゲームまで登場『ティム・バートン ナイトメアー ビフォア クリスマス ブギーの逆襲
PS2持ってないけど欲しい。
スペシャルDVDがもらえる先着特典もあるらしい。
こぉなったらPS2も一緒に買うか?(笑)

その3
コムサストアで“ナイトメアー~”のキャンペーン中らしい。
行く。絶対行く。
コムサイズムではあんまり買わないけどジャックの為なら買う?

困りましたねぇ…
もぉ、すべてが私を消費に走らせる陰謀に思えてなりません(笑)
ユキウサギの背景もナイトメアー風にしてみました。
なんだかよくわからないなぁ…また変えよ。




今日初めてTVでiPodの新CM観てハッスルしてしまいました?
意外と早くて非常に嬉しい(*´ρ`*)もっと流れろ~


つ~わけで、ハッスルついでにネタを1つ。
この人もiPoderだったとうい衝撃の画像…


あの背中のフクラミにはiPodが入ってたのね!!
てっきり誰かが操縦してるリモコンのアンテナかと思ってたよ。

何を聞いているのか激しく知りたいです?
ブルース・スプリングスティーン、REM、パール・ジャム、
デイブ・マシューズ・バンド、ディキシー・チックス…
この辺だったらちょっとオチャメ(笑)




新しいモンに目のないワタクシはさっそく導入してしまいました(。-_-。 )

Windows Media Player 10

何を隠そう、WMP9日本語版出る前の、出たての英語版入れて
Launchでは使えない(1~2ヵ月後には使えるようになりましたが)は…
いたるところで固まりまくるは…
そんなドエライめにあったつ~のに、コリナイね、私(笑)
でも、今回は日本語版出てるぐらいだし前よりはリスクが低いかな?と(’∀’;)

セットアップ完了して、ドキドキしながらLaunchへ…
試しに、Eminemの“Just Lose It”を鑑賞。

ぉぉ♪問題なく動いてるぅ~♪きゃ~マイコーもどきの鼻がぁ~♪

今回は(Launchでは)問題なさそうです☆
最近、WMP本体はあんまり開けないからコレが最重要ポイント(笑)


新機能としては…
・スリム化された新デザイン
・多彩なオンライン ストア
・多彩なデジタル オーディオ プレーヤー
・更に進化したスマート ジュークボックス機能

多彩なオンラインストアなんかよりiTunesを日本でも使えるようにして欲しい…。(涙)
お金払うとWOWOWの何かが観れるのかな??
これって前からだっけ?まぁ、お金出すのヤダからどっちでもイイヤ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ





最近、オレのPCではCD Extraが観れんとです。

前はPCにCD入れただけで観れてたのに
Enhanced CDとかQTの映像入ってるやつとかも観れません。
今までも観れないのはあったけど、観れてたのまでウンともスンとも…
マイ コンピュータ開けるとCDのアイコンに『+』って書いてあるのに
何しても音楽が再生されるだけ…

ナンデ???
何かプラグイン系が足りない???
別に消した覚えもないけど、SP2入れたのと関係してるのかなぁ…

1~2回観たらもぉ観ないなのはわかってるけど
入ってるはずの映像が観れないのは非常に悲しいです。
CDからのみアクセス出来るサイトとかにも行けなくなっちゃったし(涙)

どなたかCD Extraの観かたをご存知ではありませんか???
お願いです。どうか教えて下さい<(_ _)>




また魚介類一家系のパロディーかと思ったらホンモノでした!!

iPodの新CM

みなさん、今度はU2ですよ♪U2♪
例の黒いシルエットでボノが新曲の“Vertigo”熱唱してらっしゃいます?
ステキ(*´ρ`*)
でも、あまりにも『そのまんま』だったから一瞬偽物かと思ったよ(笑)
踊り狂ってる方々とビミョーに合ってないのもまた一興?


30 TV Ad in QuickTime
QTがあれば30秒のTVCMが見れます。

2 minute video only in the iTunes Music Store
iTunesがあればiTunes Music Storeで2分のロングバージョンが観れます。
アカウントがなくてもOK♪

日本でも早くTVでやってくれないかなぁ~




今年はクマ出没しすぎ!!
つ~か、こんなにも全国にツキノワグマっているのね…
絶滅危惧種じゃないの??
確か、レッド・データ・ブックにも載ってるはず。
なのに、山にいたら餓死、人里に下りて来たら射殺…
あぁ、セツネェ…

クマ鶏舎襲い150羽死ぬ
どうやら、クマに仲間が数羽殺されたのを見てパニックになって150羽死んだらしい。

さすが、チキン!!

養鶏業者の方には死活問題ですよね、スイマセン。
でも、このニュースを聞いた瞬間、そう叫ばずにはいられませんでした(。-_-。 )

この場所が「クマデス」、島根県警がクマ出没マップ
島根県内で出没したツキノワグマの目撃場所や日付を示したマップらしい。

ぃゃ、『クマデス』って言われても…
『クマ(が)デ(ま)ス』の略??
それとも、クマの自己紹介??
『クマDEATH』だったらヤダなぁ~
ぁぁ、考えれば考えるほど、ビミョー(笑)

これも“踊る大捜査線”のスリー・アミーゴスみたいな方々が考えたのかしら┐(´ー`;)┌




ザッパーしていたらSMAP×SMAPにマツケンが出ていました。
ぃゃぁ、久々にビストロSMAP観ちゃったよ(*´ρ`*)

将軍様スゴイなァ♪
洋服の似合わないこと、似合わないこと♪
“千と千尋の神隠し”の油婆の部屋に転がってる顔みたいだなァ♪

そ~言えば、生き別れの姉上が
『マツケンサンバを生で見に行こうツアー』の企画があるって言ってたけど
その後どぉ~なったんでしょう??(笑)
おっと、遅くなりました!
この前は“マツケンサンバⅡ”の着メロありがとうございました?

そうそう…
ホントつい最近、“マツケンサンバⅡ”のPVフルで観れるサイト発見いたしました。

みんなキラキラで
将軍様はウィンクまでして下さいます。
そして、観終わったら妙な疲労感が…(笑)

是非、朝、お仕事前にご覧下さいませ?
労働意欲が低下すること、う・け・あ・いd(゚ー゚*)

つ~か、“マツケンサンバII”だけじゃなく
“マツケンでGO!”
“マツケンマンボ”
“マツケンサンバI”
なんてものあるのね…
スゲェ…
カッコイイぜ!!暴れん坊な将軍様!!

公式サイトのオリジナルグッズがかなりステキです。
もぉ~突っ込みどころ満載過ぎて鼻血でそう!!あぶらとり紙って(爆)




もぉ~すぐライブなんで予習のため
Slipknotの3rdアルバム“Vol.3 (The Subliminal Verses)
HMVのポイント使ってタダでGet♪♪
実は、この前、少々買い物したらピンクからいきなりシルバーになった…
おかしいなぁ…前ほど激しくCD買ってないないはずなのに…
きっと、キャンペーンでずいぶんポイントもらったからだな。そ~に違いない(’∀’;)

1st“Slipknot ”激しく憎悪撒き散らしてて最高!(目新しさもあったけどw)
でも、2nd“Iowa”音楽的には良くなってるけど、普通?
もぉ~9人でマスクかぶってる絵に目新しさはないよなぁ…
などと、毒づきつつ、買ったからにはちゃんと聴いてみました(笑)

前ほど激しくはなくなったけど
歌系がしっかりして意外と悪くないかも♪
でも、ビックリしたのが11曲目の“Vermilion Pt. 2”

ぇ??アコギ??ストリングス??しかも、一切叫ばないバラード系?!

ビックリした次の瞬間、1人でウケてしまいました。
あのカッコでアコギ抱えてバラード歌ってる姿想像してよ!!
しかも、誰かがハモってるんだよ??
別に曲的には悪くないけど…やっぱ、オモロすぎる(笑)

みなさんも、この曲を聴くときは彼らの姿を想像してみて下さいねd(゚ー゚*)




kyoちゃんちで見付けた
脳細胞死滅度チェッカーやってみました。

 あなたの脳は93.3 %死滅しています。

 脳がかなり腐敗しています。
 もはや脊椎反射のみで生きていると言っても過言ではありません。
 いつバイオハザードへの出演依頼が来てもおかしくない状態。
 全てにおいて欲望のままに自由に生きている。それが貴方です。
 しかし、本来生物というのはそういうものなのでしょう。
 貴方はまさに、現代に降り立った“自由の象徴”と言うべき存在なのかも
 しれません。
んなこと知ってるよ(笑)
Vシネ好きとか言ってる時点でOUTだろ。
バイオハザードねぇ…
私的にはゾンビより妖怪になりたい(。-_-。 )
現代に降り立った“自由の象徴”か…
よく猫型人間だと言われるのは、そ~ゆ~事だったのかしら??

つ~か、欲望のおもむくままに生きてるのは今に始まったことじゃないよ~♪
多分、生まれたときからさ~♪ 殴り合い上等さ~♪




先日、妖怪大戦争の記事を書いたところ
角川映画の金丸さんという方からコメントを頂きました。
『13億かけても一般の方々には受け入れてもらえない方に100円?』
『コケる方に200円d(゚ー゚*)』
とか書いちゃったのに…
ブログの恐ろしさ(?)を改めて実感いたしました(’∀’;)

…ゴメンナサイ。
大ヒット間違いなしです。
少なくともワタクシは観に行きます(笑)
こんなブログでよろしければ相互リンクよろしくお願いいたします<(_ _)>

で、この前も書いたのですが…
角川映画「妖怪大戦争」 2005年夏 全国ロードショー
エキストラ大募集 ~撮影体験・妖怪扮装体験いかがですか?

撮影が東京だからあきらめてたのに
友達に話したら超ノリノリ、参加する気満々(^_^;)
まぁ、確かに、ホントに映らなくても撮影現場に行くのは面白そうよね♪
まだ応募もしてないし、予定つめてる状態なんだけど
締め切りの11月20日までには応募したいと思います♪
もし、ホントに参加できたらレポート書きますねd(゚ー゚*)

そうそう、エキストラと言えば、“東京ゾンビ”でも募集してたらしい。
ちょっと面白かったんで一部抜粋。
 ◆役どころ
 ゾンビファイト(人間とゾンビの戦い)を優雅に見ながら
 野次を飛ばしているセレブ風おばさん、おねえさん、金持ち風おじさん。
 ◆年齢等
 25歳以上の健康な男女
 ◆服装
 セレブ風な服装
 ※ただし、撮影中に洋服が汚れてもクリーニング代は
  お支払いできませんので、ご了承ください。
タダで一日中拘束される上、セレブ風な服装が汚れても知らねぇ~ってか?!
なんてユルイんだ…さすが、佐藤佐吉♪
でも、波平・翔さんとアフロくん・浅野忠信を近くで見れるなら安いもんかも(。-_-。 )

妙にエキストラの一般募集多くない??しかもタダ系(笑)
なるほど…
近年の日本映画はモノズキの善意によって支えられてるのですねd(゚ー゚*)




“24-TWENTY FOUR- SEASONⅡ”終わりました。

ぁぁ、これで緊迫したロスから開放されるヾ(´ρ`)ノ゛
毎晩3~4話って確かに面白いけど、4話になるとマジ、キツイっす。
24時間ぶっ通し上映会なんて、よくやるよ…

感想としては、面白かった!けど、最後がなんかなぁ…って感じ。
24時間も引っ張っといてそんなサクっと改心(?)するなよぉ~。と言いたい(笑)
もっと、スゴイどんでん返しを期待した私がイケナイのかしら…

前半はかなりイライラさせられた。
詳しくは書けないけど…

ちんたら取調べしてないで自白剤を使え!!

人道的にど~のと言われよ~が、ファシストだと言われよ~が知ったこっちゃない。
100万人の命がかかってるならさっさと薬で吐かせろ!!
濃ゅくチオペンタールでも打っちまえ!!!!

はぁ…書いてちょっとスッキリ?
Natural born killerなジャックなら廃人にするぐらい平気でしょ~に…
そしたら12話以下で解決したはず(笑)
でもね、あんまり詳しくは知らないんだけど…
 同じこと考えてた人が多かったのか、SEASONⅢでは使うらしい。
さっき、そ~らしいって記事読んでちょっとウケた(笑)

イライラさせられたと言えば、キム!!
あの話は必要か???
どぉ考えても、アホな少年で視聴率稼ぐ為よね…
行く先々で問題起こすし…
パパパパ言うな!頼むから家で大人しくしててくれ。

SEASONⅢのDVD Boxが12月22日に出るらしいですな。
買う気はないけど、早く観たいよ(笑)
そろそろ例の法則ヤメてもらえませんかね…
せっかくネタバレサイトの誘惑にも負けずちゃんと観てるのに
出てきてすぐ解っちゃうのはツマラン。ブー!('ε'*)




昨夜は友達んちでお泊り会してたので更新できませんでした。
でも、せめてコメントにお返事ぐらいは書こうと
たまたま立ち寄った、旧居留地のカフェの勝手に使えるPCから
長々とお返事書いて『送信』押した瞬間…

サーバーが見つかりません

ガーン|||(-_-;)||||||
あんなに必死に書いたのに…

その後、お店の人呼んで
何回強制終了・起動繰り返しても
まったくつながらず…
時間も遅くなってしまったんで
泣く泣く店を出ました。

鯖よ、一体何処に逃げたんだ…

写真の右に青く写ってるのが、いいところで鯖を逃がしたPCです。
そ~言えば、ウチの店のPCもなんか調子悪かったな…
これは日食の影響でしょうかねぇ??

(*゚ロ゚)ハッ?! 今、気が付いた…
exciteってケータイから投稿できるようになったんじゃん…
PCなんてなくても記事は書けたのね(笑)




日記をつける人は、つけない人に比べて不健康な人が多い。
 英科学誌ニューサイエンティストによると、
 グラスゴー・カレドニアン大の研究者らが、日記をつける学生94人と
 つけない41人を対象に健康に関するアンケートを実施した結果、
 つける人は、頭痛や不眠、消化不良、さらに社会的な不適応などが
 多いことが判明。

 従来の研究では、日記はトラウマ(心的外傷)を受けるような出来事から
 の回復に役立つと考えられており、
 「日記をつけている人の方に、より良い効果があると予想していたが、
 つけない方が良いようだ」と研究者は語っている。

 日記をつける人は不運を長々と思い煩う傾向があるのか、
 不健康な人が日記をつけるのか、次の研究が待たれている。
『頭痛や不眠、消化不良、さらに社会的な不適応』
(゚ρ゚)ノぁぃ、コレ私です。

あれれ?おかしいなぁ…
去年はHPに毎日日記書いてたけど
最近はブログばっかでまったく更新してないのに…
ぃゃ、ブログも一緒か(笑)
毎日こんな時間に書いてるなんて、
心身共に不健康極まりないですね(’∀’)アハハハハ





こんなものを見付けました!!
『ねずみ男汁』

「ねずみおとこじる」と読まずに「ねずみおとこドリンク」と読んで下さいね?
なんかスゴイでしょ?
オモイッキリ臭そうで(/´Д`)/イヤァ~って感じがタマラナイでしょ?(笑)

さてさて、中身は…
どんなエグイ色の代物が出てくるかと思ったら
こんな、薄黄色の液体でした。
見た目は普通の安っぽいジュースって感じ。
ふつ~じゃ~ん!と少々ガッカリしていたら
C太郎さんが一言、
「ねずみ男のオシッコじゃないの?」
ギャァ!!
『ねずみ男汁』の正体は
ねずみ男のオシッコだったのか?!(゚ロ゚ノ)ノキャァ

などと言いつつ、さっそく試飲…
あら??思ってたよりサッパリしてて、そんなにマズくないかも(笑)
でも、夏みかん&はっさく果汁30%入りにしちゃ~薄いな。
水に溶かして飲むビタミンCとかと近い感じd(゚ー゚*)
果汁30%以外のビタミンCは入ってないはずなのにねぇ…

189円も出してまた飲みたいとも思わないけど
缶が非常にステキなので誰かへのプレゼントでまた買っちゃうかも?


ホントはね、コッチを買いに行ったんだ…
妖怪汁 & 目玉おやじ汁
なのに2本とも品切れだった。
この2本は株式会社アプリスのサイトで買えるらしいけど
ケースでなんていらない(笑)

また遊べる本屋 Village Vanguard行って探してみよ♪
Village Vanguardイイよねぇ(*´ρ`*)
近くにあったら入り浸っちゃうよ…
つ~か、住みたい!立てこもるならあそこがいい!!(何)
経営危ないとかいうウワサだけどツブレないでね(;_;)




たまには、ドンパチしない映画を観よう!
と、コピ溜めてた未見DVDから
“ラブ・アクチュアリー”出したつもりが
再生したら…

ナチュラル・ボーン・キラーズ”だった。

タイトルぐらい書いとけよ、私!(笑)
でも、あまりに、自分らしい間違え方に
ウケて最後まで観ちゃった┐(´ー`)┌フゥ

公開されてからもぉ~10年もたつんだねぇ…はぇぇ

今観てもタラの原案をオリバー・ストーンが過剰に演出した感じは嫌いじゃないけど
でも、なんか、マスメディアの狂気とか考えさせられちゃって
昔ほど「みんな変♪」って楽しく観れなかったかも…。
BSでCNNとか観てるとさぁ、
イヤな作りのイヤなニュースばっかで
よその国に住んでる私でもウンザリしてイヤな気分になるもん。
実際の犯罪件数は減ってるらしいのにね…
あんなばっか毎日見せられてたらオカシクもなるよな…。

とは言え、ラブストーリーとして観れば暴走野獣カッポーでステキ?
なんやかんや言っても、同じような病んでる相手に会えたのは幸せかも(*´ρ`*)
All You Need Is Love~♪
次こそ“ラブ・アクチュアリー”を観よう(笑)





話題の“ダーリンは外国人”読みました。
小栗 左多里の『外国人の彼と結婚したら、どーなるの?』ルポ漫画。

けっこ~笑えた♪
短いエピソードがいっぱいあって“たたかうお嫁さま”とかと近い感じかな…?
トニーさん(夫)が傷つきやすくて非常にカワイイ★
私も怖い話してイジメたい(。-_-。 )

育った国が違えば感じ方も価値観も違うことが多いだろ~けど
結局は本人同士の問題なんじゃないかと…
外国人云々じゃなく、普通にトニーさん変わった人なんじゃない?(笑)

抜かれるなら、度肝がいいよね。 by トニー

そうそう、小栗 左多里(妻)って
妙に好戦的だったり、「明日もし死んだら後悔する…」って行動したり、
はて?どっかで見た事あるぞ??
と思ったら、私と誕生日一緒でした。ど~りで(爆)

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック





調子に乗って、撮影中の気になる映画ネタをもぉいっちょ♪

三池崇史の“妖怪大戦争”のリメイク。

もぉ~これだけで、観たくなったでしょ??(笑)

大映を吸収した新生角川映画の第1弾。
水木しげる、荒俣宏、京極夏彦、宮部みゆきが
プロデュースチーム「怪」として原案に参加。
日本古来の妖怪たちと人間の対決を描く冒険ファンタジー。
総制作費は13億円!!
キャスティングは京極夏彦らしいんだけどこれまた…
・油すまし     竹中直人
・ぬらりひょん   忌野清志郎
・猩々       近藤正臣
・カッパ       阿部サダヲ
どんな役かは書いてなかったけど石橋蓮司も出るらしい…
今度はどんな変態かしらん♪
三池映画と言えば変態の石橋蓮司だもんな(笑)

どぉです??
濃いでしょ??濃すぎるでしょ??
13億かけても一般の方々には受け入れてもらえない方に100円?

こちらが製作発表の様子
水木しげるの飄々とした感じイイなァ~
読売新聞に連載されてたのも面白かったし♪
密かに、境港の『水木しげるロード』に行ってみたい(。-_-。 )

こんなのも発見してしまいました…
角川映画「妖怪大戦争」 2005年夏 全国ロードショー
エキストラ大募集 ~撮影体験・妖怪扮装体験いかがですか?

ぅゎ~!!超出たい(笑)
ロケ地東京かぁ…
大阪だったら行ったのになァ…残念。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!




今朝、トカゲの算数 1.2.3さんの記事で知った
哀川翔と浅野忠信、初共演の映画 “東京ゾンビ”
原作は花くまゆうさくの漫画で
柔術の達人を目指すコンビがゾンビとの戦いに巻き込まれていく
奇想天外なホラー・アクション。
これはもぉ~観ない訳にはいかないでしょ?

上に書いた時点でかなり萌え度は高かったのに
ちょっくら調べてみたらイロイロ大変な事がわかりました。

監督・脚本は“殺し屋1”“牛頭”の佐藤佐吉!
なるほど、“殺し屋1”には浅野忠信、“牛頭”には哀川翔出てたもんね…。


そして、衝撃の写真発見。
ぎゃはははははは!!!
翔さんが波平さんになってる!!!!!

ヤヴァイ!!翔さんステキすぎ!!(爆)

スゴイなァ~
相変わらず、仕事選ばないなァ~
月9の次は柔術する波平さんだもんなァ~
あのまま生まれちゃうだけのことはあるな…キャハハハ
惚れ直しちゃうぜ。ポッ(。-_-。 )

今、撮影中らしいから、公開は来年の夏頃でしょうか??
早くビデオにならないかな♪(笑)




買おう買おうと思いつつほったらかしてた
Micro Solution Crystal Coat #01やっと購入しました!!
6日の朝にアップルストアに注文して7日に商品到着。
相変わらず、仕事が速いですねぇ、リンゴ屋さん♪

ほんとはコッチじゃなくてhoxaiさんに教えていただいた
ブリスって車用のコーティング剤にするつもりだったんだけど
あると思ってたハンズで見付けられないままズルズルとここまで来ちゃって(苦笑)

どっちもガラス繊維系ポリマーコーティング剤だから
身の回りの物なんでもツルツルツヤツヤにコーティング出来るらしい。
使い方は、スポンジとかに取って塗って拭き取るだけ♪

さっそく、使ってみました♪
中身は思ってたよりサラサラの白い液体で
塗って拭き取ってるときは「な~んだ、こんなもんか…」って感じ。
でも、拭き取り終わってちゃんと見たら妙にツヤツヤ☆
さすがに、傷までは消えなかったけど少し目立たなくなったかも?
それより何より変わったのは、指紋が付いてもちょっと拭くだけで簡単に取れる!!
今まではメガネ拭きみたいのでそ~と何回も擦らないととれなかったのに(涙)
なんかスゴイぞ!!ガラス繊維!!
「な~んだ、こんなもんか…」なんて言ってゴメンナサイ(。-_-。 )

実は、このまま行くとツヤ消しiPodになりそうだったんですよ…
裏面のハッキンカイロみたいな方だけじゃなく
表面もそろそろなんとかしないとツヤ消える?って感じで(笑)
やっぱ、直接タイトなジーンズにねじ込んだのがいけなかったかしらん(’∀’;)
これでもぉ~少々無茶してもあんまし傷つかないぞ♪♪
あぁ~、こんなことなら最初から買っとけばヨカッタ…

つ~か、こんなコーティング剤売ってるなら最初からかけといてくれよ…
その分、1000円2000円高くなっても別にイイよ。リンゴ屋のバカ(;_;)




今日から毎日、夜中に3話づつ放送??
クレイジーだぜ!関テ~レ!!

と、思ったら…

10月1日からフジでも同じことやってたのね(笑)
こんなに早くSEASONⅡ放送されるなんてウレシイ♪
やっぱ、まとめて観た方が面白いよね♪
SEASONⅠよりスケールが大きくて面白いってウワサだし
これから毎晩、“24”にハマりたいと思います。

つ~か、変な時間に寝て変な時間に起きてる私は平気だけど
ちゃんと日本時間で生きてらっしゃる方々にはツライでしょうねぇ(*´ρ`*)
ビデオ録って翌日観るって言ってもそれはそれで大変そう…
みんなガンバレ~♪って大きなお世話か(笑)

さて、とりあえず今日、3話観た感想。
ジャックがビミョーに太っててヤダ…
ヒゲでもバース系ヒゲは好きくない。
キムはホント、トラブルに巻き込まれやすい子だ…
なんでわざわざそんなウチに?(笑)
お前らは原爆2つも落としたじゃないか!などとツッコミ入れつつ…

おっと、これ以上書くとネタバレになっちゃうんでこの辺で?
今回も例の法則は続いているのでしょうか??




私はそこまで傍若無人ではありません。

そこ!自己認識が甘いとか言わない!
確かに、勝手なことするし暴走もするさ…
でも、これでも周りにけっこ~気を使って生きてるのよ?!
なんで、分かんないかなぁ~

昨日、あるある大辞典でB型はマイペースだの自分勝手だの言われまくってました。
結局、O型はおおらかでいいぞ~!って作り…
あの番組は、O型の奴が番組作ってるに違いない。ブー!('ε'*)

でも、B型女とO型男が1番相性がイイらしい。
ん~、どぉなんだろ…
ワタクシ、ハッキリ言ってO型男が苦手です。
「また今度遊ぼうね~」って言うと
「ぇ?いつ?」って聞いてくる、その空気読めよ的無神経さが…
ろくなO型男と会った事がないからかなぁ…(苦笑)

ちなみに、相性最悪は、B型女とA型男らしい。
うん、これは納得♪
昔、知り合いの典型的なA型男とよくバトってました(笑)
細かいどぉでもイイこと言われると、
つい余計に無茶して相手の神経逆撫でしたくなる♪

意外と、AB型男が好きなんですけどねぇ…
だって、なんかみんな変なんだもん?
でも、付き合いいたいとかじゃなく
「ぅゎ、オモロイ」と遠くから観察したい感じ(笑)


まぁ、血液型の相性が全てじゃないだろぉ~けど、その傾向はあるよね(*´ρ`*)
日本で1番多い血液型とはNGでも、
2番目に多いのと相性イイならまだ相手見つけやすいかな?
つ~か、アングロサクソンはO型ばっかなはず…
やっぱ、外人いくか!!妙に外人ウケいいし♪♪




大人計画の舞台、『イケニエの人』のチケットGetしました♪

今、最もチケットが取れない劇団なだけあって
電話がつながるのに15分もかかったよ(*´ρ`*)
ぃゃ、でも、15分で取れたなら大したことない?(笑)

つ~か、ぴあのシステムがビミョーだった…
朝10時から特別先行予約だったんだけど
15分リダイアルし続けてやっと電話つながって
オペレーターに行きたい日と枚数伝えたら
「今から抽選しますからお待ちください。」
って、その場で抽選された。
なんだ、このシステム??
しかも、けっこ~待たされたし…
もしかして、せっかく電話つながっても
抽選で取れないこともあるの??

でも、ビミョーなのはこれだけじゃなかった…
夜9時までにサンクスでチケット受け取らないと即無効だって。
ど~よ、それ…
いくら先行予約でも11時間で無効なんて…ねぇ(ー ー;)
しかたないから、ネットで検索して車でサンクス行ってきましたよぉ~
近くにローソンもセブンイレブンもヤマザキもあるのにサンクスはない!!
すぐ そこ サンクス~♪ なんて嘘っぱちだぁ(>_<)

まぁ、そんなこんなでビミョーなチケ取りでしたが
12月12日(日)大阪厚生年金会館芸術ホール
また千秋楽に行ってきます♪♪
今回もたまたま日曜はその日しかなかっただけで
別に、千秋楽フリークなわけじゃないんだけど(笑)





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2004 who cares?, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。