上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ここ1~2ヶ月、Amazonのどの商品ページの左下に出てくるこの広告が気になって
仕方ありません…


クリックすると2005年鼻毛カッタートップ10ってページに行きます。
なんでワザワザAmazonで鼻毛カッター?って…気がしないでもないですが
それより何より、私が気になるのはこのオッサンの表情。

んなマジメな顔して鼻毛切らなくても…

あまりにもオモロイので拡大してみました。


ぶはははは、まさに絵に書いたようなナイスミドル!!
拡大するとより彼の真剣さが伝わってきますね。ステキぃ~(爆)

鼻毛って出てる姿も間抜けだけど、切ってる姿を見られるのはもっと間抜けですよねぇ♪
ってなわけで(?)、みなさまも鼻毛カッターお一ついかがですか??(ΦωΦ)

2005年鼻毛カッタートップ10
スポンサーサイト

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い





土曜日、HMVゴールドメンバー限定のトリプルポイントデイだったので
「買うの決まってるから5分で戻る!」と、友人と別れ
気が付いたら、40分ほどHMVをさすらっていました…
しかも、待ち合わせ時間を勘違いして、この日も元気に1時間遅刻。

いゃぁ~ワタクシ、彼氏だったらとっくにポイ捨てされてますよね(。-_-。 )あはは

でも、その後友人がプチバイトしてる(飲み代浮かすために、たま~に働いてる?)
R&BなBarの開店準備とかテキパキ手伝ったんで、きっと許してくれてるはず。
勝手に大音量でRockかけたけど…勝手にジントニ作ってたけど…(笑)
うん、大丈夫。長い付き合いだし。きっと、大丈夫に違いない♪

では、本題…

Whatever People Say I Am,
That's What I'm Not / Arctic Monkeys

Arctic Monkeys、待望の1st。
『オアシスの再来』だなんだとマスコミ騒ぎ過ぎな気が
しないでもないですが、確かに、けっこ~イイですねぇ…
まぁ、少々リバティーンズに近い感じもするけど
勢いもあって、渋くて、1stにしちゃやたら完成度が高い。
これをニキビ面の10代が作ったかと思うと、ちとムカツク!

しかし、このオッサンは…誰??
この画像ではちっこ過ぎてよくわかりませんが、大きいと目がかなりヤバげ(笑)


どぉ~見ても、この中にはいないですよね?インキュバスのあの人みたいなもんですか?
答えをご存知の方、是非教えてやってくださいm(_ _)m

 【追記】
 な、な、なんと、このオッサンは19歳だそうです!!
 へべれけに酔ったバンド・メンバーの友人クリス・マクルーア(19歳)って人らしい。
 CDの中の写真を見て「意外と若いのかな…」とも思ってたんですが
 まさか、未成年だとったは。このオッサンが私より○歳も若いなんて…複雑(笑)
 (ロムラーさん、情報ありがとうございました。)
 ■BARKS - arctic monkeys : A・モンキーズ、アルバム・ジャケットはへべれけで

そう言えば、Arctic Monkeysも4月に来日するらしいですね。
4月はホント来日ラッシュ。みなさん、そんなに桜が観たいんですか??
他にも行きたいライブありそうだけど、今のところはこの4つ…

・U2 : 日産スタジアム(横浜)1日のみ。マジで悩み中。
・Korn : ZeppTokyo3日間。東京遠征計画中。
・James Blunt : 大阪公演Get済み。
・Arctic Monkeys : (大阪はU2の2日前だけど)前向きに検討中。

U2はアリーナ10000円、1Fスタンド15000円、2Fスタンド10000円ですって。
8年振りの来日だし、生ボノは観たいけど…サマソニ1日券より高いのってど~よ?(笑)
ちなみに、ヤフオクでは最前列2枚連番で100.000円らしい。まだ余裕であがるっぽい…
う~ん、10万かぁ…正規の値段で文句言ってたら殴られますね。

あぁ、マジでどぉ~しよ…そろそろ本気で決断してチケット押さえとかないとなぁ…

Arctic Monkeys

テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽





久々に占いなんぞやってみました。

yukizoさんはショック です!


● ショックさんのあなたは、有言実行を信条とするタイプです。一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、必ず実行しようと努力します。的確な判断力とまれにみるタフネスぶりで周囲の信頼も厚く、リーダーとしての才能が開花すれば大きな組織を築くことができます。会社勤めをするにしても、変化の多い職種やクリエイティブな仕事に才能を発揮します。恋愛にはやや臆病ですが、一度好きになってしまうと激しく燃え上がる傾向があります。その一途さゆえ大恋愛をする可能性も秘めています。基本的には、物事の道理を柔軟に考える思索派で、意思が堅く、独立心が旺盛です。

● yukizoさんの開運ドリンクは、まむしエキスです!
だからナイトメアのガチャポンでこの子ばっか出たのか!!
ゼロが欲しくて何回かやったんですが、2~3個連続でショックが出たんですよ、マジで。
なるほどねぇ、私がショックだったからあんなに何個も…ぁぁ、なんか納得(笑)

開運ドリンクは、まむしエキスらしいです…
もう週末だし、まむしエキス飲んで元気出して行きましょ~かねぇ~

ナイトメア★占い
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション




kyoちゃんから回ってきました。
最近書いてなかったんでバトンが溜まってます…
でも、エロシークレットバトンなんてブログじゃ書けないよなぁ(笑)

●最近お気に入りのコーディネートをどうぞ
黒っぽいニット、デニム、黒のウエスタンブーツ。
DKNYの腕んとこだけリブ編みになってる黒のジャケット。
自分でカスタマイズした鋲打ってあるゴツ目ベルト。
ExplorerⅠ(Air-kingから格上げ?)。
Baccaratの鮫の歯みたいな黒のペンダント。
あとはその日の気分で、オニキスっぽいイヤリング、ブレスレット…etc。
イカツくなり過ぎたら、色物マフラーなども♪

●好きなブランドを3つ厳選してこたえて下さい
海外ブランドでもユニクロでも、気に入ったら買う!ってスタンスなので
特に何処のブランドってこだわりはないんですけど…
・Donna Karan … DKNY好きなんですが、ぶっちゃけ縫製がよくない!
・DOLCE & GABBANA … ぜんぜんギャルじゃないんっすけどね(’∀’;)

●よく読むファッション雑誌は何ですか?
女性ファッション誌って自分ではあんまり買わないんですが
某身内が、『NIKITA』のアホなコピーとノリにハマって毎月買ってくるので
LEONの相方はマチルダだ!」とツッコミつつ、面白がって読んでおります。
確かに、お洒落なアイテムもたくさん載ってますが、“ミラクルタイプ”の艶女みたく
アレを本気で実践してる人っているんですかね?「あえての○○」みたいな?(爆)

メンズ雑誌はよく立ち読みしてますよぉ~
SENSE』とかついつい買ってしまうことがあります(。-_-。 )

●買い物はどこの街に行くことが多いですか?
三宮(神戸)か梅田(大阪)。

●買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
1人だったり、母とだったり、友達とだったり…
けっこ~母と行くことが多いです。

●今まで買った中で一番高価なお洋服(または小物)は
yukizoさんはケンジツな人なので、あまり高い物は 自腹切りません 買いません(爆)
たま~にメチャメチャ気に入って暴走することもありますが、稀ですよ。稀d(゚ー゚*)
でも、ロングスリーブTシャツに(バーゲンで)7万は出せなかったなぁ…
ブランドは忘れましたが、明るいグリーン地にスワロフスキーのドクロのついた
それはそれはキュートなロングスリーブTシャツだったんですけどねぇ…

●最近買ったお気に入りのアイテムを紹介してください
・オニキス風ビーズのついた大きめのピアス。
ピアス開けてないので、ピアスに見える挟むタイプのイヤリングパーツで着けてたら
かたっぽ無くしてしまってマジ半泣きでした…
でも、ど~しても諦め切れなくて、買ったお店の人に聞いてみたら
「アメリカの作家物で神戸店には(私の買った)1点しか入っていません。」
などと絶望的なことを言われたのですが、全国に問い合わせてもらってなんとか発見!
私があまりに凹んでいて、哀れを思し召した母が買ってくれました(;_;)多謝

●好きな色の組み合わせは?
基本的にいつも黒っぽいです。
・黒×黒
・黒×白orグレー
・黒×ブルー
組み合わせ関係なく、腐った緑(カーキー)と褪せたデニムが好きです。
ピンクなどはDNAが拒否するのでムリです(笑)

●おしゃれに目覚めたのは何歳の時?
う~ん…
もしかしたら、まだ目覚めてないかも(。-_-。 )

●振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください
特に思い浮かびません…あんまり無茶なカッコしてないハズなんで(笑)
でも、昔の方がオネエなカッコしてた気がします…

●お金がない時、食費とおしゃれ代どちらを削りますか?
食費でしょ、やっぱし。

●好きな異性のファッションは?
似合えばなんでもOKですよ♪
でも、正直、リクルート・スーツみたいのには萌えません…
ちょっとロッキンで 金かかった 大人なカジュアルがいいなぁ~

●お疲れさまでした。5人のおしゃれさんにバトンをまわしてください。
そこのおされさん!ど~ぞ、お持ち帰り下さいませ?

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ





アタリでした。

ギャラクシー★クエスト

原題 : GALAXY QUEST (1999年・米)
監督 : ディーン・パリソット
製作 : マーク・ジョンソン チャールズ・ニューワース
製作総指揮 : エリザベス・カンティロン
出演 : ティム・アレン、シガーニー・ウィーヴァー、アラン・リックマン、トニー・シャルーブ、サム・ロックウェル、ダリル・ミッチェル

放送打ち切りから20年を経た今も熱狂的なファンを持つSF番組「ギャラクシー・クエスト」。
今日もある都市で、ファン集会が開かれていた。が、招待された出演者の前に奇妙な4人組が現れ“自分たちの星を侵略者から守って欲しい”と助けを求めてきた。最初は冗談と思った出演者たちだったが、彼らは本当の異星人で、TVでの彼らの活躍を本物と思い込み番組そのままの宇宙船も用意していた…。
「スター・トレック」のパロディー満載の本格SFコメディー。

実は…ワタクシ、プチ・トレッキーなんです(。-_-。 )
この映画もあちらで公開されてた頃からチェックしてたんですけど
いつの間にかすっかり忘れて、ずいぶんとたってしまいました…
正直、「スタートレックのパロディ。」だとしか思ってなかったので
そんなには期待せずにレンタルしたのですが…ぃゃぃゃ、間違ってましたね。
ちゃんとSF映画しててかなり面白かったです!

まぁ、基本のストーリーはアリガチっちゃ~アリガチなんですが
脚本もけっこ~面白くて、CGにもお金も掛かってて、役者もかなり豪華。
カーク艦長のようなティム・アレン…
リプリーよりキュートなお色気担当のシガニーウィーヴァー…
元シェークスピア役者でトカゲ頭の異星人、両方の意味でエイリアンなアラン・リックマン…
売れないちょい役者のサム・ロックウェル…
私には名探偵モンクにしか見えないトニー・シャルーブ…
こんだけのメンツが真面目にコメディやってるB級映画なんてなかなかないでしょ?(笑)

最初はちっとタルいし、ツッコミどころも満載ですが、中盤からどんどんテンポもよくなるんで
スタトレをまったく見たことない方でも、SFコメディとして楽しめると思いますよ♪
でも、ちょっとでもトレッキーの『け』のある方なら、確実に悶えるはず!
騙されたと思って、一度(期待せずに)レンタルしてみて下さいなd(゚ー゚*)

Never Giveup!Never Surrender!

ギャラクシー・クエスト(公式サイト)




Cたろうさんに「ヲタ臭過ぎて読む気しなかった(笑)」とまで言われた
先日のYouTubeネタですが、またステキな動画を見つけたので記事にしちゃいます!

昨年の唯一の(?)心残り、紅白のグループ魂のライブ!!
コレで奴ももぉ~文句は言えまい…つ~か、言わさねぇぜヾ(´ρ`)ノ゛YouTube万歳!
ぃやぁ~しかし、唐突にコレを見せられたお茶の間はドン引きだったでしょうねぇ(笑)

Kisarazu Cat's Eye [CM] 01
木更津キャッツアイの映画のCMも見つけました!
このCMって、この前関東で再放送してたときに毎回違うのが
流れてたってやつですか?噂の??
こんなんまで観れるなんて嬉し過ぎなんだけど(≧∀≦)


さてさて…
こんなレアな映像とか、好きなアーティストのライブ映像とかミュージックビデオとか
見つけちまったが最後DLして我が物にしたい…と思うのが人情。ですよね??
そこで、ちょっくら検索してYouTubeの動画の保存方法を見つけて来ました♪
どこまでが合法かはわかりません。まぁ、問題があるようなら削除いたしま~す。
つ~わけで、以下は自己責任で♡

①まず、Getしたいビデオを見付ける。
  (ちなみに、例はgorillazの“Dare”です♪)

②Getしたいビデオのページの下の方にある
  『Video URL (Permalink)』を以下の様に書き換える。

 http://www.youtube.com/?v=iG1UzBT6Ueo
                  ↓
 http://www.youtube.com/get_video?video_id=iG1UzBT6Ueo

③書き換えたURLをアドレスバーにほり込んでDL。

④保存したビデオは全て『get_video.php』になっているので
  『○○(曲名).FLV』にリネームする。
これでFLVプレイヤー(riva FLV playerなど)があればローカルで再生できます♪

でもさぁ、PCで再生するならネットで観るのと大差ないと思いません…?
やっぱ、ケータイとかiPodとかPSPで動画を携帯したくないですか…?
ってなわけで、もう1工程。

携帯動画変換君に、さっきのFLVファイルをドラッグ&ドロップ!
ほほほ、これでYouTubeの動画もケータイでもiPodでも観放題~♪♪

最初からMPEGかAVIにしてしまえばFLVプレイヤーなんて必要ないので
携帯する気がなくても、携帯動画変換君で変換しちゃうことをオススメいたします♪
つ~か、携帯動画変換君でFLVファイルも変換できるなんて全く知らなかったのに
なんとなくやってみた自分に乾杯(笑)


この記事も「ヲタ臭過ぎて読む気しなかった」って言われるのかなぁ…
まぁ、イイヤ。自己満足、自己満足。 そもそも、オイラ、ヲタじゃねぇ~しな・⌒ ヾ(*´ー`)


【追記】
今のYouTubeは、前みたいにURLの書き換えだけではDL出来なくなっております。
検索で2番目に出てくるQooqle Videoの『YouTube Downloader』でも出来ますが
最近やたら重くて開かないことがあるので、コッチがオススメ♪
Download videos from Youtube, Google, iFilm, Metacafe, DailyMotion, Music.
英語ですが、YouTubeのビデオのURL入れるだけなので超簡単です。
DOWNLOAD LINKから保存するときは最後に「.flv」をつけるのをお忘れなくd(゚ー゚*)
あ、ビデオは一回最後まで観てからの方が確実にDLできると思いますよぉ~

テーマ:動画 - ジャンル:コンピュータ






ここ数日、『 YouTube 』にハマリ気味です。
去年の8月に出来た、ちょうど『Flickr』の動画版って感じの
ユーザーが投稿したり、コメントつけたり出来る、ビデオ共有サイトなんですが
レアなライブ映像とかミュージック・ビデオとかがやたらあって、もぉ~興奮しまくりです♪
この際、「著作権とか大丈夫なの?」なんて野暮なことは聞かないでおきましょう(笑)

検索してたら“Celebrity Deathmatch”まで見付けてしまいました!
ちなみに、“Celebrity Deathmatch”とは…
1998年にMTVで始まった悪名高きクレイアニメ。
毎回、似てないセレブ人形がぐちゃぐちゃになるまで死闘を繰り広げる番組。
28個も出てきたんですが、やっぱこの試合でしょ♪後半の試合(?)にもご注目(≧∀≦)

Celebrity Deathmatch Ozzy Osbourne Vs Rob Zombie

注 : エグイめなのでソッチ系が苦手な方はご覧にならないで下さいね?
実はワタクシ、MTV入っていないので、こんな長い試合は初めて観ました。
だって、MTVのサイトではほんの数十秒しか観せてくれないんですもの…
それにしても、これ作った人…つ~か、アメリカ人完全に病んでますよね(笑)
ヒラリー・クリントンVSモニカ・ルインスキーも観たかったなぁ~

モチロン、YouTubeはこんなん教育上よろしくなさそうなのばかりじゃありません。
日本のユーザーも多いらしくて、レイザーラモンとか日本のアニメとかもありました(笑)
まだまだ数限りなくあるようなので、是非皆様も探してみて下さいませd(゚ー゚*)
何かオモロイの見付けたら教えて下さいね♡

YouTube - Broadcast Yourself.

テーマ:動画 - ジャンル:コンピュータ






12日(木)、三谷幸喜の舞台、“12人の優しい日本人”に行ってきました。
【作・演出】 三谷幸喜
【出演】 浅野和之、石田ゆり子、伊藤正之、江口洋介、小日向文世、
     鈴木砂羽、筒井道隆、生瀬勝久、温水洋一、堀内敬子、堀部圭亮、
     山寺宏一(五十音順)
【ストーリー】
「もし、日本に陪審員制度があったら…」という仮定の話を元に、三谷幸喜が1990年に東京サンシャインボーイズの公演として発表し、その後、映画化までされた法廷社会派ドラマの傑作『12人の優しい日本人』が、初演から15年目を迎える今年、キャストを一新した2005年版としてリニューアル上演されることが決定した。
ある殺人事件の審議のため、12人の陪審員が召集される。その審議は、陪審員全員が早々に無罪で一致し、審議を終了して帰ろうとする。しかし、それを1人の陪審員が引き止め、無罪の根拠を問いただしはじめることから、審議は混迷を極め…
面白かったです!
映画になったり初演から15年目で再演されるってだけのことはありますねぇ~
脚本は練られきってて豪華なキャスト1人1人のキャラの立ち方も完璧…
絶妙な間の取り方とか小ネタで笑わせられっぱなしでした。
前の舞台も映画も観てなかったので、オチとかは知らない状態で観たんですが
コレだったら、前の観てても面白かったかも…
な~んか、こぉ~完成度が高いとちょっとクヤシイ気がしますねぇ('ε'*)

生フミオは今回も愛らしかったですよぉ?
もぉ~あの憎たらしさが愛らしいのなんのって(笑)
つ~か、温水洋一が1988年~94年まで大人計画にいたってのを、さっき知りました!
もしや、意外と若いの?と調べてみたところ、あの方は1964年生まれだそうです。
ぇ?ってことは、ジョニーとブラピより1つ年下?…ぅゎぁ。

2009年までに日本でも陪審員制度が導入されるらしいですが、どぉ~なんでしょう…
陪審員室があんなにオモロイなら行ってもイイかな?って気がしないでもないけど
実際は、何日も拘束されて、延々嫌な話聞かされて…
ぶっちゃけ、他人の一生…生死をも決めるなんて責任は負いたくないっすよ…
徴収令状は年金払ってない非国民には来ない!とかにしてもらえませんかね?(’∀’;)

まぁ~とにかく、完成度も高くて面白かったので観といて損はないと思いますよん♪
でも、このチケットかなりプレミアが付いてるみたですねぇ…
チケット流通センターってとこでは、定価9,000円がどの日も1枚20,000円以上
3列目の2枚連番で72,000円ってのまでありました。アクドイなぁ~♪
当日券も出てるみたいなので、まずはコッチを狙われてみてはいかがでしょう(笑)

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術






皆様、朗報です!ジョニーとティムが再びタッグを組もうとしているらしいです!
しかも、今度はチョコ職人じゃなくて、人肉パイ職人ですって(笑)

ジョニーが演じる(…かもしれない)のは、
18世紀のロンドンに実在した殺人理髪師スウィーニー・トッド。
イギリスでは超有名な人物で、よく舞台とか映画とかになってるんだそう。
最近では、1997年に監督はジョン・シュレシンジャーで映画化されてるみたいです。
そのストーリーはこちら…
1795年、ロンドン、フリート街。謎の失踪事件が続発。理髪店を経営するスウィーニー・トッドは誠実な人柄で知られる人物だったが、実は裏の顔は殺人鬼で、常連ではない金持ちの客が来ると、剃刀で喉を切り裂き、金品を奪い、さらにその死体を隣接するミートパイの店を営むラヴェット夫人の店に卸していたのだった。そんななか、金庫の鍵を持ったまま行方不明になった宝石商マンヘイムを探しにやってきたアメリカ人ベンは、調査の末にマンヘイムがトッドの店を最後に消息を絶ったことを知った。だが、証拠が見つからないまま時は過ぎ、その間にトッドの店の見習い少年チャーリーをはじめ、協力者たちは謎の失踪を遂げていく。ベンはやがて、行方不明者がラヴェット夫人の店でミートパイになっているのではないかと推測を立て、パイの分析を依頼したところ、人肉を使用した可能性ありと出た。夫人の地下室に忍び込んだベンは無残な死体と鎖でつながれたチャーリーを発見、そこがトッドの店とつながっていることを突き止める。ラヴェット夫人を警察に突き出したベンはチャーリーを救いに地下室に戻るが、そこには剃刀を手にしたトッドが待ち受けていたのだった……。(スウィーニー・トッド - goo 映画)

『当初ティムバートンが監督を熱望していたが、スケジュールの都合で断念。』
とアルバトロスのサイトに書いてありましたが、諦め切れなかったってことかしら??
そりゃ~ジョニー×ティムの方が面白そうだけど。

実際に18世紀のロンドンで人肉パイは大評判だったそうですよ♪
やっぱ、人肉ってウマイんですかねぇ?禁断の味で(笑)
つ~か、『人肉ミンチ』と言われると、反射的にNINの“Happiness In Slavery”を
思い出してしまうのは、私だけ…じゃないですよね?(笑)

まだ契約もしてない段階みたいなので、ホントにこの映画が出来るのかはわかりませんが
このステキな題材とジョニー×ティムなら絶対観ないわけにはいきませんね♪♪
ダークでオカシナ映画が出来ることを期待しております。

人肉パイ作りに挑戦★ジョニー・デップ、「スウィーニー・トッド」でティム・バートンと再びタッグ?|海外芸能人最新情報 Celebrity-news+
スウィーニー・トッド - アルバトロス・フィルム

テーマ:ジョニー・ディップ - ジャンル:映画






1997年に米でリリースされ、過激過ぎて日本では発売も輸入も禁止された
Nine Inch Nailsの“Closure”の日本盤DVDがついに発売になるそうです!!
発売日は2006年03月29日。収録曲はご禁制の輸入盤と同じで以下の通り…
【収録予定曲目】
DISC-1
・Terrible Lie
・Piggy
・Down In It
・March Of The Pigs
・The Only Time
・Sanctified
・Wish
・Hurt With David Bowie
・Eraser
・A Warm Pla
・Something I Can Never Have
DISC-2
・Head Like A Hole
・Sin
・Down In It
・Pinion
・Wish
・Help Me I'm In Hell
・Happiness In Slavery
・Gave Up
・March Of The Pigs
・Erasure (Live)
・Wish (Live)
・Perfect Drug
・Closer
HMVで今日から20%Offで予約受付やっていたので、早速予約してしまいました♪
まだ何の記述も無かったけど、どんな特典映像が入るのか楽しみです?

つ~か、このDVDって発禁にするほどのエグイビデオだったんですかねぇ…?
確かに、放送禁止…つ~か、18歳未満にはモザイクが必要な映像も多々あったけど
NINのビデオ買うような人間ならそのぐらいの覚悟は余裕で出来てるのでは??(笑)
ぶっちゃけ、そこまでヤバイ(表)PVって“Happiness In Slavery”ぐらいだし…

この日本盤が発売されるのも、カラオケに曲目が増えたのと同じフェス効果でしょうか?
モチロン、トレント様ファンが増えたなら嬉しいけど、乙女心的にはちょっぴり複雑(。-_-。 )


【追記】
どうやら、4月26日に発売延期らしいです。ホントに出すの気あるかしら??
この際、延期は許す。でも、やっぱモザイクは出来るだけかけないで欲しいなぁ~
アレはエロじゃないよ!アートだよ!(笑)

テーマ:音楽ニュース全般 - ジャンル:音楽






近所の駅ビルにある、BaccaratとかWedgwoodとか売ってるお店にありました。
(多分)Wedgwood製で全世界で限定2000枚だそうです…

そして、お値段は驚きの¥980

世界のエルトンがこの価格とは!しかも、ピアノの小物入れまで付いて超お買い得(爆)

…しかし、イマドキ趣味の悪い引き出物でもココまでスゴイのないですよね。
結婚式に行ってもらったならまだ笑えるけど、買う人いるのか?いやげもの以外で(笑)
ぁぁ、気になる。もぉ~1日中売り場に張り付いて観察してたいぐらい(大ウソ)
今、ものすご~く誰かの誕生日にプレゼントしたい衝動に駆られております?
でも、残念ながら今月誕生日の知り合いいないのよねぇ…う~ん。

あ!もし買われた方がいたらご一報下さいね(ΦωΦ)

テーマ:海外セレブ - ジャンル:アイドル・芸能





数日前の芸能ニュースに、オッシー先生と矢田亜希子のこんな記事が…

 押尾、格闘家で生き残り!?入魂タトゥーも : 夕刊フジ
 暮れに女優、矢田亜希子とハワイに“婚前旅行”した俳優、押尾学。その衝撃的なアツ
 アツ姿を今週発売の女性セブン誌がキャッチした。というのも、プールサイドで矢田に
 ローションを塗ってもらう押尾の背中と腕にタトゥーとみられる大きな紋様があるからだ。
 すごみのあるタトゥーに込めた押尾の決意とは…。
 押尾の背中には、女性の体に羽がはえた図柄、腕から肩口と腰にも唐草模様のような
 タトゥーが。その背中を、矢田が当然のようにローションを塗る様子がグラビアを飾って
 いる。「ローションを塗っても落ちてないようですから、これは本物でしょう。肘の近くまで
 あると撮影でも分かりますが、今まで見たことがないので比較的最近入れたのでは?」
 (テレビ誌記者)

わぉ!先生が入れる女性の体に羽がはえた図柄って言ったら、当然コレですよね!!

In Utero / Nirvana

俺はカート・コバーンの生まれかわりだ」 とおっしゃっていらしたのにもかかわらず
ニルバーナってナーヴァナのこと?前はよく聴いたけど、今は自分の音楽やってるからね・・・まあお疲れさま、あとは俺にまかせてよって感じ」とご自分の前世をお忘れになられてしまわれたご様子の先生も、やはり魂の記憶からは逃れられなかったのですね(爆)

と1人興奮しつつ、パパラッチされた写真を探していたのですが一向に見付からず…
まぁそのうち見れるだろ。と 投げた 泣く泣く諦めてたら、今日偶然発見してしまいました♪

ではでは、じっくりご覧下さいませ~



ん~?この写真じゃイマイチよくわかりませんが、In Uteroとはちっと違いますかねぇ?
…チッ、オモンネェ。興奮して損した。
ところで、1枚目で矢田亜希子がかぶってるのは『HARDCORE帽』ですか?!
なんてナイスカッポー!ナイスカッポー過ぎて涙が出そうです(爆)

そうそう、夕刊フジの記事によると
オッシー先生が、今年年末のK-1に参戦する!なんて噂があるらしいですよぉ~
ついに、先生もK-1参戦ですかぁ!ステキ!
もちろん、流行のタレント参戦とは、先生は一味も二味も違うはずです。
なんたって「ボブ・サップだかナップサックだか知らないけどマジ勝負なら俺の方が強いって・・・・幼少時代米軍基地で戦ってたから。」だそうですからd(゚ー゚*)
今から2006年末の、先生の 血祭りに上げられる姿 雄姿が楽しみですね♪


最新の『押尾学語録』はコチラ。スゴイ量ありますが、どれも秀作です!
遍歴の汗牛充棟 族・押尾学語録




書きたいネタはイロイロあるんですが、まだ正月ボケボケしているので
新年に買ったCDネタでお茶を濁すことにいたします(笑)

・目玉オヤジストラップをもらわなきゃイケナイ。(タワレコ)
・有効期限が5日までのポイントを使わなきゃイケナイ。(タワレコ)
・ポイント3倍で新春セールやってる。(HMV)


こんな好都合なエクスキューズが3つもあったにもかかわらず
結局これだけしか買う気になれなかったのはナゼかしら?去年買い過ぎたせい??


Back To Bedlam / James Blunt
かなり前、車運転中に“You're Beautiful”がラジオでかかってたので、反射的に片手を上げて「アリガトウ!」と数回言ったら爆笑されました…でも、あんだけ「You're Beautiful」連発されて、終いには「It's True」よ?お礼言わないわけにはイカナイですよねぇ?

Silent Alarm / Bloc Party
2人目の目玉オヤジもらうためにJames Bluntとは
別のレジでお会計しました(。-_-。 )
Bloc Partyの1st。
そ~言えば、サマソニ来てたっけ。見れなくてちょっと残念。

Chapter V / Staind
タワレコのポイントが5日までだったので、取り急ぎ今年2回目の
タワレコ参りしてきました。でも、買ったのはコレだけ…
Staindの5th。昔に比べて、ヘヴィーさより美メロ~な感じです。
彼らを見出したフレッドのようにならなくてヨカッタヨカッタ(笑)

First Impressions Of Earth / Strokes
2年振りのStrokesの3rd。
昨日買ったとこでまだちゃんと聴いてないので何とも言えませんが、
プロデューサーが変わってずいぶん雰囲気が変わりましたね。
キライじゃないけど、1st・2ndのストレートさの方がスキかなぁ~

テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽





 エルモが「死にたいのは誰?」と話しかけるおもちゃに父母激怒!: ABC振興会
 子供に大人気のセサミストリートのキャラクター・エルモが話しかける本型のインタラク
 ティブな知育玩具が発売されたが、あるボタンを押すとエルモが「死にたいのは誰?
 と喋りだすことが発見され、テキサス州の母らが苦情を述べている。
 16ヶ月になるミランダちゃんの居るボール一家では「ポッティ・タイム・ウィズ・エルモ(エ
 ルモと一緒におトイレの時間)」という新商品を買った。この幼児向けおもちゃは、本型で
 ボタンを押すと音声が鳴る仕組みで子供が学べる絵本になっている。 しかし、ボールさ
 んの買った絵本からはエルモが「死にたいのは誰?」と問いかけてくる。
 母親のアンジェラさんは「ひどいジョークです。本当に最低です。不適切に他なりませ
 ん」と激怒。 アンジェラさんは同じ本を何冊か試してみると、「おトイレに行きたいのは誰
 かな?」とまったく別のことをエルモは喋ったという。

んで、これがニュースの映像。
Toddler's Talking Elmo Book Asks 'Who Wants To Die?' - Local6

うゎ~ん!コレ欲しい!(≧∀≦)
「Who Wants To Die~?」の前の「ahaha~♪」って陽気な笑い声もツボです!

絶対、この真ん中の奴が言ったはず(爆)

青い顔した偏食妖怪『クッキーモンスター』と
数を数えると雷が鳴る。ただそれだけのキャラ
『カウント伯爵』ことcount von countの
密かなファンだったので
エルモにはあんまり興味なかったんですが
このちょいワルエルモはかなり見直しました?
あの声の悪態は痺れますね(笑)

セサミストリート オフィシャルホームページ




2日に初買い&初詣に行ってきました♪
どこも、福袋だバーゲンだと大変なことになってましたが
私の一番のお目当てはバーゲンなんかよりコレでございました…

新年のお年(目)玉 目玉オヤジストラッププレセント
タワレコで年始~3日の期間中に、年末に配られてたハガキかサイトで落とせる画像を
1回1000円以上買い物してレジで見せると、先着で目玉オヤジストラップが!


このキャンペーン、31日にkyoちゃんにおせーていただいたんですが
あんまり知られてなかったみたいで、私が見た限り誰ももらってませんでした。
こんなにカワイイのにもったいないよねぇ…
私なんて、オヤジさんのためだけに、年末からHMVのサイトで注文してたのを
1枚キャンセルしてタワレコ行ってしまったぐらいなのに(。-_-。 )
しかも、違うレジで2回買って2つGetしてくるなんて力の入れよう。ほほほ
あ…ちなみに、右の写真はほぼ実物大です。
やわらかいシリコン?のお風呂なので、こんな風に勝手に
風呂からあがって茶碗がなくならないかちっと心配(笑)

今回で、去年から中途半端にたまってたポイントが
なんとか1000円分になりました。
明日(5日)で期限がきれちゃうから
早くタワレコ行かなくちゃでございます♪
でもなぁ、Arctic Monkeysの1stも今月末だし
こんなときに限って欲しいのが特にナイんだよなぁ…




2006年DVD一発目はコレだ!

岸和田少年愚連隊 マレーの虎

原題 : 岸和田少年愚連隊 マレーの虎 (2005年・日)
監督 : 宮坂武志
原作 : 中場利一
脚本 : 友松直之
出演 : 竹内力、小嶺麗奈、山口祥行、勝矢秀人、粟島瑞丸、
古井榮一、三池イエロー、田口トモロヲ

日本最強の高校生・村山カオルが大暴れする人気「岸和田少年愚連隊」シリーズの第12弾。ある日、イサミがどこからともなく不思議な双児神像を盗んでくる。しかし、その像にはマレーシアの英雄が残した秘宝の在処を記した地図が隠されていた…。

実は、1日の夜中(2日未明)に関テレで放送してたみたいなんですが
DISCASが送ってきてたので、TVで放送される10時間前ぐらに観てやりましたYO!

カオルちゃんシリーズ第12弾、カオルちゃんはついに海外にまで行ってしまいました。
海外ロケで多少『2時間ドラマ』臭くはなってたけど、まぁそれはご愛嬌ってことで(笑)
相変わらず竹内力は楽しげに大暴れしてらっしゃいましたが
昔のカオルちゃんと比べると、キャラが固まってちょっと普通になった感じかも。
だって、カオルちゃんのセリフが全て普通に聞き取れたんですもの!アリエネェー!
タンはお約束のように吐きまくってましたが、ヨダレはあんまり垂らしてなかったし…
海外だからちょっと遠慮したんですかねぇ?
つ~か、いくらVシネで予算が少ないからって、昼間撮影した映像に黒いフィルターかけて
夜のシーンってことにするのはイカガなものでしょう?(笑)

とは言え、カオルちゃんの怪人っぷりと大暴れっぷりに正月らしく和みました(*´ρ`*)
大晦日はK-1ダイナマイトにPRIDE男祭り、元旦はカオルちゃんだなんて…
今年も お馬鹿な ステキな1年になりそうですよね♪





新年あけましておめでとうございます。
旧年中はマニアックブログにお付き合いいただき、まことにありがとうございました。
本年も一層のお引き立てのほど心よりお願い申し上げます<(_ _)>

あら?去年とほとんど同じご挨拶?まぁ~いいや(笑)

しかし、楽しみにしてた紅白のグループ魂を見逃しちまうなんて…
時間チェックしてたハズなのに、ちょっと掃除しに部屋に戻ってる間に終わってました(涙)
ふぇ~ん、どんだけ会場がドン引くか見たかったのにぃ(;_;)
こうなったら、NHKお得意の使いまわし再放送に期待するしかないですかねぇ…。

まぁ、そんなことはさておき…
皆様、今年もヨロシクお願いいたしま~す♪





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 who cares?, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。