



5月にリリースされるレッチリの2枚組みの新譜“Stadium Arcadium”
『あくまでも予定』らしいんですが、USの限定盤のオマケがちょっと変です…
Stadium Arcadium
 Red Hot Chili Peppers/Stadium Arcadium

2006年最大の話題作と目されているレッド・ホット・チリ・ペッパーズの2枚組アルバム『Stadium Arcadium』の超豪華限定盤。縦横17cm幅9cm(およそ7インチのアナログ盤の大きさですね)の特製ケースに2枚のCDとDVD、そして豪華特典物の数々を収納。付属のDVDの収録内容につきましては未定となっておりますが、日本向けハードでも再生が可能です。(HMV)

【限定盤詳細】
・タテ 約17cm×ヨコ 約17cm×ハバ 約9cm の特製ケース
・8パネル・デジパックにCD2枚とDVD(内容未定)1枚を収納
・28ページのフル・カラー・ブックレット
・4枚のアート・カード
独楽 (コマ)
ビー玉入り小袋
・メモ帳

*商品の仕様や付属特典に関しましては、あくまでも予定となっており変更になる場合もございます。
*限定商品につき、品切れになる場合もございます。予めご了承下さい。

ナゼ、CDのオマケに 独楽?? ビー玉入り小袋???
これが日本盤のオマケなら、なんとなく納得も出来ますが
コレらのオマケ付き限定盤の日本盤はリリースされないらしいです…謎だなぁ。
ちなみに、お値段はDVDも付いて¥12,905
中身がどんなんか見てみたい気はするけど、¥12,905じゃ~激しくいらないよ。
しかし、このジャケ写はイケてない…つ~か、何かのコンピみたいですよねぇ(笑)

Red Hot Chili Peppers/Stadium Arcadium


【追記】
第一弾シングル“Dani California”のビデオ発見。

プレスリーからニルバーナまで!正にロック50年史ですな(ΦωΦ)うっひゃひゃ
グラムと80'sHRの辺のキモさが何とも言えずステキだわ~
いゃぁ、それにしても、アンソニーがあんなにプリンスと似てたとは知らなんだ。
どぉ~見てもフランク・ザッパじゃないよ、ありゃ完璧に殿下だ(笑)

テーマ:音楽ニュース全般 - ジャンル:音楽





Ramones
ユキゾー・ラモーンはマーキー ・ラモーンだぜー!

● マーキー・ラモーンのあなたはかなり面白い人!!!人を笑わせることが大好きで、みんなのムードメーカー!!パワフルに生きる、タフでイキな人。目標のためならば、どんな試練でも乗り越えるころができるね~。あらゆることをサクサクこなす、多忙かもね~。

★マーキー・ラモーン★
2代目ドラマー。トミー脱退後に加入するが、飲酒問題でクビになる。しかし、禁酒を条件に復帰。以後、最後までたたき続ける。
ラモーンズ引退後、一番早く活動をマーキーだった。今でも現役ドラマーとして活躍中。
マーキーという名前は彼の好きなアニメのキャラクターからとった。
ほぅ、マーキーですか。
んじゃ、とりあえず、カウント!1・2・3・4!
そいやぁ~この前、マーキー来日してましたよね♪
え?上の写真にマーキーがいないって?んな、ちっちゃいこと気にしない、気にしない。

つ~か、『ユキゾー・ラモーン』ってのが妙に嬉しいです(。-_-。 )
ローマ字じゃすわりが悪い!と、わざわざカタカナに書き換えたぐらい。
もぉ~こぉ~なったら、これからは『ユキゾー・ラモーン』を名乗ることにしようかな!(ウソ)

Hey Ho Let's Go!

ラモーンズ占い

テーマ:占い - ジャンル:その他





チャイルド・プレイ チャッキーの種 デラックス版久々の映画ネタがコレだとは…(笑)

チャイルド・プレイ チャッキーの種

原題 : Seed Of Chucky (2004年・米)
監督 : ドン・マンシーニ
キャラクター創造: ドン・マンシーニ
脚本 : ドン・マンシーニ
出演 : ジェニファー・ティリー、レッドマン、ハンナ・スピアリット、ジョン・ウォーターズ、トニー・ガードナー

チャッキーの2世として生まれながら、今はイギリスで腹話術人形としてこき使われているシットフェイス。そんなある日、ハリウッドでチャッキー&ティファニー(チャッキーの妻)をモデルにした殺戮人形都市伝説の映画化が進んでいると聞き、シットフェイスはアメリカへ飛び、親子の対面を果たすが…。
おなじみ殺戮ドール・シリーズの第5弾。グロい惨殺シーンなどもあるが、メインはあくまでもチャッキー親子の絆や確執。だからスプラッター・ホラー映画というよりもコメディ色の強い面白作として仕上がっている。もちろん顔の表情などがよりスムースな動きを見せるようになったチャッキーら人形たちの動きは格別だ。またジェニファー・ティリーが本人役で登場し、強烈なビッチ女優ぶりを楽しそうに演じているのも見モノだ。(Amazon)

これが製作されると聞いたとき、「チャッキーの子種かよ!(爆)」と爆笑したのですが
いやはや、その通りでした。もぉ~それ以外、言いようが…(笑)
Amazonのレビューに書いてありますが、ホラーと言うよりおバカ&お下品コメディーです。
パロディーも満載で、俳優も(ジョン・ウォーターズ以外?)ほとんどが実名。
まったく怖くない悪ノリ映画なので、1・2作目の感じを期待すると腹が立つかもしれません。

つ~か、チャッキーって呪いのヴードゥー人形だったんですね。知らなかったぁ~
しかも、あんな促成栽培で人間に子供産ませちゃうなんて、すげぇぜ!チャッキー!(笑)

Chucky.jpgなんかけっこ~しょうもないコネタで笑えました。
←コレなんかもう説明不要ですよね♪
シットフェイスにチャッキーがつけた『グレン』とティファニーがつけた『グレンダ』は、エドウッドの『グレンとグレンダ』から取ったものらしいです。マニアック。
私的には『ブランドン』と『ブレンダ』と名づけてくれた方が萌えたんだけどなぁ(笑)(“ビバヒル”参照。)
この殺人人形一家は『Made in JAPAN』ってことで
シットフェイスはたま~に日本語を話してました。
「コンニチワ。オカサン、オトサン。」
くぅ~!なんか愛らしい!愛らしいぞ!殺人人形一家!!

あと、久々にジョン・ウォーターズが観れてちょっと嬉しかったです♪
どんなに老けても、バリバリに胡散臭いところがもぉ~ス・テ・キ過ぎ(*´ρ`*)

まぁ~こんな感じで、普通の方にはオススメは出来ませんが
B級(Z級?)悪ノリ映画好きのアレな方にはけっこ~楽しめると思いますよん♪

どぉ~でもイイんですが…
シットフェイスが“Ziggy Stardust and the Spiders From Mars”の頃の
デビッド・ボウイに見えるのは私だけでしょうか…?
Glen.jpgDavid_Bowie.jpg
チャイルド・プレイ チャッキーの種

テーマ:映画DVD - ジャンル:映画





Splash_Back.jpg

このゲームちっとヤバイです。くだらないのに妙な中毒性がありやがります(笑)

元々はCartoon Networkとかの『Splash Back』ってゲームらしいんですが
日本では年末にpya!で『水玉潰し』として紹介されて話題になってたらしいですよ。
ルールはいたって簡単…
緑色の水滴に水を加えて次々と破裂されるだけ。
でも、このシンプルさがヤバイんですよ…思わず連鎖させる戦略を練っっちゃったりして(笑)
プチプチがあれば潰さずにはいられないのは人間のサガですよねd(゚ー゚*)

私は今のところ、最高Level13でした。
先に○を真ん中辺に作っておくとイイらしいんですが、なかなか…

つ~わけで、プチプチ潰し好きの方は是非。
でも、妙な中毒性があるので覚悟して下さいね!!

テーマ:気になるゲーム - ジャンル:ゲーム





どもども、みなさまオヒサシブリで~す!
ぃゃぁ~このyukizoが1週間もブログ書かなかったのなんて、いつ振りでかしら…
淡路島行ったり、DVD観たりネタはいくらでもあったんですけどねぇ…
ナゼこんなに書かなかったのか、我ながら不思議(’∀’;)

さてさて、気を取り直して…
昨日(22日)やっと発売になった、スタバの『クリタン』トール早速Getしてきましたん♪

howto.jpg

クリエイト・ユア・タンブラー、略して『クリタン』。
中の台紙を自由にカスタマイズ出来るスタバのタンブラーなんですが
しばらく日本ではショートサイズ(8oz・240ml)しか売ってなかったんです。
それがやっと昨日、トール(12oz・350ml)が発売されて、今回は定番化されるつ~ことで
そんな急ぐこともなかったんですが、ついつい発売日に買いに走ってしまいました(。-_-。 )

つ~わけで、早速工作開始。

Create_Your_Own_Tumbler1.jpg

素材は、ロートレック北斎のクリアファイルです。
構図とバランスを考えて、後は台紙に沿って切るだけ。
プラスティックなので、万が一中身を濡らしてしまっても、紙の様にダメになる心配もなし。
しかも、かる~く透けるのでコーヒーがどこまで入ってるかわかる優れモノですよ!
ちなみに、下の丸いのは、注ぐときと洗うときにしか見えない底に入れます。
(↑ここに妙なコダワリ有り。)

んでもって、入れてみるとこんな感じ。

Lautrec1.jpgLautrec2.jpg
Hokusai1.jpgHokusai2.jpg

Hokusai3.jpgコチラが北斎バージョンの底です。
ぶっちゃけ、私とバリスタにしか見えません(笑)

yukizoオリジナルタンブラー完成!!
我ながらけっこ~上手く出来たとご満悦(ΦωΦ)
これでコーヒータイムがより楽しくなりそうです♪
でも、隣の駅にしかスタバないんですよねぇ~
こぉ~なったら自分で入れて通勤するか??
それだとタダの水筒な気もするけど(笑)

まだ北斎の赤富士とか写楽とかも残っているので気が向いたら作ってみたいと思いま~す。
映画のポスターとかパンフとか加工してみるのも面白そうかなぁ~♪

Starbucks Coffee Japan

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ





youwin.jpg

サントリーウーロン茶のiPod nanoプレゼントキャンペーンでiTMSの1曲分があたりました!
1ポイント毎のWチャンスの方なんで大したことはないんですが、妙に嬉しいデス(。-_-。 )
うへへ。どの曲貰おうかなぁ~♪

今のところ、14本…7ℓで1曲。
レースには3回ほど参加しましたが、1位になれる気配すらありませんでした…
アレってホントに1位になれるんでしょうかねぇ??(笑)
まぁ~yukizoさんが狙ってるのは、nanoよりコッチなんですけど♪

iTunesMGC.jpg

レース終了後、お師匠様(孫悟空?)が出てくるともらえるそうです。
(」゚□゚)」つ~わけで、お師匠様~!出てきて下さい~!

テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ





キャー!ヌードルがぁー!!
Gorillazの新しいビデオ“El Manana”ご覧になりました?!ヌードルが大変なことに…


ひ~ん。まさか、こんな展開になるとは…
Feel Good Inc.”でも追ってきてたヘリですよね。爆弾まで…(;_;)

あせって久々にコングスタジオ(Gorillazの公式サイト)に行ってみたら
ヌードルの部屋はもぉ~空っぽでした。
パンツとビデオと、弱ったショーンライダーの頭があるのみ…
しかも、キッチンのテラスの双眼鏡で外を見ると何かが埋まってて…ひーん。
一応、キャプとりましたがUPしたら 面白くない 良くないですよね…?
つ~わけで、皆様、ヌードルの部屋テラスの外、ご覧になって来て下さいませ!
双眼鏡のコインはマードックの車からパクって来るのが一番手っ取り早いはずd(゚ー゚;)

ヌードルは日本にいた頃の記憶が戻ったからこんな目にあったのでしょうか…?
彼女がゾンビギタリストとして復活してくれることを祈らずにはいられません…。
もう今後の展開から目が離せませんね。(かなり大袈裟)

さてさて、ちょっと話はそれますが…
日本の公式サイトでもDLできるGorillazのスクリーンセイバーがお気に入りです♪
このページの『DAMON DAYS』ってゾンビゴリラやつなんですが
起動すると、壁紙や表示してるページの上をひたすらゴリラが歩き回ります(*´ρ`*)
しかも、現れるのがデカかったり豆粒大だったり遠近感もあったりして非常にカワイイ!

desktop.jpg

ワタクシのデスクトップ、ある意味、夢のコラボになっております(笑)
もう一つの『Reject False Icons』も入れてみましたが、物凄い不評だったのでやめました。
これも夏場にはなかなか良いと思うんですけどねぇ…ヒヒヒ
つ~わけで、皆様も是非♪是非♪
ついでに、ステキな変態マードックも貼っつけちゃえ!

murdocThrust.gif

WWW.GORILLAZ.COM
Gorillaz
↑日本の公式サイト。下手な訳ですが『Biography』がけっこ~面白いです。

テーマ:プロモーションビデオ - ジャンル:音楽





hyougo.jpg

mixiでヒロから強奪してきました。
兵庫県民にしかわからない超ローカルネタ満載、しかも、半端なく長いです!
兵庫県にまったく興味のない方はスルーされたほう良いかもしれません(笑)


では、どうぞ!!

>> 続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ





U2.jpg

スイマセン、思わずふき出してしまいました…
BARKS - U2 : U2、横浜公演延期
U2の来日公演(横浜)を含む、今月中旬から来月にかけての公演が急遽、延期になった。
メンバーの家族が病気のため、バンドは3月4月に予定されているオセアニア地域とハワイ、日本公演を中止したと3/9(木)にプロモーターから発表があった。その他の詳細は現在のところ伝えられていない。4/4(火)の横浜・日産スタジアム(横浜国際総合競技場)の振替公演については後日発表される見込み。
ぃゃぁ~まさかこぉ~くるとは…
「生ボノ観たい!観たい!」とあれだけ騒いでたのに、なんとなく何かがひっかかって
実はチケット取らなかった(取る努力もしなかった)んですよ、ワタクシ…
我ながら、この鼻の良さにはウケます。
これだから制服着て遊んでても補導されたことなかったんだよなぁ(笑)

しかし、よくよくU2に縁がないね、日本。嫌われてるんですかね?
つ~か、今回のキャンセルでどのぐらいの経済損失が出のか気になります。
横浜日産スタジアムをいっぱいの人が全国から集まって来る予定だったわけだから
当然、周りのホテルとかもキャンセルされて、けっこ~損失出そうだし…
有給取っちゃった人とか、早割で飛行機とか新幹線取っちゃった人とか…
そぉ~言えば、例のヤフオクで十数万のチケット買った人、行けない日に振り替えられたら
どぉ~するんでしょうね?暴動おこしちゃう?(笑)
横浜日産スタジアムのキャンセル料とかもかなりオソロシソウですよね♪
この辺はU2側が払うのかしら?違約金もスゴそうだけど、U2だったらヘでもないか(笑)
まぁ~とりあえず今頃、プロモーターは対応に追われて真っ青でしょうな。
ご愁傷様です。この際、振り替え公演は関西で…なんていかが???


korn.jpg4月のライブと言えば…
ZeppTokyoで3DaysのみのKORNのライブ観にちょっくら東京まで行ってきま~す♪
KORN、数年前のマジックロックアウトでも観たんですが、yukizoさんはその時お熱が38.5℃あったのであまり記憶がないんですよねぇ…ジョナサンが地球外生命体のような太り方してたなぁ~って以外(笑)

つ~わけで、今回はちゃんと記憶に残しつつ楽しんで来たいと思います(ΦωΦ)
ちなみに、そのちょうど一週間後はJames Blunt♪ え?節操がない?イイの、楽しければ!

U2日本公演延期のお知らせ

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.2

ついに、“セックス・アンド・ザ・シティ”の最終シーズンまで見終わってしまいましたよ…
ニューヨーク、マンハッタンで生きる人々のロマンス&セックス事情が、4人の30代キャリアウーマンを中心に赤裸々に描かれた人気テレビシリーズが本作。1998年に放送が開始され、2004年に終了するまで、6シーズン94エピソードが制作された。
オープンカフェでブランチを食べながら、前夜のベッドでのことをあけすけに語る女達という図を、あくまで好意的に、かつスタイリッシュに描いたのがキモ。恋愛や性において誰もが感じる「こういうのあるある」というネタを、一夜にしてセレブと恋に落ちたりするあたりのゴージャスな非現実感で味付けするというバランスの絶妙さも、本作の成功の秘訣だろう。女性のみならず、この複雑な時代を生きるすべての人々のバイブルとして、記憶に残る一作だ。(Amazon)
第4シーズンまでは、深夜に地上波で放送されてたのを観てたのですが
まったくいつ始まるかも分からない次の放送を待つのがもぉ~イヤだったので
SATCマニアの友人Hちゃんに5~6シーズンのDVDを貸してもらいましたん♪
「これで終わりなんが寂しいーと思うよ~」と予言された通り、非常に寂しいです(;_;)
なんかサクっと終わりすぎなんだもん!
ストーリー云々より、最終シーズンだから強引に終わらせたって感じが何とも。
すぐに続編の映画を作るつもりだったからあぁ~したらしいんですけどねぇ…
サラ・ジェシカ・パーカー(キャリー)曰く
「映画版は実はすごくよく書けた最高の脚本があるの。本当はTV終了後すぐに作りたかったんだけど、ある人の事情によって不可能になってしまって。」
『ある人』って最悪に仲が悪いって噂のキム・キャトラル(サマンサ)のことですよね?
これじゃ~映画なんて出来ないわなぁ(苦笑)

ところで、皆様、どのお相手が好みでした??
yukizoはカッコ良くなってからのエイダンにちょっとグッときましたねぇ~
あの服の趣味とアウトドア志向はかなりムリなんで、絶対付き合えないとは思いますが(笑)
あとね、アレクサンドル・ペテロフスキー♡
ロマンティック過ぎる演出にはついて行けそうもないですが、あの雰囲気がなんとも♡
あ、どっちもキャリーの男じゃん…もしかして、オイラすげぇベタな趣味?(’∀’;)
でも、ビッグはあのイヤラシイ眉毛が苦手なので、Hちゃんに譲ります(笑)

キャリーなのかと思いきや、ココで占ってみたらサマンサでした。
恋愛に精神的な幸福よりも肉体的な快楽を求める、アグレッシブな性の探求者!
ぃゃぃゃ、違いますから(爆) yukizoさんはあんな元気じゃないっすよぉ~
う~ん、でもまぁ~スミス可愛いからヨシとするか?アブソリュート・ハンク♡
ってなわけで、『absolut hunk』をLet's画像検索♪(あえて、リンクは貼りませんw)

B000BEYC40おっと。さんざん観てた方にしか分からないネタを書いてしまいましたが、ファッションもみんなお洒落だし、オヤジ入った乙女なら(…乙女入ったオヤジなら?)きっと、彼女達のキツイ会話に共感して笑えるはずd(゚ー゚*)
貧乏臭い ちょいリアル な“デスパレートな妻たち”より現実味がなくバブリーで楽しいですよ♪是非是非♪(笑)

セックス・アンド・ザ・シティ シューボックス: コンプリート・シリーズ (コンパクトボックス Vol.1&Vol.2) (3000セット限定生産) ←限定生産らしいです、お早めに!

楽天womanSEX and the CITYオフィシャルサイト
SEX AND THE CITY | WOWOW ONLINE

テーマ:海外ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ





今、猫にもネイルアートがブーム!? | Excite エキサイト
ソフトクローは猫の爪の除去手術に反対するアメリカの獣医さんによって開発されたものとのこと。爪を除去することなく、安全に、しかも猫の負担にならないよう爪の被害を防ぐことをめざした優れものなのだそうだ。日本に入ってきたのは2年ほど前で、新築した家で猫の爪とぎに悩む飼い主さんや、家に赤ちゃんがいる家庭などで大変喜ばれているのだとか。
な、なんだこの可愛さは?!!
飼い主のエゴ丸出しグッズはキライなのに…
可愛いすぎるぜ!!チクショウ。゜゜(´□`。)°゜。
私が猫なら絶対に着けられたくないですが
爪を除去されちゃうよりはマシ…ですかねぇ…
昔、ウチにいた子もよく引っ掻いたなぁ(遠い目)
つ~か、猫が引っ掻くからって爪の除去したり
犬が吠えるからって声帯除去したりするような
クソ飼い主はホント死んだ方がイイですよね…。
はぁ~。それにしても…可愛い…(。-_-。 )
真っ白い毛並みに真っ赤爪…しかも、あざとくハートとは、なんと卑怯な…
「I love Soft Paws」とは絶対思ってなさそうな白ソックスで青爪…あ~ん、萌えぇ

日本で売られているのは
サイズが子猫用・S・M・Lの4種類で、色は透明・ピンク・ブルー・レッド・パープルの5色なんだそう。

Amazonにも売ってましたよん♪
最近のAmazonにはホント何でもありますね(笑)
ソフトクロースターターキット M パープル(Amazon)
ソフトクロージャパン
↑ココの投稿写真もかなり萌えぇです。
B00030GTAM

テーマ:ペット用品 - ジャンル:ペット





summersonic.jpg

昼前に公式サイトチェックしたときは『第一弾アーティスト発表!!』だったのに
夕方には『第二弾アーティスト発表!!』になってました。展開がやたら早いですね(笑)
 【第一弾アーティスト】
 METALLICA
 LINKIN PARK
 DAFT PUNK
 MASSIVE ATTACK
 THE FLAMING LIPS
 MY CHEMICAL ROMANCE
 STONE SOUR
 LITTLE BARRIE
 10 YEARS
 TWO GALLANTS
 65DAYSOFSTATIC
 PLAN B
 LADY SOVEREIGN
        【第二弾アーティスト】
        ARCTIC MONKEYS
        AVENGED SEVENFOLD
        THE KOOKS
皆さまの推理通り、ヘッドライナーはMETALLICAとLINKINでしたねぇ~♪
DAFT PUNK観たい!灼熱の南港で彼らがブッ倒れる姿を密かに期待しております(笑)
第二弾のARCTIC MONKEYSとKOOKSも嬉しい限り。
4月のARCTIC MONKEYS単独行こうか悩んでたんですが、サマソニ来るなら待とうかな…

今年はフジの勝ちかなぁ~なんて思ってたんですが、クリマンもヤリおりますね(ΦωΦ)

つ~か、皆さま、サマソニにもフジの『早割』みたいのがあるのご存知でした??
クリエイティブマン会員先行予約受付中

受付期間:3/1(水)~10(金)
東京2日通し券:通常価格¥26,500-が会員特別価格¥25,000-
大阪2日通し券:通常価格¥24,500-が会員特別価格¥23,000-

会員先行にてチケットを購入すると通常価格より¥1,500-OFF!
同時入会も可能ですので、この機会に是非チケットをゲットして下さい!
通常価格より¥1,500-OFFでこの機会に是非チケットをゲットして下さい!と言われても…
まぁ~e+の先行とかで買うよりは2~3,000円安いか?(笑)
つ~か、今年はまた大阪会場でもブロック指定が復活するみたいですね。
アレあんまり意味ないと思うんだけど…でも、今年はrightに行こうかなカメラ来るし(。-_-。 )
脳内は既に夏フェスモードでございます。あと5ヶ月かぁ~

SUMMER SONIC 06

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽





BARKS - ドイツの人食い男「ロビーとリアムを食べたい」

インターネットで知り合った男性を殺しその肉を食べ、現在、殺人罪で服役中の“ドイツの人食い男”アーミン・マイウェスは、ロビー・ウィリアムスリアム・ギャラガーといった「美しい人」を食べてみたいそうだ。
先週(2月21日)、裁判所に出廷したマイウェスは現在でも、人間の肉を切り刻む空想を描いていると告白。テレビや雑誌でルックスのいい男性を見ると、その衝動に駆られると話した。彼は具体例として、ロビー・ウィリアムスリアム・ギャラガーバリー・マニロウ、俳優のヒュー・グラントの名を挙げ、「美しい人しか食べたくない」とその理由を説明した。
マイウェスはインターネットで「殺され食べられることを希望する人」を募集。被害者はそのメッセージを見て、マイウェスに連絡してきた。
つ~わけで、食べたいぐらいの美しい人々(?)を並べてみました~ん♪

robbie_williams.jpgliam_gallagher.jpg

barry-manilow.jpgHugh_Grant.jpg

yukizoはどの人も食べたくないですが、なんかこの人食い男のタイプがわかりますよねぇ~
とりあえず、眉毛ボンな目元の濃ゅい感のイギリス人…あ、バリー・マニロウはアメリカ人か?
そう言えば、人食い男とタイプがまったく同じ友人がいます。も…もしや、彼女も…?(笑)
つ~か、なんでこの中にバリー・マニロウが入ってんだろ?と不思議に思ってたんですが
画像検索して、このミュージシャン3人の共通点を発見してしまいました!

それは、ステージでの手の位置…

robbie_williams_2.jpgliam_gallagher2.jpgbarry-manilow2.jpg

うゎ~ん、嫌な共通点見つけちまったよぉ~!ますます食いたくねぇ~よぉ~!(;_;)

liam_robbie.jpg【追記】
新たに、ロビー&リアムの写真発見♪
人食い男さん的にはジュルル~な写真でしょうかね?
なんだか、ブロイラー並みにおクスリ漬け臭いお2人…
アルコール漬けでもあるかしら?食ったら激しく体に悪そう(笑)

さてさて、エイリアンに誘拐されるかもしれないロビー・ウィリアムスですが
彼のGoogleイメージ検索は、トミー・リー以上に頭痛がしました。さすがです!(何が?)
モロではないとは言え、かなり濃いことになっております。お暇な方はど~ぞ。
Robbie Williams - Google イメージ検索

テーマ:バカニュース - ジャンル:ニュース






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 who cares?, All rights reserved.


