



ADDRESS

うぎゃ!気が付けば2週間振りの更新!!
ぃゃぁ~ネタはあったんですがね、アホな遊びにはまってしまいブログにまで手が回らなくて('∀' ;)
皆様お元気ですか?yukizoは何かの花粉に呼吸器をヤられながらなんとか生きております。

月曜日、山崎まさよしのライブに行ってきました。
場所は神戸国際会館。6時開場・6時半開演だったので、席ありだし6時前に出れば十分かなぁ~と
トロトロしてたら出がけにお客さんが。。。オイラは先に行かせてもらったので間に合いましたが、Cたろうさんは2曲ほど見逃した模様。ホント申し訳ない(涙)

ステージは『山崎まさよしの部屋』って感じのセットと、他には2人の坊主みのシンプルな構成で
ニューアルバム持ってなかったんで知らない曲もかなり多かったんですが
コント(?)あり、サプライズありのほのぼのとしたライブでした。なんかすご~く和みましたよ(笑)

11周年つ~ことでスタッフからサプライズのケーキや花をもらった山崎まさよしが可愛かったです。
コントのときとは別人のように、そりゃもうやたら愛らしいうろたえ方で(笑)

先行で取ったのに2階席の一番後ろの席(まぁ中央ではあったけど)だったことと
『One more time, One more chance』とか『僕はここにいる』とか昔の有名どこをやってくれなかったことは残念でしたが、非常にゆるく和める良い時間でした。行こうと提案してくれた方々にも感謝。
まぁ~もともとオイラも山崎まさよし嫌いじゃなかったんですけどね(。-_-。 )

そうそう!最初に本人もそんな感じのこと言ってたけど、ライブ後半では頭が1.5倍になってました(爆)
遠かったけど肉眼でしっかりわかるぐらいの膨張率。貴重なものを見せていただきました。

B00005HWJ6コチラ、1996年の山崎まさよし初主演映画。
演技がカユイと言えばカユイんだけど、そこもまた味です(笑)
夏の終わりな感じと、最後の『One more time, One more chance』が
なかなか良いですよ。オイラこれけっこ~好き。
山崎まさよし嫌いじゃない方は一度お試しあれ。

月とキャベツ / 篠原哲雄 山崎まさよし 真田麻垂美

YAMAZAKI MASAYOSHI OFFICIAL WEB SITE




スイスに旅行に行った知り合いの方からいただきました。

Switzerland
マグネット(ほぼ実物大)

その方曰く「スイスのいたるところで売ってたから、これは絶対yukizoさんに買ってかなきゃと思って!」
思い出してそう言っていただけたお気持ちは嬉しいですが、コレって完璧『 いやげ物 』ですよね?(爆)
いやげ物え?かの有名な『いやげ物』をご存知ない??
ヤダなぁ、もう!モノズキじゃない普通の人ぶっちゃって('ε'*)
『いやげ物』について詳しく知りたい方はコチラをどぉ~ぞ。ビバいやげ物!
いやげ物 / みうら じゅん

でもねぇ、そりゃ確かに、男前もイイ体のお兄さんのも大好物ですが…
そりゃ確かに、スイス観光協会のイケメンCMの話はかなり熱く語らせていただきましたが…
いくらなんでも、コレはちょっとマッチョ過ぎでしょ!(あれ?あれ?そ~ゆ~問題だっけ??)

さて、なにげに例のCMの話題が出たので今回も貼らせていただきますわよd(゚ー゚ *)


ほほほ。何度見てもステキな国ですわね (■ハロ~♪スイス~♪

しかし、スイスはどぉ~しちゃったんでしょうね? 本気で観光資源は男前だけなのかしら??(笑)
あ!しまった!本当に男前が多かったか聞くの忘れてた!
よし、今度会ったら詳しく聞いておこう。と言うわけで皆様、真偽のほどはもう少しお待ちくださいませ。

スイス政府観光局
Switzerland - MySwitzerland.com - Switzerland Tourism

テーマ:スイス - ジャンル:海外情報





kisarazu.jpg

映画のプロモーションとして『uno×木更津キャッツアイSNS』が一昨日?オープンしたみたいなので
早速登録してみましたん♪

登録は紹介なしでもOKみたいですが、基本形状はmixiとほぼ一緒っぽいです。
毎月抽選で10名にオリジナルグッズが当たるとか、当たらないとか…

木更津キャッツアイ好きの方は是非是非(ΦωΦ)ノ"

uno×木更津キャッツアイSNS

ちなみに、ワタクシのページはコチラ

そういえば…
キャッツは“木更津キャッツアイ feat. MCU”として10月25日にCDデビューするそうですよ。
もうすぐ、unoのキャッツバージョンのCMも流れ始めるみたいだし、いろいろ楽しみですな♪


CMは全部で10パターンあるらしいっすよ(ΦωΦ)にゃー


木更津キャッツアイ | ホーム
木更津キャッツアイ ワールドシリーズ

テーマ:木更津キャッツアイ - ジャンル:映画





9月6日に発売された『キユーピーあえるパスタソース たらこ』のCMソングのフルバージョン
たらこ・たらこ・たらこのPV、初めてフルで観ました! とりあえず、皆様もどぉ~ぞ!



うはは。カワイイ!歌詞が軽くホラーなところがまたステキ でも、4番まであるとはクドイなぁ~(笑)

たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)イマサラではありますが…
コチラが『たっぷりたらこボックス(初回限定盤)』のセット内容みたいです。ちなみに、この2人のユニット名は『キグルミ』。『カブリモノ』の方が合ってる気も?(笑)
たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤) / キグルミ
Tarako3.jpg

「たらこキユーピー でか☆ふわストラップ」と「たっぷりたらこステッカー・シート」付き。
「たらこキユーピー でか☆ふわストラップ」欲しいすぐ汚れて悲しい事になりそうな感じもステキ
でも、この為だけにCD買うのはちょっとなぁ…
キユーピーのネットショップで、同じ形の21cm(原寸大らしい)のぬいぐるみは買えるみたいですが
さすがに21cmのたらこはケータイに付けたら邪魔すぎますよねぇ(笑)

たらこキユーピー

テーマ:プロモーションビデオ - ジャンル:音楽





9月入っていきなり涼しくなしましたねぇ…
長期予報では残暑厳しいとか言ってたのに、夜なんて真夏と同じ格好だと肌寒いぐらい。
もぉ~これでサクっと夏は終わっちゃうんでしょうか? 海行きたかったのになぁ(涙)

さて、またネットを彷徨っていたら変なものを発見しましたよ!
日本中に『キューピー』だの『目玉おやじ』だのいろいろなキャラのご当地グッズがございますが
やはり、名古屋は一味違いました。

では、ご紹介しましょう! 名古屋の最新ご当地キティ「ういろうキティちゃん」です!拍手


uirou_Kitty.jpg

・・・もはや、仔猫ですらない。


つ~か、オイラ、この子達にそっくな人知ってる気がする!




ほら、そっくり!血縁関係あり??


B00009SEN0いやはや、名古屋恐るべし。
名古屋のステキさにもっと触れたい方にはコチラの映画を是非d(゚ー゚ *)
カンヌでも絶賛(?)された三池崇史監督の不思議ヤクザ映画。
オイラ、名古屋にはろくに行ったことないんですが、この映画のおかげで完璧に名古屋のイメージが出来上がっております(笑)
ヤクザ映画好きだけではなく、変態映画好きはマジで必見です
極道恐怖大劇場 牛頭 / 佐藤佐吉 三池崇史 哀川翔

珍しく可愛らしいネタのはずが、いつの間に大好物の妖怪&Vシネネタに移行してますね(笑)
ぃゃぁ。しかし、「ういろうキティちゃん」はマジちょっとステキですよね。完璧ゆるキャラじゃん!!!
もし、名古屋に行く方がいらしたらお土産ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

ハローキティBOX ご当地キティ完全カタログ 通常版なんかご当地キティってこんなカタログまで出てるみたいですよぉ~
コレを、企画する人、企画を通す人、買い付けする人、買う人…
それぞれいるかと思うと、まだまだ世の中捨てたモンじゃないなぁ~と(爆)
ハローキティBOX ご当地キティ完全カタログ 通常版 / 限定キティ保護者会

テーマ:名物 - ジャンル:地域情報





Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest [Original Motion Picture Soundtrack]

原題 : PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST (2006年・米)
監督 : ゴア・ヴァービンスキー
製作 : ジェリー・ブラッカイマー
製作総指揮 : エリック・マクレオド、チャド・オマーン、マイク・ステンソン
出演 : ジョニー・デップ 、オーランド・ブルーム 、キーラ・ナイトレイ 、ビル・ナイ 、ステラン・スカルスガルド
解説: ディズニーランドの名物アトラクション“カリブの海賊”を壮大なスケールで映画化した、人気海洋アドベンチャー活劇の続編。主演のジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ以下、前作のスタッフ&キャストが再結集するほか、『ラブ・アクチュアリー』の個性派ビル・ナイ演じる海の悪霊デイヴィ・ジョーンズが敵役で新たに登場する。同時撮影されたパート3への期待を募らせるストーリー展開にも着目。(シネマトゥデイ)

遅ればせながら、数日前レイトショーで観て来ました。
言わずと知れた、大ヒットディスニー映画、パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たちの続編。
もちろん、ブラッカイマー物だから超大味だし、『パート3に続く!』感丸出しだったけど、前回でキャラが確立されているので、作り手も見てるコッチも安心してサクッと楽しめるエンターテーメントムービーって感じで悪くなかったですよんd(゚ー゚ *) 小汚いジョニーもオーリーもキーラも綺麗だしね♪

PG-13(日本ではPG-12?)なだけあって、ホラー度もUP!
人食い族、臭そうなクリーチャー、クラーケン…
(某臭い恐怖症の知人は、前回より臭そうさのUPしてる海賊達にグッタリしてましたが…)
いつの間にこんなB級ホラーになったんだ、パイレーツ・オブ・カリビアン!いいのか、ディズニー!(笑)

でも、1つ…
エンターテイメントムービーとしては、長いけどそれなりに面白かったし
B級ホラーだとか、大味だとか、『パート3に続く!』感丸出しだとか、その辺は別にいいんです。
納得できないのは、ジャック船長が主役っぽくなった分、確実に変人(宇宙人?)度が薄まってる事!!前はもっと変人だったじゃん!もっと、憎たらしくて、意味不明に胡散臭かったじゃ~ん!
そんなにフラフラしない「savvy?」もあんまり言わない船長なんてyukizoは納得出来ません('ε'*)
パート3ではその辺ちゃんとしてくれることを切に願うものであります

あ、そうそう!皆様が萌えだ!萌えだ!とおっしゃっていたオーリーのムチ打ちのシーン!
ぃゃぁ、ありゃ~かなり萌えぇでしたねぇ~
あのシャツの破かれ方イイ! 男前の受難最高!次ではもっと酷い目にあって欲しいぞ(。→‿ฺ←。)

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 who cares?, All rights reserved.


