



Nightmare Before Christmas/O.S.T. (Spec)

Halloween Townのみなさぁ~ん!祭りの準備は進んでますかぁ~??
3D版の公開を記念して、2枚組みのスペシャルエディションのサントラが発売されるらしいです!!
1枚目は普通のサントラなんですけど、2枚目が無駄にステキ(。→‿ฺ←。)
Disk2
1. This Is Halloween - Marilyn Manson
2. Sally's Song - Fiona Apple
3. What's This? - Fall Out Boy
4. Kidnap the Sandy Claws - She Wants Revenge
5. This Is Halloween - Panic! At the Disco
6. Making Christmas (Demo) - Danny Elfman
7. Oogie Boogie's Song (Demo) - Danny Elfman
8. This Is Halloween (Demo) - Danny Elfman
9. Kidnap the Sandy Claws (Demo) - Danny Elfman

マリちゃんに、Fiona Appleに、Fall Out Boyに、She Wants Revengeに、Panic! At the Disco!
まだ最初のマリちゃんしか聴いてないんですが、かなりyukizoのツボにハマりますた


Marilyn Manson - This is Halloween

ぃゃぁ、どうせなら(Demo)なんて入れずに、全部誰かにカヴァーさせればよかったのにね(笑)

jack.jpgちなみに、輸入盤は10月24日発売ですが
日本盤のフェギア付きの初回限定盤通常盤
11月29日発売だそうです。
なんですと?Halloween完璧に終わっちゃってるじゃん!!
「Before Christmas」だと言いたいのかしら・・・
まぁ、あのマリちゃんの歌声をクリスマスに聴くのは
オリジナル以上に合わなくてステキっちゃ~ステキだとは思うが(笑)

マリちゃんの『This Is Halloween』MP3を勝手にUPしてるページをマイスペにて発見。(ココ
もちろん、著作権無視DLをオススメはしませんが、なくならないうちにお早めに
つ~か、デジタル3D盤もビミョーに観たいぞ(。-_-。 )

ティム・バートンのナイトメアー・ビフォア・クリスマス ディズニー デジタル 3-D

テーマ:ナイトメアー・ビフォア・クリスマス - ジャンル:映画





ネタがないわけではないですが、またしても診断系デス。
海外の某SNSでけっこ~やってる人がいたのでオイラもやってみました。
今回は『girls』または、『(心が)girls』の方のみのテストでございます。

How Bitchy Are You?

You Are 80% Bitchy


 While you may not think of yourself as the ice queen, admit it,
 you're often in a bad mood.
 And it's those around you who often bear the brunt of your
 annoyance, even if they haven't done anything wrong!

だはは!オイラは『 ice queen 』だったのか!!
いゃ~ん、なんか嬉しいですね(笑) さすが、名前yuki(zo)なだけはありますな(。→‿ฺ←。)え?違う?
しかし、『80% Bitchy』ってどうなのかしら? 普段のオイラそこまでビッチじゃないと思うけどなぁ・・・
まぁ~確かに、寝起きや『bad mood』んときは相当なもんだとうは思うが(苦笑)

全部英語ですが、「Always・Often・Sometimes・Rarely・Never」で答えるだけなので簡単です。
ご自分のビッチ度を知りたい女子の皆様は是非是非d(゚ー゚ *)

Girls-Only Blogthings - How Bitchy Are You?
Excite エキサイト 翻訳 : 英語翻訳

テーマ:占い - ジャンル:その他





rubyさまのまねっこしてやってみました。

前世・現世・来世 時間飛行

【前世】 ノーベル
【現世】 長嶋茂雄 名誉監督
【来世】 ドラキュラ

me.gif

■総合結果「長嶋茂雄 名誉監督」
ん~どうでしょう。その鋭い勘、細かいことは気にしない性格、まさに元巨人軍監督長嶋茂雄。彼のように大成する可能性を秘めています。ただ一歩間違えれば「ただのアブない人」ですので注意が必要です。そういった類のアレをですねー…

長島監督!!! 素晴らしい!素晴らしすぎる!!!
「ただのアブない人」? 大いに結構。 つ~か、もう光栄であります(爆)

長嶋茂雄伝説
かなり素晴らしい伝説の数々。。。 是非ご一読下さいませd(゚ー゚ ;)

Nobel1.jpgオイラの前世ってノーベルさんだったのね。
そうそう、毎年ノーベルの命日にストックホルムで行われるノーベル賞授賞式ですが、何を隠そう、その日はオイラの誕生日なんですよ!
ん~どうでしょう。なにやら曰くありげじゃないですか?
やっぱ、オイラはノーベルさんの生まれ変わりなのかしらん。

来世はドラキュラかぁ~♪嬉しいなぁ~♪ヴァンパイア大好き
来世は退治されないように頑張りたいと思いま~す!
覚悟しろ、ヴァン・ヘルシング(☄ฺ◣д◢)☄ฺ

時間飛行 - yukizoさんの診断結果

テーマ:占い - ジャンル:その他





またしても、10日も更新が滞ってしまいました・・・
10月からは本業(ブロガー)に戻ろうと思ってたのに・・・ ホント何やってんだろう、オイラ(涙)

さてさて、9月後半にこんなポスターを見かけて大いに凹んでいたんですが・・・

DVC10026-1.jpg

なんてこた~ない、新しく出来たお洒落複合ビル『MINT KOBE』に移転オープンってだけでやんの。
それならそうと一言書いといてくれればいいのい!・・・え?知らなかったのオイラだけ?(笑)

store.jpgつ~わけで、さっそく行って来ました!
MINT KOBEの7F全フロアで移転前よか広くなってました。広さと明るさは『NU茶屋町』のタワレコと近い感じ…つ~か、MINT自体NUに近いけど(笑)
座ってゆっくり視聴出来るエリアとかも充実しているので、その気になればかなりのじかんが潰せそう。逆に時間がない時に行くとヤバげd(゚ー゚ ;)

●売場面積は約405坪、在庫枚数は約120,000枚と、兵庫県内最大級のCD・DVDショップとしてオープンします。
●タワーレコードでは初登場となる、ゆったりと座りながら“音楽を楽しめる”ラウンジスペースを2箇所に設置。神戸店オリジナル企画やタワレコのフリーマガジンとリンクしたリスニング・システムで、ゆったり座りながら音楽を楽しめます。
●ヒットチャートに入るような旬のCDはもちろん、名盤と言われるロングセラー・アイテムを豊富に取り揃え、DVDやマガジンの品揃えも充実します。また、神戸店オリジナルコーナーを展開し、最新音楽情報の発信基地として地域の音楽シーンを応援し盛り上げていきます。

だそうな。
ちなみに、今回買ったのはコチラ・・・

The Open DoorThe Open Door / Evanescence
紆余曲折を経て、3年振りにやっと出たEvanescenceの2nd。
悪くないとは思いますが、聴いててなんかすごく『息苦しい』感じです。
まぁ~まだちゃんと聴いてないんで何とも言えませんが・・・

Shine onShine on / Jet
コチラもまた3年振りのJetの2nd。
実は、そんなに期待してなかったんですがこの2nd意外と良かったですよ。
勢いは残しつつ、1曲1曲の完成度は上がってる感じかなぁ~

後は、妙に安くなってたIncubusの昔のアルバムなど・・・
Incubusは11月に新譜でますね♪ブランドンがいっぱい出てるDVD付きリリース希望(笑)

DVC10027-1.jpg4,000円(税込)以上お買い上げの方、各日先着300名様にタワーレコード・オリジナル・トートバッグをプレゼント。
なんてキャンペーンも10日までやっていたので、ちゃっかりもらってきました。写真ではわかりにくいですが、カーキーで意外と使えそうな感じですよん♪

あ、そうそう・・・
なんかナップスターの2weeks freeコードももらいましたが、まだ登録はしていません。ぶっちゃけナップスターってどうですか?オイラiPodしか持ってないからDLしても外で聴けないっぽいんだけど・・・ 誰か教えて!

ミント神戸
Napster Japan ナップスタージャパン - 定額制音楽配信150万曲

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 who cares?, All rights reserved.


