



昨日、MTVで流れてて思わず笑っちまいました。 リリー・アレン『smile』の辛酸なめ子訳ver。
CD持ってないんでどこまで本来の歌詞や対訳と違うのかは知らないんですけど
この毒々しい取り合わせだけでけっこ~笑えます(笑)
コチラが『訳:辛酸なめ子ver』 …載せちゃっても大丈夫かな?怒られたら削除しま~す('∀' ;)

smile.jpg

あなたに去られたわたしは生き霊と化して待ち続ける
なんでまた隣の部屋であの女とヤッてるわけ?
意味わかんない
あなたにフラれたショックでわたしは失語症
もぬけの殻になって、一日中ボーッと座ってた

あの時は凹みまくってたけど
友だちのおかげでなんとか吹っ切れた
トンネルを抜けると、そこは光の国でした
あっ、今さら奴から着信が!?
しかも未練タラタラなネガティブ電波
あなたはどうせ淋しいだけでしょ

あなたの泣き顔を見ると
笑わずにはいられない もはや笑いのネタ
内心微妙だけど
とりあえず笑い飛ばして 口角上げて運気up!

あなたはわたしと会えば、よりを戻そうって超しつこい
今さら意味わかんないし。何かいいことがあるの?
ムカツキを通り越して笑えてくる
わたしの乙女心を傷つけまくってトラウマ寸前にしといて何?

あの時は凹みまくってたけど
友だちのおかげでなんとか吹っ切れた
トンネルを抜けると、そこは光の国でした
あっ、今さら奴から着信が!?
しかも未練タラタラなネガティブ電波
あなたはどうせ淋しいだけでしょ

あなたの泣き顔を見ると
笑わずにはいられない もはや笑いのネタ
内心微妙だけど
とりあえず笑い飛ばして 口角上げて運気up!

lalalalalalalalalalalalalalalala lalala

あなたの泣き顔を見ると
笑わずにはいられない もはや笑いのネタ
内心微妙だけど
とりあえず笑い飛ばして 口角上げて運気up!

lalalalalalalalalalalalalalalalalalalala

あなたの泣き顔を見ると
笑わずにはいられない もはや笑いのネタ
内心微妙だけど
とりあえず笑い飛ばして 口角上げて運気up!

訳:辛酸なめ子
うはは。毒々しくていいっすね。 まぁ、なんか「そのまんま」って気がしないではないですが(笑)
歌詞だけより、PVがもっと毒々しくイイ感じなので観たことない方は是非♪是非♪
つ~か、でも、乙女なんて一皮剥けばみんなこんなもんですよね?d(゚ー゚ *)

TOSHIBA-EMI INTL / SPECIAL - リリー・アレン[Lily Allen] 『Alright, Still』特集
↑このページでは字幕付きのビデオが観れますよん(ΦωΦ)
Alright, Still / Lily Allen

辛酸なめ子の女一人マンション 辛酸なめ子のブログ

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽





kisarazu_w.jpg

原題 : 木更津キャッツアイ ワールドシリーズ (2006年・日本)
監督 : 金子文紀
脚本 : 宮藤官九郎
プロデューサー : 磯山 晶
出演 : 岡田准一 、櫻井翔 、酒井若菜 、岡田義徳 、佐藤隆太 、塚本高史

解説: TBS系で放映されて以降、じわじわと人気が上がり、映画版『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』も大ヒットを記録した人気ドラマの劇場版第2作。主人公のぶっさんがガンで他界してから3年後を舞台に、再び木更津で大騒動が繰り広げられる。脚本はシリーズを通して絶妙な笑いと感動を描き出す宮藤官九郎。監督はテレビシリーズと前作の演出を手掛けた金子文紀が務めている。予測不可能な驚きの展開と、完結編にふさわしい感動のクライマックスが堪能できる。(シネマトゥデイ)

日曜日、ちゃんと「ばいばい」を言うために観て来ました(;_;)
号泣も覚悟してたんですが、ちびっとウルウルしただけでなんとか踏みとどまりました。
いや、でも、もう一回観たら号泣かも(笑)

前半はキャッツのメンバーみんなバラバラで、ファンとしてはかなり悲しかったんですが
中盤からはあいかわらずのお馬鹿っぷり!(展開が読めたとか、そんなことは置いといて・・・)
かなり小ネタで笑わさせていただきました。やっぱ、キャッツ最高!大好き!(。→‿ฺ←。)
でも、おかしいんだけど今回は特になんか全部どっかセツナイんですよねぇ・・・

ぶっさん=お馬鹿青春days。それとみんなちゃんと「ばいばい」してオトナとして前進して。。。(涙)
大人気ない同年代として、かなりセツナイものがありました。ハンビなんてもう『小鹿』じゃなく『鹿』だし!
しかし、なんか桜井翔はちゃんと良いオトナになった感じですよねぇ(遠い目)
日本シリーズではモー子と結婚してたから、再婚するのかしら?

とりあえず、木更津キャッツアイ・ファンは絶対観るべきです。
日本シリーズの方がハチャメチャで笑えましたが、コッチはコッチで。。。「ばいばい」は切ないけど。
残念なのは、ウッチーの喋り方と翔さんと氣志團が出てこなかったことぐらいですかねぇ。。。

我らが木更津キャッツアイは永遠に不滅です!
DVC10015_M.jpg
映画館に貼ってあった寄せ書き。オイラは書きませんでしたがかなり熱かった!


それにしても、今回の最大のサプライズは『MCUと古田新太の似方』!!
もう、ぶっちゃけ同じ顔。違いは体型だけですよ、ホントに(爆)よくあんな人見付けてきたよなぁ~

木更津キャッツアイ feat.MCU シーサイドばいばい

あとね、これから観に行かれる方は『フィールド・オブ・ドリームス』を予習しておきましょう。
つ~か、知らない人の方が少ない気もしますが(笑)

木更津キャッツアイ

木更津キャッツアイ 5巻BOX木更津キャッツアイ 5巻BOX
金子文紀 片山修 宮藤官九郎

木更津キャッツアイ 日本シリーズ 猫でもわかるキャッツアイ 木更津キャッツアイワールドシリーズ ナビゲートDVD シーサイド・ばいばい (初回限定盤B)(DVD付) タイガー & ドラゴン DVD-BOX

テーマ:木更津キャッツアイ - ジャンル:映画





うはは、やべぇ。またしてもこんなに放置してしまいました('∀' ;)あはは
皆様お元気ですか?yukizoは外壁工事のストレスや急展開にも慣れ元気に怠惰に生きております。

ちょっと前のBARKSの記事、『キラーズ、ニューPVはティム・バートン監督?』などを読んで
なにげに期待していたthe killersの新PV、さっきYouTubeGoogle Videoで発見しました!


The Killers - Bones

ん?ん?ん?なんだコレ?(笑)
確かに、オモシロクナクハナイ。でも、やっぱさぁ、ティム・バートンのファンとしては当然、彼独特の
ダークなファンタジーワールドを期待しちゃいますよねぇ・・・?
しかし、コレは・・・ホネホネロック??? いや、確かに『Bones』は『Bones』なんだけどさ(爆)
あまりのビミョーさに3回も観ちゃった(。-_-。 )
ティムが、「もうミュージックビデオ撮らない」みたいなこと言ってるのを何かで読みましたがちょっと正解?
かもしれませんね。 いや、でもオイラ的にはある意味また撮って欲しいけどd(゚ー゚ ;)

B000GUK5U4サムズ・タウン(キラキラ・ラスベガス・プライス) / Killers
さて、こちらkillersの2nd。
買っちゃいないんですがNapsterで何回か聴きました。
評判通り、1stよりはちょっとUS(泥)臭くなってますかねぇ~
でも、確かに全体はそれなりにまとまってるけど、特出した曲はなくなってる感じ? ファンの皆様ゴメンナサ~イ('∀' ;)
つ~か、『キラキラ・ラスベガス・プライス』って・・・
最近の邦題調子ノリ過ぎ!
・・・でも、あんまり嫌いじゃないんだよなぁ~このイタさ(爆)

ちなみに、the killers来年の1月に待望の来日公演が決定!だそうな。
2007/1/13 (土) 東京:ZEPP TOKYO
2007/1/14 (日) 名古屋:ダイヤモンドホール
2007/1/15 (月) 大阪:なんばHatch

THE KILLERS

【追記】
YouTubeではすべて削除されてしまったみたいなので、Google Videoに貼り変えました。
無法地帯なYouTubeカムバ~ック(;_;)え~ん

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 who cares?, All rights reserved.


