



Halloweenマニアのyukizoさん。今年もスタバのHalloweenマグをご購入。

IMG_0376.jpg

去年のはイマイチ、グッと来る柄のがなくて購入にはいたらなかったのですが
今年はこのクモの巣柄に一目惚れ
黒地にシルバーのクモの巣ってのもなかなかクールな感じでようござんしょ?
でも、一番気に入ってるポイントはこのクモ↓

IMG_0365.jpg

つ~か、まっくろくろすけ、または、黒いウーパールーパーにしか見えませんが、ギザカワユス(笑)

ちなみに、一昨年のはコレ(■スタバのHalloweenマグ。

今年もHalloweenの季節がやってきましたねぇ・・・
USJでHalloweenの雰囲気を満喫する予定が、友人のドタキャンにあいあえなく中止。
悲しい・・・。 せっかく、パッチン留めの可愛い真っ赤な角付けてこうと思ってたのに・・・(涙)
まぁ、いいけど。yukizoさん心は常にハロウィンタウンの住人だし('ε'*)ブーブー!

テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ





D1000123.jpg

先日、コンビ二でついつい買ってしまいました。

●パッケージ
「FINAL FANTASY VII」に登場する主要キャラクターがデザインされており、さらに「FINAL FANTASY VII」の公式ロゴをラベルに配すことで、「FINAL FANTASY VII」独特の世界観を表現した、
斬新なパッケージに仕上げました。
キャラクターデザインは全16種類用意しました。

●中身
「FINAL FANTASY VII」にちなんで、ビタミンB1、B6といった7種類のビタミンと、回復イメージの強いローヤルゼリー、カフェインを配合しました。シトラスの風味が爽やかな、すっきりした味わいの炭酸飲料です。
だそうな。
で、気になるお味は・・・

ぶっちゃけ、マズイ

飲めないほどじゃないけど、ラムネに粉っぽいビタミン剤やらを加えた感じと言ったらいいかしら?
200円もしたので頑張って飲んでたんですが、三分の二ぐらいで限界でした(笑)
でも、検索してみたら、去年出たポーションはもっと凄まじかったらしい。
↓こんな企画を立ち上げた人まで・・・

ポーションをおいしく飲もう企画

ココまで来るともう、サントリー的にも狙ってるとしか(爆)

FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTIONちなみに、オイラが買ったのは第二段だったらしい。
第一弾の『FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION』は
¥ 3,980 (税込)。高けぇ(爆)
まぁ~この缶だって200円はしたけどさ・・・
第一段もまだ買えるらしいので、FFヲタ or 物好きな方は是非d(゚ー゚ ;)
オイラはいらねぇ~

ちなみに、HP回復効果ですが、意外とあったかも。
仕事終わってから元気に歩いて買い物行ってしまいました。viva★カフェイン&ロイヤルゼリー
でも、コレを飲み続るぐらいなら弱ったままでいいや(笑)




超久々更新!!(しかも一個前も同じ事書いてるし

in_rainbows.jpg

さて、ここんとこなんだかよくわからない動きを見せていたRadioheadの新作『In Rainbows』
10月10日から専用サイトでのdownload販売のみ、ディスクボックス(CD、アナログレコード、ブックレット、ダウンロード版には未収録の新曲が8曲も入ったエンハンスドCDを同梱)は12月発売。しかも、これまたネット販売のみ。
つ~ことで、ぶっちゃけ最近あんましRadioheadへの関心が薄れていたyukizoさんはスルーしていたのですが、ネットの友人が絶賛していたので聴いてみたところ、かなりイイじゃないですか
Radiohead / In Rainbows

15 STEP
BODYSNATCHERS
NUDE
WEIRD FISHES/ARPEGGI
ALL I NEED
FAUST ARP
RECKONER
HOUSE OF CARDS
JIGSAW FALLING INTO PLACE
VIDEOTAPE

OK COMPUTER』とか『KID A』みたいな緊張感や狂気といった息苦しい感じは影を潜めて、
(『OK COMPUTER』と『KID A』だってまた違うだろ!というツッコミはしない方向で)
一聴するとけっこ~聴きやすい感じ。でも、完成度はかなり高いし、何より聴いてて心地イイ。

ちなみに、このアルバム、画期的な購入者が自分で価格を決める方式。
一説によると、初日だけで120万枚以上売れて平均購入価格は4ポンド(約950円)だったらしい。
まったく視聴も出来ない(まぁライブでやってた曲は多いみたいだし、myspaceでもYouTubeでも聴けるけど)、しかも、0円でGet出来るアルバムにそこまで出させるとは、さすがRadiohead。
実は、オイラ友人にもらってしまったので、今からdownload購入しようかと思っとります。
ナゼ既に持ってるデータが欲しいのかって?
やっぱ、音楽ファンとしては好きなアーティストにはそれなりの敬意は払いたいかなぁ~と…
え?祭りに参加したいだけだろ!って?…うん、そうね。それもあるね(笑)
さぁ~て、いくらにしようかしらん(。-_-。 )

つ~か、普通にCDが欲しい。

in_rainbows2.jpg

我が家じゃアナログ盤聴けないし、12月3日から順次発送開始と言われても、どうせ船便だろうからいつ届くかわかんないし、40ポンド(現在の為替レートで、9,496円)って高いよなぁ(笑)

RADIOHEAD: 'EXPERTS' IN THE FIELD OF HYPERTEXT
(↑公式DLサイト。)
MySpace.com - Radiohead
(↑全曲聴けます。)

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 who cares?, All rights reserved.


