



Story of the yearのライブ行ってきました♪

初・心斎橋クラブクワトロ。
キャパかなり小さめでちょっとあやし~感じがステキ?
ホント、ステージが近い。
一番後ろでも余裕で表情もみれるぐらい(笑)
まぁ、もちろん一番後ろにいる訳ないのですが…ニャリ

開演の7時ぴったりぐらいに電気が消えて
すげぇ時間に正確だなぁ…と思ったら前座でした(笑)
ってか、オープニングアクトいるの知らなかったよ。
日本の4人組みバンドで名前は…忘れた(’∀’;)アハ
多分、インディーズバンド…
カナダから出るコンピに参加するとか言ってたかな?
音はStory of the yearと近い感じで全部英語詞。
まったく期待してなかったんだけど意外とよかったかも♪
…ギターの人のシャウトがイマイチだっかけど(^^;)
ってか、数人だけやたら暴れてて笑えた。
まわりのシラ~とした雰囲気と大暴れしてるそいつらとの
温度差が最高★(笑)
そして、前座が終わったらさっさと撤収。
バンドの知り合いなのかなぁ…?

それから30分以上してStory of the year登場。
でも、下ネタ話に花をさかせてたから何分待ったか正確にはわかりませ~ん(笑)

実は…
ぶっちゃけ、Story of the yearにそんなに期待してなかった。
友達のプッシュでライブ決まってからCD買ったぐらいだし(^^;)
でも、なかなか良かったよ♪
CDでは叫びゃいいってもんじゃないだろ…って感じだけど
ライブではフツウに歌ってた(笑)
ライブで聴くほうが.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
最後握手してくれたし?

ってか、ボーカルの正面で前から3~4人の場所って一番激しいような気がする…
わかってるなら移動しろって?(笑)
でもねぇ~、この辺が一番楽しいのよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
案の定、始まった瞬間から超おしくらまんじゅう状態。
まぁ、ぎゅうぎゅうでちょっと戦うぐらいならいいんだけどさ~
後ろにすっげ~ムカツク奴がいて
肩にオモイッキリ手かけてきてそれが痛い痛い(怒)
モッシュしたかったんだろ~けど…
腹に肘鉄何回も食らわしたりして
しばらくそいつと戦ってたのに
ボーカルがダイブしてきたどさくさに紛れて私の前に入りやがった
ムカツク…
ムカツクからコブシ振り上げるついでに頭にも肘鉄入れてやったぜ♪ワハハハ
モッシュで流れてきた奴にヒップアタックされて軽く脳震盪起こしかけたし…
違うモッシュ野郎に顔面蹴られるし…
ふぅ~満身創痍…
でもね、このユキちゃんがやられっぱなしなわけがないd(゚ー゚*)
ヒップアタック野郎にはシリにパンチ。
顔面蹴り野郎はハーフパンツはいてたから足オモイッキリ引っ掻いてやった♪
ワハハ♪ざまーみろ♪Rock女をなめんじゃねぇぞ♪

近年まれに見る(?)暴れっぷりで
Tシャツもシーンズも絞れるぐらい汗でボトボトだった(笑)
この後のビールが旨いこと旨いこと(*´ρ`*)
これだからライブは止められないのよね~?





はじめまして。ライブのおしくらまんじゅうで『うげ』なのは、どうしたってうしろが男子だったりすると当たるじゃないですか?足の間の物が。&彼はUp&Downしてるわけで、『君は気持ちよいかもしれないが、私はきもい』と思うわけです。わざとじゃないのはわかってんですけどね。音楽、映画中心のブログをやってます。遊びにきてください。
【2004/05/29 08:06】 URL | sonicDM #79D/WHSg[ 編集]
sonicDMさん、はじめまして!
知り合い以外の書き込み初めてでちょっと感動(T-T)
アハハ、確かに『うげ』はありますね(笑)
でも、私ライブ中アドレナリン全開なんでイマイチ気付かない事が多いかも…何かが当たろうと、誰かの背中に胸押し付けようと、それよりライブと乱闘に夢中。みたいな。ポッ(。-_-。 )
ブログ遊びに行かせてもらいました。
私も洋物Rockはもちろん、ティムバートン大好きです?
コーエン兄弟も好きだなぁ~最近ビミョーだけど(笑)
【2004/05/29 18:37】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


