



私の愛するゴッドファーザーシリーズが
ゴッドファーザーDVD BOX”として
6月25日に初回限定で発売されるらしい!!
定価¥9345でネットで買えば¥7476♪♪
ゴッドファーザー DVDコレクション 製作30周年記念 スペシャルBOX
欲しかったんだけど¥14910だし…買おうかずっと迷ってたのよねぇ(笑)
ってなわけで、そっこ~購入?
ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ
まぁ、特典映像はついてないみたいだけど、イイサ♪

ゴッドファーザー観ると『盆暮れ正月な気分』になるのは私だけ??
毎年、必ず年末年始の夜中TVでやってるせいもあるんだろ~けど(笑)
ふふふ、これで毎日、気分は年末年始ぃ♪ (*゚ロ゚)ェッ?!いつもだろ!って?!
早く届かないかなぁ~♪♪





ゴッドファーザーいいですよね。3作セットかぁ、、、いいなぁ。お金に余裕があったらうちも欲しい。うちはやっぱ2が好き。あの頃のやせてるデニーロはかっこいいなぁ。
【2004/06/19 09:09】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
いっぱいカキコミありがとうございます。
DVD BOXいいでしょ♪
まだ予約受付中だから20%OFFで買えるみたいですよ♪
私も2好きです!苦悩するマイケルもステキ?
痩せてるデニーロかっこいいけど年取ってマーロン・ブランドにはならん気がする(笑)
【2004/06/19 18:58】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは~。
うちには30周年記念スペシャルBox(5枚組)があったりします。
特典映像抜きとはいえ、そんなに安くなるなんてー!
ちょっと今軽くショック受けてます(笑
【2004/07/04 01:47】 URL | chiering-ring #79D/WHSg[ 編集]
いらっしゃいませ★
数日前、やっと届きました♪
パッケージはやっぱちゃちかったですよ(笑)
30周年記念スペシャルBoxは紙箱でかなりゴージャスなのに(TーT*)
マーロン・ブランド亡くなってしまいましたね…
追悼鑑賞会三本立てでしようかな。。
【2004/07/04 02:18】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


