上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




出る!出る!って噂ばっかで、肩透かしをカマシ続けた
Nirvanaのボックス・セットがついに出るらしい。

Nirvan Box

デモ音源、アルバム未収録のシングル・カップリング曲、
ライヴ音源など未発表音源50曲以上のCD3枚と
未発表のライヴ映像等が収められたスペシャルDVDの
4枚組みで、詳細なブックレット付き。
ちなみに、初回生産限定盤¥9,450だって。

う~ん…
スペシャルDVDってのにはものすご~く惹かれるけど…
イマサラって感じもするよねぇ…
ぶっちゃけ全部ブートレッグで出回ってるんじゃないの??(苦笑)
まぁ、それよか音は良さそうだけど…

でも、Bestんときも同じよ~なこと言いながら
当たり前のように買った前科があるんであんまし強くは言えません(*´ρ`*)


そ~言えば…
あんだけ読みたがってた“JOURNALS”(カートの日記)まだ読んでないじゃん!
(」゚□゚)」オーイ!!誰か持ってませんか~?(買えって?w)
Rockin' onでちょこっと読んだ限りでは
カートはもっとバカかもっと賢いかなら死なずにすんだんじゃないか…って思ったけど…
でも、それじゃ~カートじゃないよね…。





欲しいかも~。でもブートで音源はほとんど持ってるんで目新しいものはなさそうだしなぁ、うちは買う必要ないかも。ただDVDは欲しいな。彼らのビデオクリップ集とかないのかな?それが欲しいです。ってかこれは値段が高すぎ。JOURNALSはロンドンに行ったとき買ってきたんですけど、そのあとに日本でも訳つきで発売されてショックでした。まぁ本屋で訳はすべて立ち読みしましたけどね。
【2004/09/22 10:29】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
うわ~。そういやそんなもの出るとか言うとったな・・・。完璧なる自己満のために買ってまうかも。聴かずに持ってるだけで満足ってね。そんなCDがうちにはいっぱいありますよー。アリチェンのBOXもそれのいい例だよ。
【2004/09/22 15:50】 URL | kyo #79D/WHSg[ 編集]
Kurtさん
1枚2000円×4+箱代+Nirvanaへの愛=… と考えれば
案外、安いかもしれませんよ(笑)
kyoちゃん
わかる!!自己満CD&DVDウチにもけっこ~ある!!
コレクター魂に火がついちゃうともぉ~ダメなんだよねぇ(。-_-。 )
私も多分、買っても聴かないと思う(笑)
【2004/09/22 17:22】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。