



今日、帰ってきたらポストにこんなハガキが入っていました。
きゃぁー!!大人計画からのお誘いだぁ!!
と、気付くのに数秒かかりました(笑)
そぉ~言えば、5月に行った“ドライブイン・カリフォルニア”でアンケート書いたっけ?

なんか今回はスゴそぉ~ですよ…

  イケニエの人

 作・演出/松尾スズキ

 出演/阿部サダヲ、宮藤官九郎、池津祥子、伊勢志摩、顔田顔彦、
     宍戸美和公、猫背椿、宮崎吐夢、皆川猿時、村杉蝉之介、
     田村たがめ、荒川良々、近藤公園、平岩紙、松尾スズキ

 12月8日(水)~12日(日) 大阪厚生年金会館 芸術ホール
 前売開始:10月31日(日)10:00AM~


クドカンまで出るよ!フルメンバーじゃないですか!!
生・阿部サダヲと生・宮崎吐夢が見たい!!超見たい!!!
ちなみに、宮崎吐夢はペリーさん声の人ですd(゚ー゚*)

3年半ぶり、松尾スズキの新作本公演らしい。
これは行かないわけにはいかないでしょ~ん?
10月2日・3日に特別先行予約あるらしいんで
気合入れてGetさせていただきたいと思いますp(*´ρ`*)q





行きたいな~取れるかな~無理だろうなw
恋の門で我慢するかなw
【2004/09/23 21:31】 URL | kick5150 #79D/WHSg[ 編集]
東京の世田谷パブリックシアターの方は
e+のプレオーダーも@ぴあのプレリザーブもあるみたいですよ~
大阪厚生年金会館のはなかったけど(’∀’;)
3年半ぶりの松尾スズキの新作本公演らしいですし
是非kick5150さんも行きましょ♪♪
【2004/09/24 01:58】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
ぎゃっ!パブリックシアターなのですかっ。
わーい近いちかいっ。い、いかねばっ。
取れるかなー。うはん。
【2004/09/29 16:05】 URL | kenko012 #79D/WHSg[ 編集]
おぉ!なら是非kenkoさんも行きましょう!!
そして出待ちしましょう(笑)
さっそくプレオーダー&プレリザーブに登録だp(*´ρ`*)q
【2004/09/30 03:12】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


