



変なの見付けてしまいました。
スゲェ…マジンガーZまで踊ってるよ(^_^;)
パンチラのお姉さんとスキンヘッドのお兄さんは一体何者なのでしょう?
ゲームのキャラですか??

でも、やっぱ友達にもらった
1人で踊るスパイダーマンの方がイイなぁ♪
この艶かしい(?)動きがたまりません。ポッ(。-_-。 )
このスパイダーマンのおかげで
こってり亭さんにリンク貼ってもらえたし?
うん、やっぱコッチの方がイイ(笑)





上のもらっていきま~す。関係ない記事にはりつけよ~っと。
【2004/09/23 01:40】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
どぞどぞ♪
でも、ずっと見てるとマジ酔いますよ(笑)
【2004/09/23 02:24】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
はじめましてぇ~。
なにこれぇ~すごい踊っているわぁ~
しかもすごい滑らか・・・・(ーー;)
アタシももらっていきまーす!!!
皆にも教えたい(。-_-。)ポッ
【2004/09/23 13:35】 URL | yukietan #79D/WHSg[ 編集]
yukietanさん、はじめまして☆
ヒーローダンサーズ(勝手に名付けました)スッゴイ踊ってるでしょ(笑)
しかも、全員大きさがほぼ一緒なのが笑えますよねぇ~
どぞ★どんどん広めちゃってください♪
【2004/09/23 18:35】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
うおっ!ヒーローダンサーズかっこええ。もらっていきまーす。
でも私も1人スパイディーの方が好きかなー。
こっちの方が動きがなまめかしいんですもの(。-_-。 )
【2004/09/24 15:16】 URL | kyo #79D/WHSg[ 編集]
だよね~♪あの艶かしさがイイよな♪
まぁ、ダンサーズも頑張ってるみたいだから可愛がってやってよ(笑)
【2004/09/24 22:11】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
パンチラのお姉さんはバレリーナのようにも見え…。
私も一緒に踊ってみようかな。
【2004/09/27 00:20】 URL | taeco7 #79D/WHSg[ 編集]
taeco7さんはバレーやってらっしゃるんですよね!
アレ踊ってる動画期待してます?(笑)
【2004/09/27 03:40】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
yukizoさんこんにちわ~~!!!
って、このダンサー’sすごいですね!!(驚
びっくりしました!!(笑
パンチラが・・・・・!!スキンヘッドが・・・・・!!(爆笑
コレももらって行っていいでしょうか・・・・・?!(ドキドキ
しかも、「こってり亭」って・・・・・!!!(感動
yukizoさんのサイト様にまさか私のサイト名がのるとは・・・!!(感涙
ありがとうございます!!
また遊びにきますね!!^^では★
【2004/09/27 14:04】 URL | こてっちゃん #79D/WHSg[ 編集]
こてっちゃんさん、こんにちわ♪
どぞどぞ★持ってっちゃって下さい★
って、これも私が作った訳じゃないんですが(笑)
あっと言う間に2000Hitですね~!!スゴイ!!
【2004/09/27 18:25】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


