



e+のプレオーダーでGetしました♪

なんだよ~
プレオーダー取れるじゃんかよぉ~
友達はFranzのプレオーダーで
ダメだったって言ってたから
ゼンゼン期待してなかったのに(^_^;)
でも、考えてみれば、私プレオーダーで
チケ取れなかったことないぞ…
ぇ?もしかして贔屓されてる??(笑)

11月2日(火)会場は、大阪城ホール。
オールスタンディングのアリーナブロック指定だけど
まだチケット来てないからどこかはわかりません…。
見えなかったらヤダなぁ~
やっぱ、Zeppぐらいのハコがいいよなぁ~

まぁ、死なない程度にオモイッキリ暴れてきます?
ぅぅ…来月のカードの支払い考えたくない|||(-_-;)||||||





え~すりっぷのっとにいくの?Burn Burn!
『観客の中にもスリップノットのメンバーが。。』とかいうので写らないよ~に。
【2004/09/24 21:31】 URL | sonicDM #79D/WHSg[ 編集]
はい♪12月に萌えてきます♪
やっぱ、お面&ツナギで行くべきですかね?
もし写ったとしても誰かは分からないしいいかなぁ~
でも、コスプレしる奴いっぱいいてかえって目立たなかったりして(笑)
【2004/09/24 22:15】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
行くべきです!隣の人にトゲトゲが当たったら
イタ!イタタ!って言われましょう。
すてき。
【2004/09/29 16:02】 URL | kenko012 #79D/WHSg[ 編集]
上の写真の右から2人目のマスクですねd(゚ー゚*)
アレで行けばオールスタンディッグでも私の周りだけ
おしくら饅頭にならなくてラクそうかも♪キャキャ
ネットで買えるかな~
調べてみよ~(笑)
【2004/09/30 03:10】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


