



それにしても、立て続けにラモーンズのメンバー亡くなっちゃって
残ってるオリジナルメンバーはトミー・ラモーンだけなんてね…
みんな、まだ50代なのに…。

ジョニー・ラモーンの最期には
レッチリのジョン・フルシアンテ、PJのエディ・ベダー、ビンセント・ギャロ …etc.
なんかが立ち会っらしい。
ス、スゴイ…なんなのこのメンツ(*´ρ`*)
私とかkyoちゃんならこのメンツに会っただけで成仏できそう(笑)
不謹慎ですね…ゴメンナサイ。


We're A Happy Family - Tribute To Ramones

出てすぐ買ったのに、あんまし聴かずに自己満足CDになっていたの
引っ張り出して来ました(。-_-。 )

ロブ・ゾンビの監修で出来たラモーンズのトリビューアルバム。
このメンツもかなりスゴイよ~
Red Hot Chili Peppers、Rob Zombie 、Eddie Vedder
Metallica 、U2 、Kiss 、Marilyn Manson、Garbage 、Green Day
The Pretenders、Rancid 、Pete Yorn 、Offspring …etc.
んで、メンツだけじゃなく音もけっこ~オモシロイ♪
みんなそれだけの個性と力量があるってことだろ~けど
よくぞココまで自分の曲にした!!って感じ。
マリリンなんて完全にゴスでラモーンズの形跡なし!!
あんな曲だったか?(笑)
でも、KISSが一番ハマってるな~♪
オフスプは完全にコピーだけど、そんだけリスペクトしてるってことで(^_^;)

なかなか楽しいことになってるアルバムなんで
私のように自己満足CDにせず、是非聴いてみて下さいませ?





chickenbeatsで~す。
おひさしぶりでーす。
しばらく、ロンドンにいってました。(笑)
ラモーンズトリビュート、僕ももってますよ。
レッチリはライブでもこのHavana Affair歌いますよね。
去年のレッチリ大阪城ホールライブは、僕一番前のゾーンでした。
アンソニーやジョン、フリーとすぐ近くで興奮(鼻じブー)。
一緒にいった友達は、ジョンはオレを見ていたって興奮してました。
あ、そうそう。動くマジンガー頂きたいですわ~。
素敵!!!!
PS/遅くなったのですが、yukizoさん。
   LINK貼ってもいいですか~????
【2004/09/25 18:33】 URL | CHICKENBEATS #79D/WHSg[ 編集]
chickenbeatsさん
お久しぶり&おかえりなさ~い♪(^∇^)ノ""
ロンドンでDJ修行?カッコイイ♪♪
去年のレッチリの城ホールのライブ行かれたんですか?!
私も行きましたよ!!
一番前のブロックなんてうらやましい(>_<)
しかも、ジョンと目が合ったなんてうらやまし過ぎる!!
私はアリーナの真ん中辺でした。
フェンスのまん前だったからちゃんと見えたことは見えたんですが…
見つめられて(?)鼻血出したかったなぁ~(*´ρ`*)
ヒーローダンサーズよかったら持ってって下さいませ♪
でも、スパイダーマンのソロの方が艶かしくて…ポッ(。-_-。 )
>LINK貼ってもいいですか~????
もちろんです!がんがんリンク貼っちゃって下さい?
私もリンクしてもいいですか?
これからも、よろしくお願いします<(_ _)>
【2004/09/26 01:53】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
あたしもこれもってるーww
そしてあんまり聞いてないw
一番熱心に聴いたのはタワレコでの視聴だったような気が。。。テヘ。
【2004/09/27 00:02】 URL | ミサオ #79D/WHSg[ 編集]
あはは★やっぱ、ミサオちゃんも自己満足CDにしてたか。ニャリ
聴き返してみるとけっこ~面白かったよ♪
KISSが一番ハマってるよね(笑)
Rock'n, rock'n'roll radio Let's go♪
【2004/09/27 03:34】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
LINKありがとうございます。
早速リンク完了しました。
これからもよろしくでーす。
yukizoさんの音楽ネタ好きです。
【2004/09/27 06:18】 URL | CHICKENBEATS #79D/WHSg[ 編集]
こちらこそありがとうございます♪
ちょっと最近音楽ネタに走りすぎですかね(^_^;)
そろそろ違うネタも書かなきゃ頭ん中Rock野郎なのがバレてしまう(笑)
【2004/09/27 18:17】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


伝説のパンクバンド、ラモーンズの“赤裸々”ドキュメンタリー映画が密かに上映中。ラモーンズは1970年に起こったパンク・ムーヴメントの火付け役。パンクといえば、セックス・ピストルズやクラッシュを思い浮かべがちだが、実はラモーンズが先に世の中にブームを巻き起こし 脳みそ垂れ流しブログは新..【2004/12/01 18:08】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


