



昨日寝てないから今日こそ早く寝ようと思ったのに
発見してしまいました。

Pearl Jamのオフィシャルブートレッグ公開してるもぐりのサイト。

しかも、2003年3月に私が行った大阪公演!!
こりゃテンションあがって寝るどころじゃないっすよ(笑)
これオフィシャルサイトから買おうと思ってたんだけど
なんとなく先延ばしにしてたらいつの間にか売り切れてたの…
超嬉しい。゜゜(´□`。)°゜。

自分の行ったライブ盤って嬉しいよね?
もしかしたら、私が叫んだのも入ってるかもしれないじゃん♪
ぃゃ、ホントに入ってたらコッパズカシイんだけど(笑)
ちなみに、さっそく全部落として一通り聴いてみましたが
今のところ、私の声らしきものは確認されておりません(’∀’;)


オフィシャルブートレッグ(公式海賊盤)なんて矛盾したもん作るぐらい
無茶なブートレッグが多いってのは分かってたけど
ウィニーとか危ないもん使わなくても
あんなに普通にネットに落ちてるんだねぇ…
しかも、いわゆるライブ音源とかの海賊盤じゃなくて
普通のアルバムのMP3まで(^_^;)
それはちょっとなぁ…
モチロン、落としたから何も言えないけど(爆) Yo-Ho♪





はじめまして。売り切れは辛いね・・・。やはりライブマニアとしては自分の行ったライブ音源は当然欲しいよね。俺ライブマニアじゃないけど。。
でもなんでパールジャムは武道館ライブはCD化するのかな・・・。武道館の客がいいのか、武道館の録音がいいのか・・・。
【2004/09/26 23:50】 URL | fool-fox #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして(笑)
fool-foxってエスプリ(?)効いててぃイーネ♪
そなのよ…
ライブマニア冥利に尽きるよ(*´ρ`*)
つ~か、武道館のは普通に持ってるんだけどあんまし聴いてない(笑)
まぁ、東京は首都ですからね…
ユ…違った、fool-foxもライブで人が後ろから流れてきたり
降って来たりするの体験しなさい!
病み付きになるよ。(。-_-。 )
【2004/09/27 03:23】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
そういや大阪公演コピってあげるって言ったまま忘れてた・・・。
ごめんよー。でもただで見つかったなら何よりです。
武道館ライブのブートはファンクラブで予約購入した後、国内盤も出てちょっと財布がせつないことになったわー。
PJ貧乏ですからかまいませんけど・・・( ´_ゝ`)
もうすぐPJベストでるねー。ソニーとの契約終わったからベスト出るのも納得。
【2004/09/29 21:53】 URL | kyo #79D/WHSg[ 編集]
ぃゃぃゃ、気にしないで(笑)
kyoちゃん十数万出して何十枚かいっぺんに出てたやつ買ってたもんな♪
PJファンの、ぃゃ、PJヲタの鏡だ!!ホメテルノヨ(*´ρ`*)ステキ?
ベスト出るらし~ねぇ~
どしよかな…おまけDVDとか付くなら買っちゃうかも♪
ぁ、そぉ~言えば、Kornも出すみたいだね。
マリリンは買っちゃったけどコッチはビミョーかなぁ…持ってるし…(悩)
つ~か、kyoちゃんちのブログ夜中行くと重くて開かな~い!
ジュゲム頑張れよぉ!('ε'*)
【2004/09/30 03:24】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


