



久々に1人で映画観て来ました♪
やっぱさぁ、平日に1人で行く映画館って最高(*´ρ`*)

SURVIVE STYLE 5+

監督はCMディレクター関口現
脚本はCMプランナーの多田琢
CM界最強コンビの長編映画進出第一弾。
劇中に出てくるCMは石井克人らしい。
なんちゅ~お好きな人にはたまらないコラボでしょう(笑)

『 Nobody is Perfect みんなちょっと変態。 』
ってステキなコピーがぴったりな映画でした。
セットとか小道具とかへの細かいこだわりもステキに変態チック?

ストーリーは…
殺しても殺しても、なぜかより凶暴になって蘇ってくる妻(橋本麗香)。
その妻を殺し続けようとする男・石垣(浅野忠信)。
観客に催眠術をかけたまま殺し屋に殺されてしまう人気催眠術師・青山(阿部寛)。
その青山の恋人CMプランナー・洋子(小泉今日子)。
ステージで催眠術をかけられて自分を鳥だと思い込んで暮らす小林(岸部一徳)。
空き巣をして生活する津田(津田寛治)と森下(森下能幸)とJ(JAI WAST)の3人組。
いつも同時通訳(荒川良々)を連れて行動する、ロンドンの殺し屋(ヴィニー・ジョーンズ)。
まぁ~こんな濃い、ちょっと変態の方々のお話。

公式サイト読んで予告編観たら全部わかちゃうんだけど
オチは「多田琢&関口現のCMっぽい!」って感じでした♪
岸部一徳スゴイな~大顔面になるだけのことはあるなぁ~
上田次郎こと阿部寛も楽しそうにハッスルしてらしたし(笑)

石井克人の“PARTY7”とかと近い感じでビデオでイイっちゃイイんだけど…
でも、久々の映画館楽しかったからOKOK♪

ど~でもイイけど…
ポスターにもなってる浅野忠信の写真、稲川淳二に見えて何だか哀しいです(TーT)


What's your function here?





うわっ!先越されたw
今週末、観る予定、楽しみだ^^
【2004/09/29 05:45】 URL | kick5150 #79D/WHSg[ 編集]
ふふふ。先を越させていただきました(笑)
そんなに期待して行かない方がいいかもしれませんが
わりと楽しかったですよ~♪
kick5150さんの感想文も楽しみにしてます?
【2004/09/30 03:03】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
ワーこれみたぃ。。
(ビデオでいいけど)
どーでもいいけど多田琢さんてステキー(何
【2004/10/06 05:14】 URL | ミサオ #79D/WHSg[ 編集]
映画館で観といてなんだけど、ホント、ビデオでいいかも(笑)
まぁ、面白くなくもないんだけどねぇ(^_^;)
多田琢なかなかカッコイイよね♪
CMもどれも不条理で好き?
JRAのキムタクが踊るのとか永瀬が逃げるボスも好きだったなぁ~
浅野忠信が風呂入ってくるのも地味目に不条理でステキ?
【2004/10/06 06:35】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
きゃ~(>_<)
いいなぁ~アタシもこの映画見たい!!
って思ったんだよねぇ~。
ロードショウ映画ではないのでなかなか見るチャンスがない。
重いお尻をあげて日曜日にでも見に行こうかな・・・(。-_-。)ポッ
【2004/10/12 22:10】 URL | yukietan #79D/WHSg[ 編集]
長い長いCMのようでしたよ~♪
映画館で観るほどじゃないかも…(ボソボソ)
でも、ロードショーじゃない映画をわざわざ見に行くのって
メンドイけど楽しいですよね♪
【2004/10/13 04:27】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


