



Marilyn Mansonのベスト“Lest We Forget”買ってしまいました。

前の記事にも書いたけど、
このおまけDVDのPV集がスゴイ!!

【DVD】
1. Personal Jesus
2. (s)Aint
3. mOBSCENE
4. This Is The New Shit
5. Disposable Teens
6. The Fight Song
7. The Nobodies
8. Autopsy
9. The Dope Show
10. I Don't Like The Drugs
11. Rock Is Dead
12. Coma White
13. Long Hard Road Out Of Hell
14. The Beautiful People
15. Tourniquet
16. Man That You Fear
17. Cryptorchid
18. Sweet Dreams (Are Made Of This)
19. Dope Hat
20. Lunchbox
21. Get Your Gunn
22. Disposable Teens Perf.Version
23. Making Of mOBSCENE

実は、昨日買って、帰ってすぐ気合入れてDVD全部観たんですが
「…ボクはもう疲れたよ…パトラッシュ…」って感じで…
もぉ~半分観たらお腹いっぱい(笑)
フラフラになりながらハイドトラックみたいになってる23・24まで
きっちり観た自分を褒めてあげたい(。-_-。 )

黒ロン毛マリちゃん、赤髪マリちゃん懐かしいなぁ…
なんか最近のPVってエロきゃいいって感じであんまし面白くない。
(s)Aintなんて軽いポルノだし…。
レコード会社が出すの渋ってお蔵入りになりかけてたらしいよ(;´ρ`)
もっとさぁ~マリちゃんの体張った変態っぷりが好きだったな~
まぁ、今だってお姉さんとの絡みで体は張ってるけど…。
私が観たいのは普通のエロなんかじゃなく
マリちゃん自体がネタになってる変態系PVなのに!!ブー!('ε'*)

つ~か、Get Your GunnのPVとか初めてみたんだけどさ…
明らかに顔違うよね(^_^;)
昔のレッチリのアンソニーをもっと不気味にしたようなボーカルのお兄さんは誰??

Marilyn Mansonの公式サイト、今回ちょっと怖いです…
心臓の弱い方はやめた方がいいかもしれません(笑)





公式サイト怖い・・・。
【2004/10/01 03:21】 URL | fool-fox #79D/WHSg[ 編集]
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! fool-foxありがと~!!
誰も公式サイト見たってリアクションくれなくて淋しかったよぉ~
怖かったでしょ♪あぁ~広めたい(笑)
【2004/10/01 03:39】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
もれも見ちゃった♪
音があったら泣いたかもしれんけど
写真だけだったから全然ヘーキでした。
怖くないよ~w
【2004/10/03 03:41】 URL | ミサオ #79D/WHSg[ 編集]
夜中に覚悟せずに開けたらギョッっとするって?
つ~か、ミサオちゃんにもこのPV集見て欲しいよぉ(*´ρ`*)
そして、タダのエロじゃつまらん!!って一緒に言って欲しいよ(何)
【2004/10/03 04:03】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


