



もしも、危険が迫って逃げなきゃならないとしたら
あなたならどちらを選びますか?

A:シルベスター・スタローンに守られて逃げる。
B:ヴィンセント・ギャロを守りながら逃げる。

シルベスター・スタローン主演“ザ・ボディガード”の
予告を見て「キモイ!」って嫌がってたてたら
こんな究極の選択を突きつけられました(笑)
う~ん(- - ;)
確実にスタローンと逃げた方が生存率は高そうだけど…
でも、Bだな。
自分の身ぐらい自分で守るし
ギャロの身も少しぐらいなら守らなくもないしd(゚ー゚*)ネッ!
だって、スタローンってさぁ~
あんな顔してて173cmしかないんだよ!!
私と5cm弱しか変わらない…ってか、ヒール履いたら私の方がデカイ?(爆)
そんであの無駄ムキムキヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
もともとマッチョ嫌いだし…
あ~ゆ~『俺について来いタイプ』マジダメだわ。
とは言え、ギャロもねぇ…
一緒にいたらシンドそうよねぇ…好きだけど(。-_-。 )

やっぱ、一緒に逃げるならDOA finalのレプリカント翔さんが.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
強くてあの軽さたまらん(笑)


究極の選択をもぉ~1つ。
この中から1人だけ選ばなきゃならないとしたら?

A:加藤 大
B:加藤 淳
C:加藤 鷹

加藤鷹の公式サイトはなんかキモくてココに貼れませんでした(笑)
興味のある方は自分で検索してください。
この3人の中じゃ見た目、加藤鷹が一番人間ぽい(?)かとおもったけど
やっぱ3人ともヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~





こんばんわ。Yukizoさん、この選択、おもしろすぎ。
加藤鷹ってお仕事柄、つめをのばせない人でしょ?
なんのCMなのか?だけど、最近普通の時間?に出てますよ。
【2004/06/09 21:45】 URL | sonicDM #79D/WHSg[ 編集]
いらっしゃいませ♪
sonicDMさんはどれを選びました??
加藤鷹は“木更津キャッツアイ”にも出てましたね(笑)
だから最初は「…し、Cぃ…かな?」って感じだったんだけど
公式サイト見たらあまりにビミョーでσ(^^;)
一度検索してみてくださいませ(笑)
【2004/06/10 00:37】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
あはは、みてしまいましたよ~。加藤鷹の公式ページ。公式のよりファンサイト?の方があやしくて。。。(笑)
【2004/06/11 00:48】 URL | sonicDM #79D/WHSg[ 編集]
ビミョーでしょ~(^^;)
妙に爽やかに作ってあるところがまた(笑)
【2004/06/11 01:33】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


