




DUAL FEEL”のDVDが届きました♪

日産がTIIDAの宣伝のためにYahoo! とのコラボで製作した
主演、Char&小西真奈美のWebドラマ。
1つの物語が、小西真奈美(SideA)とChar(SideB)のDUALストーリーになってて
2人の日記とかCharのオリジナルラジオ番組なんかもあるらしい。

Episode1~2はネットで公開してたけど
最後のEpisode3は先着でもらえるDVDでだけしか観れない
って、書いてあったからイソイソ応募してしまいました。
だって、Charが渋くてカッコイイんですもの。ポッ(。-_-。 )
もぉ、Charのギターをダーってやりたい♪(笑)

と、言うわけで、さっそくEpisode3を鑑賞。

…ぇ??ナニ??コレダケ??

別に、この2人がど~こ~なるのを期待してたわけじゃないけどさ…
これだけならDVDにすることもないんじゃないの~??
って感じでした|||(-_-;)||||||

これから観る方のために詳しくは書きませんが、
続きのドラマを期待するとちょっとガッカリしちゃうかもしれませんよd(゚ー゚ ;)


【追記】
Yahoo!のキャンペーンは終わっちゃったみたいですが
日産:TIIDA DUAL FEELってサイトでEpisode3も近日公開らしいです。
まぁ、Episode3ってほどのエピソードもないけどね( ´_ゝ`)





うわ~!良いなぁ~
応募したけど、届かないからハズレかな?
ニャーのダーをワンとやりたいw
チャー好きの人なら当たり前かも知れないけど
RIZEのjesseはChar息子で
N.Kはジョニー吉長の息子^^
【2004/10/02 13:16】 URL | kick5150 #79D/WHSg[ 編集]
私も最初は嬉しかったんですけど、ちょっとガッカリでした…。
【追記】にも書きましたがTIIDAのサイトで近日公開らしいですよ。
ダーのギターをCharってやりたくなるはず(笑)
ぁ!そぉ言えばRIZEにCharの息子いましたねぇ~
でも、どの人が息子か見分けつきません。ゴメンナサイ(笑)
【2004/10/02 18:18】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
Charかっこいいですねー。
小西真奈美ちゃんも結構スキです。
カワイイ。顔うすーぃけど。
あと。
名前に問題あるけど(マニャ的発言)
でもつかこうへいはあんま好きじゃない。
気がする(何)。
【2004/10/03 03:40】 URL | ミサオ #79D/WHSg[ 編集]
Charカッコイイよねぇ。ポッ(。-_-。 )
小西真奈美は普通だったら嫌いなキャラっぽいけど
ミラクルタイプでなんかオモシロから嫌いじゃない(笑)
つかこうへいと言えば…
JR鎌田駅の“鎌田行進曲”の曲が聞きたいです。
【2004/10/03 04:00】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
蒲田は楽しいけどちょっとコワイですw
ガラ悪いつーか。。
駅の発車音、意外とカワイイよw
【2004/10/03 04:08】 URL | ミサオ #79D/WHSg[ 編集]
なら駅だけ行くぅ~
ガラ悪いってだけならまだしも、鎌田はほら例の会が…ね(’∀’;)
ソッチの方が怖いから駅構内でがまんする(笑)
【2004/10/03 04:14】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
Charの息子はRIZEのVoですよ^^
横顔が似てるかもw
蒲田の駅は上りと下りで音がちがうよw
それと区役所の所にある
「歓迎」(ホワイヨン)の餃子はうまいよ^^
【2004/10/03 08:32】 URL | kick5150 #79D/WHSg[ 編集]
VoがCharの息子なんですか~
じゃ~私、生で見たことありますよ!!
去年のマジックロックアウトでCrazyTownの紹介みたく出てきました。
「日本人がどれだけやれるか見せてやろーぜー!」とか言ってたけど…
なるほど…あの人でしたか(笑)
kick5150さんは蒲田の方ですか?
「歓迎」(ホワイヨン)覚えておきます♪
【2004/10/04 02:49】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
おっと!
こんな所で Char話ができるとは…(^^)
うちにもDVD届きました。
見ようと思ったらDVDプレイヤー壊れました(T_T)
先日の野音のライブも行きました。
ブログでレポートもしちゃいました(^^)
あぁ~~Charのかっこよさがわかる人がこんな所にも
いるなんてぇ(^^)
【2004/10/06 09:55】 URL | kizz_army #79D/WHSg[ 編集]
ぉぉ♪野音のライブも行かれたんですか~♪
生Charもカッコヨカッタですか??
Char渋くてステキですよねぇ(*´ρ`*)
【2004/10/07 04:50】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
kizz_armyです。
オークションでチケット入手して行きました。
生Charかっこよかったですよぉ~~(^^)
【2004/10/07 10:03】 URL | kizz_army #79D/WHSg[ 編集]
じゃ~、けっこ~したんじゃないですか??
でも、いいな~生Char?
是非DVD早く直してこれもご覧下さいませ♪
【2004/10/08 04:45】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
kizz_armyでございます。
それがですね。結構前だたんですけど、
定価以下でゲットしちゃいました(^^)
内緒ですよ…(^^;
>是非DVD早く直してこれもご覧下さいませ♪
ありがとうございます。
【2004/10/08 10:32】 URL | kizz_army #79D/WHSg[ 編集]
定価以下!それはステキ?
ヤフオク未経験なんですが一回やってみたいです♪
Charが買ってくれるかも?(笑)
【2004/10/09 01:50】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
kizz_armyです。
>Charが買ってくれるかも?(笑)
しまったぁ~~
やられた…(^^)
そうですよねぇ~そこに持っていかないとなぁ~~
まだまだ、修行がたらんな…わたくし…
【2004/10/13 10:38】 URL | kizz_army #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


