



私はそこまで傍若無人ではありません。

そこ!自己認識が甘いとか言わない!
確かに、勝手なことするし暴走もするさ…
でも、これでも周りにけっこ~気を使って生きてるのよ?!
なんで、分かんないかなぁ~

昨日、あるある大辞典でB型はマイペースだの自分勝手だの言われまくってました。
結局、O型はおおらかでいいぞ~!って作り…
あの番組は、O型の奴が番組作ってるに違いない。ブー!('ε'*)

でも、B型女とO型男が1番相性がイイらしい。
ん~、どぉなんだろ…
ワタクシ、ハッキリ言ってO型男が苦手です。
「また今度遊ぼうね~」って言うと
「ぇ?いつ?」って聞いてくる、その空気読めよ的無神経さが…
ろくなO型男と会った事がないからかなぁ…(苦笑)

ちなみに、相性最悪は、B型女とA型男らしい。
うん、これは納得♪
昔、知り合いの典型的なA型男とよくバトってました(笑)
細かいどぉでもイイこと言われると、
つい余計に無茶して相手の神経逆撫でしたくなる♪

意外と、AB型男が好きなんですけどねぇ…
だって、なんかみんな変なんだもん?
でも、付き合いいたいとかじゃなく
「ぅゎ、オモロイ」と遠くから観察したい感じ(笑)


まぁ、血液型の相性が全てじゃないだろぉ~けど、その傾向はあるよね(*´ρ`*)
日本で1番多い血液型とはNGでも、
2番目に多いのと相性イイならまだ相手見つけやすいかな?
つ~か、アングロサクソンはO型ばっかなはず…
やっぱ、外人いくか!!妙に外人ウケいいし♪♪





B型(。・。・)ノ いぇーぃ!
AB型男は変だし面白いw
けっこう気があうけど、あの優柔不断さにはチトまいっちんぐwww
わたしはB型の男友だちが多いですね。気つかわなくていいんでw
【2004/10/06 01:03】 URL | chiering-ring #79D/WHSg[ 編集]
私もソレ見てましたよー。ちなみに私はA型なんですが、細かくいうとAO型なんですよ。どっちかっていうと、最近は大抵O型だといわれる。(何故
なんかA型も言われてましたよね(笑
でもAA型の人とはまた違ってくるんじゃ無いのーとか思ってました。B型もBBとBOがあるし、やっぱり合う合わないって人によって全然違うし、やっぱり科学だけでは計りきれませんね、人間関係というのは。
外国人Get頑張って下さい(笑
【2004/10/06 01:05】 URL | giving_warm #79D/WHSg[ 編集]
chiering-ringさん
B型ヾ(´ρ`)ノ゛ぃぇーぃ♪
AB男変でいいですよね? う~ん、確かに優柔不断かも…
でも、強引に話し進めちゃうって手もあったりして(笑)
ぁ、B男の話書き忘れた…
やっぱ、B型同士が一番楽ですよねぇ★
giving_warmさん
ぉぉ♪観ましたか~♪
A型もちょっぴりヒドイ事言われてましたね(’∀’;)
私もBO型なんですけどB型気質が強いようで…Oは何処に行ったのかしら?
giving_warmさんはO型よりのA型さんなんですか~
まぁ、統計的にこの血液型にはそ~ゆ~気質あるってだけだから(^_^;)
でも、外国人頑張ってGetしたいと思います(ぇ?w)
【2004/10/06 04:42】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
こんにちわ~!はい!(挙手)私もB型女でありまーーす!!
B型女ってもうコテンパンに言われますよね(泣
実際、自分の性格悪いと思いますけどね(大汗
0型男さんと相性いいんですか!!確かに言う事聞いてくれそう(笑
うんうん!私もAB型男さん好きだなぁ!!(笑)見ていて面白いですよね!!^^変な人とか、面白い人とかバカな人大スキです(笑)
面白い話聞かせていただきました~(笑)
【2004/10/06 11:27】 URL | こてっちゃん #79D/WHSg[ 編集]
ワーイ♪ここにもB型がいた♪
B型に偏見がありますよねぇ~
ぇ~?B型は性格悪くないですよ!(断定)
タダちょっと、世間一般とズレてるだけ…
こてっちゃんさんも変なAB型男好きですか♪嬉しいです♪
密かに、海賊王目指してる某船長さんはB型じゃないかと
ふんでるんですけどねぇ。ニャリ
【2004/10/07 04:58】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


先日放映された「血液型SP」がHPでUPされました。で、相性GOOD3とBAD3は以下の通り・・・GOOD31.B型女性とO型男性2.A型女性とO型男性3.O型女性とA型男性BAD31.B型女性とA型男性2.A型女性とB型男性3.O型女性とAB型男性★ちなみにしし座の ∪・♀・∪69号ランド【2004/10/13 12:15】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


