



今日から毎日、夜中に3話づつ放送??
クレイジーだぜ!関テ~レ!!

と、思ったら…

10月1日からフジでも同じことやってたのね(笑)
こんなに早くSEASONⅡ放送されるなんてウレシイ♪
やっぱ、まとめて観た方が面白いよね♪
SEASONⅠよりスケールが大きくて面白いってウワサだし
これから毎晩、“24”にハマりたいと思います。

つ~か、変な時間に寝て変な時間に起きてる私は平気だけど
ちゃんと日本時間で生きてらっしゃる方々にはツライでしょうねぇ(*´ρ`*)
ビデオ録って翌日観るって言ってもそれはそれで大変そう…
みんなガンバレ~♪って大きなお世話か(笑)

さて、とりあえず今日、3話観た感想。
ジャックがビミョーに太っててヤダ…
ヒゲでもバース系ヒゲは好きくない。
キムはホント、トラブルに巻き込まれやすい子だ…
なんでわざわざそんなウチに?(笑)
お前らは原爆2つも落としたじゃないか!などとツッコミ入れつつ…

おっと、これ以上書くとネタバレになっちゃうんでこの辺で?
今回も例の法則は続いているのでしょうか??





kizz_armyでございます。
どうですぅ?2もおもしろいでしょぉ~~??(^^)
もっともっとおもしろくなっちゃいますよぉ~~(^^)
>みんなガンバレ~♪って大きなお世話か(笑)
いや、私も賛同いたしまする(^^)
がんばれぇ~~~!!
とか言いながら、自分は録画組だったりする…
御指摘の通り、だからといって毎日2~3時間きちんと
見続けるのはかなりのパワーが必要(^^)
昨夜HDレコーダー壊れるしぃ~(T_T)
【2004/10/06 09:42】 URL | kizz_army #79D/WHSg[ 編集]
毎日見て変な生活送っておりますわ。あのキムって子がいなければ
事件もっと早く解決できるだろ?って思いますね。ってかなんであんなに
おばかさんなんでしょ?
【2004/10/06 12:13】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
第三シーズンでもキムはお父さんに迷惑かけっぱなしです。
しかも何であんなにジコチューでナマイキなんだっ??
我が家ではキムが画面に登場するとブーイングです。
【2004/10/06 16:51】 URL | ciaoamiko #79D/WHSg[ 編集]
kizz_armyさん
SEASON2面白いです!!
でも、SEASON1よりイライラするのは私だけ(’∀’;)
今日も元気に分割睡眠しながら観ました★
あと数日だ!みなさん、頑張ってください!!
Kurtさん
ワーイ♪変な時間帯生活の仲間ですね♪
うんうん、キムはホント間が悪いつ~か、ぶっちゃけおばかさん!!
そのくせ、妙にサヴァイブするパワーはあったりして…
あぁ~イライラする!!
ciaoamikoさん
第三シーズンでもですかぁ。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
ブロンドのstupid bitchをアメリカ人は好きですからねぇ…
24始まる前に「キムが隣に越してきた」とかCMが流れて
爆笑してしまいました!!
“THE GIRL NEXT ”って映画のCMだったんですけど
ど~やら、キムは元ポルノ女優の役みたいですね(笑)
【2004/10/07 04:40】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
んふふ。見ちゃいますよね、
そしてキムに毎回むかついているkenkoです。
お、お前さえ居なければ…!
お父さんお父さんうるさいんじゃあ!!と、でも見てしまう。
そしてそして、イケニエの人が取れなかったので、ヒドイ。
無謀に一般を狙うおいらです。チクショー!
【2004/10/08 09:50】 URL | kenko012 #79D/WHSg[ 編集]
今日は放送がないのでノンビリしております(笑)
やってたら見ちゃいますよねぇ~♪
ぶっちゃけ、キムの話いらないです…
こんな評判悪いのに出し続けるのは
おバカな少年視聴者を釣るためですかねぇ…
イケニエの人ダメでしたか(>_<)
関西だったら先行予約で一緒にお取りしたのに…
でも、まだ一般がありますよ!!頑張って下さい!!
2つ上の私のコメント、“THE GIRL NEXT ”になってる(笑)
正確には“THE GIRL NEXT DOOR”です。
なぜDOORが消えたのかししら…
【2004/10/09 01:45】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


