



買おう買おうと思いつつほったらかしてた
Micro Solution Crystal Coat #01やっと購入しました!!
6日の朝にアップルストアに注文して7日に商品到着。
相変わらず、仕事が速いですねぇ、リンゴ屋さん♪

ほんとはコッチじゃなくてhoxaiさんに教えていただいた
ブリスって車用のコーティング剤にするつもりだったんだけど
あると思ってたハンズで見付けられないままズルズルとここまで来ちゃって(苦笑)

どっちもガラス繊維系ポリマーコーティング剤だから
身の回りの物なんでもツルツルツヤツヤにコーティング出来るらしい。
使い方は、スポンジとかに取って塗って拭き取るだけ♪

さっそく、使ってみました♪
中身は思ってたよりサラサラの白い液体で
塗って拭き取ってるときは「な~んだ、こんなもんか…」って感じ。
でも、拭き取り終わってちゃんと見たら妙にツヤツヤ☆
さすがに、傷までは消えなかったけど少し目立たなくなったかも?
それより何より変わったのは、指紋が付いてもちょっと拭くだけで簡単に取れる!!
今まではメガネ拭きみたいのでそ~と何回も擦らないととれなかったのに(涙)
なんかスゴイぞ!!ガラス繊維!!
「な~んだ、こんなもんか…」なんて言ってゴメンナサイ(。-_-。 )

実は、このまま行くとツヤ消しiPodになりそうだったんですよ…
裏面のハッキンカイロみたいな方だけじゃなく
表面もそろそろなんとかしないとツヤ消える?って感じで(笑)
やっぱ、直接タイトなジーンズにねじ込んだのがいけなかったかしらん(’∀’;)
これでもぉ~少々無茶してもあんまし傷つかないぞ♪♪
あぁ~、こんなことなら最初から買っとけばヨカッタ…

つ~か、こんなコーティング剤売ってるなら最初からかけといてくれよ…
その分、1000円2000円高くなっても別にイイよ。リンゴ屋のバカ(;_;)





きょわああ。
オイラも買おうかしら、そんなによろしいなら…
ひどいんですよう、うちの子。傷とかもうそこかしこに!
てゆーかi pod専用ケース発売するの遅すぎですよね~。
miniばっか!mini大好きすぎだよ!みんな!
ううむ、とりあえずハンズいってみよう。おう。
【2004/10/08 09:47】 URL | kenko012 #79D/WHSg[ 編集]
やっぱ、kenkoさんちのお子さんもですかぁ~(T-T)
専用ケース出るの遅すぎですよね!!
最近になってやっとG4用のシリコン保護カバーも出たみたいですよ…
miniには最初からあったのに。ブー!('ε'*)
でも、なんか専用ケースって帯に短し襷に長しな感じじゃないですか??
このコーティング剤けっこ~よかったですよ♪
でも、傷が消えるわけではないのでもっと早くやっておけばよかったと
後悔しております…。
【2004/10/09 01:35】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2004/10/10 01:29】 | #[ 編集]
カラーが出るんですか~♪
年末ぐらいにもっと容量の大きいやつが出るって噂は聞いたんですが
それがカラーなんでしょうか??
ん~、ぶっちゃけ別にカラーじゃないくてもイイかも(’∀’;)
でも、頭では分かっててもネオフィリアなんですよねぇ…ヤヴァィなァ(笑)
【2004/10/10 01:58】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


