



調子に乗って、撮影中の気になる映画ネタをもぉいっちょ♪

三池崇史の“妖怪大戦争”のリメイク。

もぉ~これだけで、観たくなったでしょ??(笑)

大映を吸収した新生角川映画の第1弾。
水木しげる、荒俣宏、京極夏彦、宮部みゆきが
プロデュースチーム「怪」として原案に参加。
日本古来の妖怪たちと人間の対決を描く冒険ファンタジー。
総制作費は13億円!!
キャスティングは京極夏彦らしいんだけどこれまた…
・油すまし     竹中直人
・ぬらりひょん   忌野清志郎
・猩々       近藤正臣
・カッパ       阿部サダヲ
どんな役かは書いてなかったけど石橋蓮司も出るらしい…
今度はどんな変態かしらん♪
三池映画と言えば変態の石橋蓮司だもんな(笑)

どぉです??
濃いでしょ??濃すぎるでしょ??
13億かけても一般の方々には受け入れてもらえない方に100円?

こちらが製作発表の様子
水木しげるの飄々とした感じイイなァ~
読売新聞に連載されてたのも面白かったし♪
密かに、境港の『水木しげるロード』に行ってみたい(。-_-。 )

こんなのも発見してしまいました…
角川映画「妖怪大戦争」 2005年夏 全国ロードショー
エキストラ大募集 ~撮影体験・妖怪扮装体験いかがですか?

ぅゎ~!!超出たい(笑)
ロケ地東京かぁ…
大阪だったら行ったのになァ…残念。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!





遊びに来て頂きありがとぉ♪cocoa*のくっくデス。
千秋楽楽しみだね~。一応今日の発売もがんばって電話したけど、からっきしだみでした(泣)3階だからもういっかい観たいなぁと欲があってね(^^;) 最悪ねぇさまに頼るしかないッス☆
『ドライブイン…』 、おいらも観に行きましたぁ♪トオルちゃんの存在が以外と馴染んでましたよね?(笑)それにビックリした。小日向さんとトモロヲさん見れたのはやっぱり嬉しいですね~(*^_^*) うんうん。
【2004/10/09 17:49】 URL | くっく #79D/WHSg[ 編集]
うひゃー、面白そう!!!栗山千明はつくづくホラー顔ですよねぇ。
私もエキストラで出たかったなー!
【2004/10/09 17:54】 URL | ciaoamiko #79D/WHSg[ 編集]
サダヲさんのかっぱははまり役だね!しかし水木さんも
まわりにめぐまれて幸せですね。つーか水木チルドレンが
それだけたくさんいるってことですよね。私も水木さんで育ちましたし。
【2004/10/09 19:04】 URL | aonumashizuma #79D/WHSg[ 編集]
くっくさん
こちらこそ!ありがとうございます<(_ _)>
これからもヨロシクお願いいたします?
“イケニエの人”ホント楽しみですねぇ~♪
今日も先行発売があったんですか??
まだ、一般発売がありますよ!頑張ってください★
ぉぉ♪“ドライブイン・~”にも行かれたんですか♪
意外と仲村トオルもよかったですよね!
愛らしい生フミヨ&生トモロヲがスゴク観れて嬉しかったです(*´ρ`*)
ciaoamikoさん
ゴーゴー夕張はホラー顔通り越して人間じゃないっぽいですよね(笑)
ぁぁ~、私も出たい…妖怪になりたい…
(*゚ロ゚)ェッ?!既に妖怪なってるって?!
aonumashizumaさん
はじめまして★コメントありがとうございます。
実は、ワタクシ何回かお邪魔したことあったりして(。-_-。 )
何かに阿部サダヲのカッパは『史上最強のカッパ』だと書いてありました(笑)
私も妖怪大好きです。ってことは、水木チルドレン?
最初の頃、鬼太郎はかなりの悪だったらしいですね~?
来年の夏、楽しみです♪でも、コケる方に200円d(゚ー゚*)
【2004/10/10 01:42】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして。角川映画の金丸と申します。
掲示板でも語っていただいているご様子で、我々のホームページへのアクセスで貴掲示板より訪問されているのがあったようなので、メールさせていただきました。
本日はボランティアエキストラ募集のお知らせをさせていただきますが、今般の映画完成に向け、ぜひご興味おありの皆様のお力添えを賜りたく存知ます。これる方々は是非お願い致します。
また相互リンクのお願いでもあります。どなたか仲間内でホームページをお持ちの方がいらっしゃいましたら、お願い致します。我々も次回更新時にぜひ入れさせていただきますので、宜しくお願い致します。 http://duckweed.jpより進んでいただく形に致したいと思いますので宜しくお願い致します。
不躾なメールではございますが宜しくお願い致します。
金丸雄一
【2004/10/13 17:11】 URL | 角川映画 金丸雄一 #79D/WHSg[ 編集]
はうう。なんだかすごいことに。笑。
河童がサダヲ!特殊メイク必要なし!イヤー?!!
それかキツネ系の妖怪でも。。
ワタクシの大好きなぬらりひょん。忌野清志郎ピッタリー!
あの声で喋るのかしら。うふふうふうふ。
やばいやばい。興奮しすぎました。
ああ、てゆーか神木隆之介くんが出るのね…
多分そんな目の前にしたらお姉さんは理性を失います。
飛びつこうとした後、神々しさに目を潰されてしまいます。
【2004/10/13 17:30】 URL | kenko012 #79D/WHSg[ 編集]
角川映画 金丸雄一さん
ぇ?ホントに角川の方?!スゴイ!
書き込みありがとうございます!!
エキストラ超やってみたいです。
実は密かに東京に行こうかと計画中だったりして(笑)
相互リンクですか??
ぇぇ~?そちらにもリンクしていただけるのですか??
嬉しいです♪是非よろしくお願いいたします。
えっと、こちらはhttp://duckweed.jpにリンクすればいいのでしょうか??
ぁ、それからバナーとかはどこから…???(^_^;)
kenkoさん
ホントなんだかスゴイですね…
「一般の方々には受け入れてもらえない」とか書いちゃったのに
角川の方が来ちゃったよ、アハハ…(遠い目)
さて、気を取り直して(笑)
このキャスト超萌えちゃいますよねぇ♪♪
全員ノーメイクでOKっぽいし(*´ρ`*)しかも、三池崇史…
うんうん!神木隆之介くんカワイイ!!
ガキんちょ嫌いのワタクシもメロメロ(笑)
【2004/10/14 19:50】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


