



今朝、トカゲの算数 1.2.3さんの記事で知った
哀川翔と浅野忠信、初共演の映画 “東京ゾンビ”
原作は花くまゆうさくの漫画で
柔術の達人を目指すコンビがゾンビとの戦いに巻き込まれていく
奇想天外なホラー・アクション。
これはもぉ~観ない訳にはいかないでしょ?

上に書いた時点でかなり萌え度は高かったのに
ちょっくら調べてみたらイロイロ大変な事がわかりました。

監督・脚本は“殺し屋1”“牛頭”の佐藤佐吉!
なるほど、“殺し屋1”には浅野忠信、“牛頭”には哀川翔出てたもんね…。


そして、衝撃の写真発見。
ぎゃはははははは!!!
翔さんが波平さんになってる!!!!!

ヤヴァイ!!翔さんステキすぎ!!(爆)

スゴイなァ~
相変わらず、仕事選ばないなァ~
月9の次は柔術する波平さんだもんなァ~
あのまま生まれちゃうだけのことはあるな…キャハハハ
惚れ直しちゃうぜ。ポッ(。-_-。 )

今、撮影中らしいから、公開は来年の夏頃でしょうか??
早くビデオにならないかな♪(笑)





うっわ~ヤバッ!
ものすげ~みて~w
【2004/10/09 05:44】 URL | kick5150 #79D/WHSg[ 編集]
でしょ!!ステキ過ぎるでしょ!!
あの写真見たとき思いっきり∵ゞ(´ε`@)ブッ!!ってなりました(笑)
早く公開に…ビデオにならないかなァ~?
【2004/10/09 05:58】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
はじめましてです(>-<)
私も翔さん好きなんで見たとき撃沈しましたっ。
絶対面白いはず!!
【2004/10/11 16:04】 URL | 1785417 #79D/WHSg[ 編集]
1785417さん
はじめまして★コメントありがとうございます。
きゃー♪
yukizo's blogを始めて初めてコメント下さった翔さん好きのお客様かも♪♪
あの波平さんはヤヴァィですよねぇ?シビレちゃいますよねぇ?
公開がいつになるのかさっぱり書いてなかったんですが来年の夏ぐらいかな?
私も早く観たいですヾ(*´ρ`*)ノ゛
【2004/10/12 04:27】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
私も嬉しいですー(>-<)
翔さんの面白かっこいいとこが大好きです(爆)
私もブログではあまり見なかったので嬉しいです。
何やっても愛嬌あるなー
楽しみ楽しみ♪
【2004/10/12 09:46】 URL | 1785417 #79D/WHSg[ 編集]
ワーイ♪
1785417さんは“DOA”ご覧になりました??
三池崇史監督の哀川翔・竹内力主演の映画なんですが…
前にそれについておバカな作文したので、もしよければ(。-_-。 )
http://yukizo.exblog.jp/544607/
【2004/10/13 04:34】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
DOA大好きですよ~。
はじめ邦画好きの友達がこれは凄い映画だよと
見せてもらったのですが
ラストシーンはビックリ過ぎて大笑いしてました!!
シリーズは全部見ましたよ(^=^)
【2004/10/13 16:36】 URL | 1785417 #79D/WHSg[ 編集]
ぉぉ♪♪
“DOA”を広めようの会の会員(ウソですがw)として
お仲間がいてメチャ嬉しいです(笑)
ラストはどれもスゴイですよねぇ~?
【2004/10/14 19:17】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


1/27よりN.Yでグループ展に参加されるそうです 東京ゾンビが映画化決定され... ぼくのせんせい【2005/01/11 05:19】
前田が事務所入りすると、佐藤佐吉さん、向井P、平田Pの3名で打ち合わせが行われていました。(写真:左から向井P、佐藤佐吉さん、平田P)... 映画プロデューサー前田茂司【2005/04/04 11:27】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


