




話題の“ダーリンは外国人”読みました。
小栗 左多里の『外国人の彼と結婚したら、どーなるの?』ルポ漫画。

けっこ~笑えた♪
短いエピソードがいっぱいあって“たたかうお嫁さま”とかと近い感じかな…?
トニーさん(夫)が傷つきやすくて非常にカワイイ★
私も怖い話してイジメたい(。-_-。 )

育った国が違えば感じ方も価値観も違うことが多いだろ~けど
結局は本人同士の問題なんじゃないかと…
外国人云々じゃなく、普通にトニーさん変わった人なんじゃない?(笑)

抜かれるなら、度肝がいいよね。 by トニー

そうそう、小栗 左多里(妻)って
妙に好戦的だったり、「明日もし死んだら後悔する…」って行動したり、
はて?どっかで見た事あるぞ??
と思ったら、私と誕生日一緒でした。ど~りで(爆)

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック






yukizoさんこんにちわ~!
この本面白そうですね!!話題になってるなんて、しりませんでした!
しかもこの前の血液型占いでおっしゃってらした、外人うけがいいyukizoさんにピッタリ(?)な本ではないですか!!(笑
私も呼んでみようかな・・・!!
お話かわりますが、この前のダンサーズアイコンほしい方がいらっしゃったんです。あのアイコンも著作権大丈夫なんでしょうか?
念のため聞いておきたくて・・・(汗
こんな所でこんなお話してすみません(汗
では失礼しました~!
【2004/10/10 14:05】 URL | こてっちゃん #79D/WHSg[ 編集]
本がどうこうっていうより、トニーさんの迷言がわらったよ。
【2004/10/10 20:08】 URL | ふろ #79D/WHSg[ 編集]
こてっちゃんさん
けっこ~面白かったですよ♪
国際結婚も面白いかもしれませんね~
って、人をウチに入れるのじたい嫌いな私が結婚なんてできるのかしら(笑)
あのアイコンも私が作ったわけじゃないんでよくわかりませんが、
別に「自作です!!」って載せるんじゃなければイイんじゃないでしょうか…
ダメだったら、私も有罪(゚ロ゚ノ)ノキャァ
ふろたん
いらっしゃ~い★
exciteブロガーが増えて嬉しいよ♪
トニーさんの迷言いいよね!それの絵もステキだったよ(笑)
【2004/10/11 04:54】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして!
「ダーリンは外国人」の検索でこちらへやって参りました。
私もあの本2冊、読みましたよぉ~(友達に借りてですが・・・)
2巻の方は読まれましたか?
トニーさんがいいあじ出されてて、面白いですね。
小栗さんと同じ誕生日ということですが、
将来何か執筆されて本を出されることもあるかも!?ですね!
【2004/10/18 05:54】 URL | Nako #79D/WHSg[ 編集]
Nakoさん
はじめまして★コメントありがとうございます。
2冊ともいっぺんに読みましたよぉ~!!
トニーさんイイ味出してますよねぇ♪語学オタクだし♪
そ~なんですよ、誕生日一緒でした(^_^;)
何か執筆して本を出版!?それはステキですねぇ(遠い目)
でも、そんな文才は…(笑)
【2004/10/18 17:06】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


