



知り合いの高校生の付き添いとして
ラルクのライブに行ってきました(爆)
Story of the yearの次がラルクって…ぶははは
そのコのママのご指名で
バイトとして行くからチケ代は出してくれるらしい。
給料はど~なんだろ…
交渉しそびれちゃったからなぁ…ビミョウ。
でも、“日々是ネタ探し”の私としてはかなりオイシイ(笑)
いいネタ出来た♪ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ♪

ここまでは日記のコピペです(自己申告)


というわけで、潜入してきましたよ~ラルクアンシエルライブ!!
92%女だった…
ぃゃ~黄色い声って耳にダメージ大っすね(x_x ;)
いつも、「うぉ~!」とか男臭い絶叫しか聞かないからなぁ(笑)

そのコ、ライブ初体験でかなり気合入ってて
6時開場7時開演で席ありなのに
6時ちょい前から並ばされました(笑)
それに付き合うなんて優しいな、私。ポッ(。-_-。 )
2階のスタンド席だったけどファンクラブの先行予約で取ったらしい。
ファンクラブって意外とたいしたことないんだねぇ…
開演までの1時間、
大音量でビースティ、レッチリ、リンプとかメジャーなのから
ちょっとマイナーな音おも~いミックスチャー系かかって嬉かった♪
でも、あの日城ホールにいた何人の人が理解してくれただろ…
そ~考えるとちょっとセツナイ(;_;)明らかに客層と合ってねぇ…

7時10分過ぎぐらいに暗転して黒人MC登場。
英語と片言の日本語で少々客いじり…
なんだかなぁ…
コテコテの日本人バンド(しかも、ヴィジュアル系…)
紹介するのにわざわざ黒人使うってのもなぁ(- - ;)
おかげで、マリリンのライブにバクチク出てきたとき並みに
テンション下がっちまったよ(笑)
ラルクの曲なんて有名なシングル曲しか知らないし…
などど思いつつ、周囲を観察。
しっかし、みなさん…
「キャァー?ハイドォー?キャァー」とか絶叫してる割りにノリがイマイチ??
サビでは例の手旗信号みたいのするものの
それまでは軽~くリズム取るか仁王立ち…
(*゚ロ゚)ハッ!!も…もしや…これがフツウの女の子のノリ方なの?!
ぅ~む…なるほど、やはり私と私のライブ友達が異常なのか…

「火照ってきた?火照った?…火照った…
もっと激しくなっていいねんで…もっと激しく…」
などとhydeがのたまっておりました。
私的には、ぃゃ、火照らないよ。って感じだったのに
その後、みなさん突然激しくなってらっしゃいました。
火照ってたのね…(爆)
それにしても、ラルクが下ネタバンドだったとは知らなかった~
持田香織の彼氏は(tetsuだっけ?)
「オレのバナナが食べたいかぁ?!」とか言ってバナナ投げるし…
ちなみに、このバナナ『むきんぽくん』と言うらしいですよ。
んで、昨日(9日)が誕生日だったんだって…

そんなこんなで、だんだんテンションも戻ってきて
知ってる曲、口ずさんじゃったりして…ヤヴァイヤヴャイ(笑)
でも、シラフじゃ手旗はできねぇ~よぉ~(/´Д`)/イヤァ~

「アンコール?アンコール?」ってホントに言うライブ初めて観た…
ってか、全員ポジションチェンジして
「こんばんわ!パンクアンシエルです!」とか言われても
ファンじゃない人間にはキツイ…カンベンしてくれ…。
最後の曲(Pieces?)羽が舞ってて“いかにも”な演出だったんだけど
みんなさん完全に恋をしてらっしゃいました(爆)
目ぇ?でうっとり…みたな。

hydeって思ってたよりステージでフェロモン出てたし、確かに顔もカワイイ…
でもやっぱ、あなたじゃ火照らないわ。ごめんね?(笑)
ゴスロリもちょっといたけど妙に年齢層広いし
違う意味でなかなに面白いライブでありましたぁヾ(´ρ`)ノ゛



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


