



たまには、ドンパチしない映画を観よう!
と、コピ溜めてた未見DVDから
“ラブ・アクチュアリー”出したつもりが
再生したら…

ナチュラル・ボーン・キラーズ”だった。

タイトルぐらい書いとけよ、私!(笑)
でも、あまりに、自分らしい間違え方に
ウケて最後まで観ちゃった┐(´ー`)┌フゥ

公開されてからもぉ~10年もたつんだねぇ…はぇぇ

今観てもタラの原案をオリバー・ストーンが過剰に演出した感じは嫌いじゃないけど
でも、なんか、マスメディアの狂気とか考えさせられちゃって
昔ほど「みんな変♪」って楽しく観れなかったかも…。
BSでCNNとか観てるとさぁ、
イヤな作りのイヤなニュースばっかで
よその国に住んでる私でもウンザリしてイヤな気分になるもん。
実際の犯罪件数は減ってるらしいのにね…
あんなばっか毎日見せられてたらオカシクもなるよな…。

とは言え、ラブストーリーとして観れば暴走野獣カッポーでステキ?
なんやかんや言っても、同じような病んでる相手に会えたのは幸せかも(*´ρ`*)
All You Need Is Love~♪
次こそ“ラブ・アクチュアリー”を観よう(笑)





はじめまして。 ナチュラルボーン・キラーズは最高さ! それにしても暗いニュース多いですね。 結局多くのひとの人生に影響を与えるような情報でもないのに...なんか意図的に流してるような気もします。 大衆に恐怖を与えると消費に走る傾向があるそうです。テレビなんてコマーシャルね、きっと。 おじゃましました。
【2004/10/11 08:42】 URL | hemperor #79D/WHSg[ 編集]
hemperorさん
はじめまして★コメントありがとうございます。
“ナチュラル・ボーン・キラーズ”は間違って出しちゃうぐらいイイですよねぇ(笑)
マイケル・ムーアもアメリカ人は恐怖に支配されてるって言ってましたね…
確かに、『これを買わなきゃお前は負け犬。』みたいな作りのCMも多いし…
ヤダヤダ。これだから、ピューリタンと流人の始めた国は(苦笑)
【2004/10/12 04:35】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


ナチュラル・ボーン・キラーズ 特別版ウディ・ハレルソンワーナー・ホーム・ビデオ ... 映画は世につれ、書は人につれ【2005/01/10 12:45】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


