



こんなものを見付けました!!
『ねずみ男汁』

「ねずみおとこじる」と読まずに「ねずみおとこドリンク」と読んで下さいね?
なんかスゴイでしょ?
オモイッキリ臭そうで(/´Д`)/イヤァ~って感じがタマラナイでしょ?(笑)

さてさて、中身は…
どんなエグイ色の代物が出てくるかと思ったら
こんな、薄黄色の液体でした。
見た目は普通の安っぽいジュースって感じ。
ふつ~じゃ~ん!と少々ガッカリしていたら
C太郎さんが一言、
「ねずみ男のオシッコじゃないの?」
ギャァ!!
『ねずみ男汁』の正体は
ねずみ男のオシッコだったのか?!(゚ロ゚ノ)ノキャァ

などと言いつつ、さっそく試飲…
あら??思ってたよりサッパリしてて、そんなにマズくないかも(笑)
でも、夏みかん&はっさく果汁30%入りにしちゃ~薄いな。
水に溶かして飲むビタミンCとかと近い感じd(゚ー゚*)
果汁30%以外のビタミンCは入ってないはずなのにねぇ…

189円も出してまた飲みたいとも思わないけど
缶が非常にステキなので誰かへのプレゼントでまた買っちゃうかも?


ホントはね、コッチを買いに行ったんだ…
妖怪汁 & 目玉おやじ汁
なのに2本とも品切れだった。
この2本は株式会社アプリスのサイトで買えるらしいけど
ケースでなんていらない(笑)

また遊べる本屋 Village Vanguard行って探してみよ♪
Village Vanguardイイよねぇ(*´ρ`*)
近くにあったら入り浸っちゃうよ…
つ~か、住みたい!立てこもるならあそこがいい!!(何)
経営危ないとかいうウワサだけどツブレないでね(;_;)





名前がすごいですね!!
思わずねずみ男汁(じる)と読みたくなります^-^
【2004/10/12 09:50】 URL | 1785417 #79D/WHSg[ 編集]
おーう。ほしい。てゆーかスゴイ名前ですねー。
おいらは、ねずみ男と言えば屁っこきなので
おならを凝縮した代物かと最初思いました。
てゆーかどっちにしろいやだなあー。笑。
あ!てゆーかたまたまですがネタ被ってる!プハー!
【2004/10/12 13:28】 URL | kenko012 #79D/WHSg[ 編集]
誰がなんと言おうとコレは
「ねずみ男汁ドリンク」ですって!
うあーキモイ;;;;;(T□T) 笑
ネタ物以外の何者でもありませんね。
汁って!汁って!?
目玉おやじ汁の画像が、「おやじ汁」になってる。
プフー。飲みたくね~っ(爆笑)
【2004/10/12 15:22】 URL | giving_warm #79D/WHSg[ 編集]
こ・これは!
気になってたんだよねw
でも、ハコ買いだったから諦めてたの^^;
Village Vanguardにあるのか
行かなければ、
う~ん、近くだと、桜木町か
でも、下北の方が品が多いんだよな~w
【2004/10/12 18:36】 URL | kick5150 #79D/WHSg[ 編集]
Village Vanguardいいですね~。
時間の感覚が失われます。
で、目玉おやじ汁ってあのお碗の中の・・・?!
|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!
【2004/10/12 19:04】 URL | chiering-ring #79D/WHSg[ 編集]
ヴィレッジうちの地元にもあるんでよく行きますよ~。
変なものいっぱいで楽しいですよね。男汁って、、、
そんな名前の飲み物、嫌~~~~~~!
【2004/10/12 20:22】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
へぇ~すごいドリンクですねぇ~
しかもヴィレバに置いてあるんだぁ~
やっぱヴィレバは本屋だとは思えないぃ~(笑)
おもしろそうだからアタシも誰かにプレゼントしよ~っと!!
(*^.^*)エヘッ
【2004/10/12 22:01】 URL | yukietan #79D/WHSg[ 編集]
スゴイ反響!皆様、コメントありがとうございます!
1785417さん
激しいネーミングですよねぇ!!
これ考えた人と、その案通した上司に拍手★パチパチ
kenko012さん
またネタかぶってましたね♪やっぱ、運命の…ポッ(。-_-。 )
ぅゎ!!ねずみ男の屁の凝縮エキス?!ギャァ!!
どっちみち臭そう~
giving_warmさん
『ねずみ男汁ドリンク』!?
そ~言われてみれば、この書き方、そぉかもしれない!!
じゃ~『ねずみ男汁』ってなんだ!?やっぱ、屁か??(゚ロ゚ノ)ノヒィ
kick5150さん
どんな味かもわからないのにケースでは買えないですよねぇ~
是非Village Vanguardで手に入れてくださいませ★
そうそう!
Village Vanguardって店によってビミョーに雰囲気違いますよんね!
これは京都のVillage Vanguardで買ったんですが、
なんとなく健全な感じでした。神戸の方がイカガワシイんですよ(笑)
【2004/10/13 04:22】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
chiering-ringさん
マジで時間の感覚なくなっちゃいますよね♪
『目玉おやじ汁』はオ○ムが売ってた甘露水に近いかと…ギャ!!
でも、あったら買っちゃうんだろーなぁー(遠い目)
Kurt.さん
男汁って!!
お願いですから、『ねずみ』を略さないで下さい!!
そんな飲み物売ってたらもっとヤヴァィです(爆)
yukietanさん
中身と外見のギャップがまたイイ感じでした♪
私も洒落のわかる友達にあげようと思ってます。
遊べる本屋ってだけあって図書券でなんでも買えるんですよ★
そこだけが本屋チックかも(笑)
【2004/10/13 04:22】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
郡山のヴィレッジヴァンガードでも売ってましたよ>汁
あそこは怪しいフード類多くて良いです
昨日もアメリカ輸入のハバネロスナック買ったきました(゚д゚)ウマー
本屋なのに本買ったことがないような気がする
【2004/10/23 15:02】 URL | asaka_nagamori #79D/WHSg[ 編集]
asaka_nagamoriさん
はじめまして☆コメントありがとうございます。
asaka_nagamoriさんも『ねずみ男汁』飲まれました??
Village Vanguardのフード類って面白いけど食べるのに勇気がいる
のが多いですよね(笑)
私は雑誌のバックナンバーを買ったことがあるような…
【2004/10/24 02:43】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


以前から気になっていたのですけどねずみ男汁と言うのが紹介されてました。^^株式会社アプリスではハコ販売、とてもかえませんってw遊べる本屋 Village Vanguardにあると聞き行って参りました。そして手にいれたのは左から妖怪汁、目玉のおやじ汁、目玉のおやじハ~イ緑茶 メイド・イン・キック【2004/10/26 19:26】
って、このネーミングには清涼感の欠片も感じられないと思うのだが、、、、(ぬ●子。。氏からのもらいもの^^;)... あぁ「瀬音の森」秋田県支部!【2004/12/11 09:37】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


