



“24-TWENTY FOUR- SEASONⅡ”終わりました。

ぁぁ、これで緊迫したロスから開放されるヾ(´ρ`)ノ゛
毎晩3~4話って確かに面白いけど、4話になるとマジ、キツイっす。
24時間ぶっ通し上映会なんて、よくやるよ…

感想としては、面白かった!けど、最後がなんかなぁ…って感じ。
24時間も引っ張っといてそんなサクっと改心(?)するなよぉ~。と言いたい(笑)
もっと、スゴイどんでん返しを期待した私がイケナイのかしら…

前半はかなりイライラさせられた。
詳しくは書けないけど…

ちんたら取調べしてないで自白剤を使え!!

人道的にど~のと言われよ~が、ファシストだと言われよ~が知ったこっちゃない。
100万人の命がかかってるならさっさと薬で吐かせろ!!
濃ゅくチオペンタールでも打っちまえ!!!!

はぁ…書いてちょっとスッキリ?
Natural born killerなジャックなら廃人にするぐらい平気でしょ~に…
そしたら12話以下で解決したはず(笑)
でもね、あんまり詳しくは知らないんだけど…
 同じこと考えてた人が多かったのか、SEASONⅢでは使うらしい。
さっき、そ~らしいって記事読んでちょっとウケた(笑)

イライラさせられたと言えば、キム!!
あの話は必要か???
どぉ考えても、アホな少年で視聴率稼ぐ為よね…
行く先々で問題起こすし…
パパパパ言うな!頼むから家で大人しくしててくれ。

SEASONⅢのDVD Boxが12月22日に出るらしいですな。
買う気はないけど、早く観たいよ(笑)
そろそろ例の法則ヤメてもらえませんかね…
せっかくネタバレサイトの誘惑にも負けずちゃんと観てるのに
出てきてすぐ解っちゃうのはツマラン。ブー!('ε'*)





サードシーズンでは、キムはますます子ブタ化しています。
そしてさらに視聴者の神経を逆なでる行動を。
ふふふふふふっ。
【2004/10/15 07:20】 URL | ciaoamiko #79D/WHSg[ 編集]
kizz_armyでございます。
相変わらずの白文字対策ありがとうございます(^^;
そうですか、最後イマイチでしたかぁ~
あの法則って生きてるんですか?時々チェックしても、
「あ、今回は違うんだな…」って思って見たたんですけど(^^;
でも、生きているとしたら、なるべくその辺りは見ないようにしよっと…
他所でも話題にしたんですが、いちばぁ~~ん最後のシーンを
シーズン3の冒頭に持ってきたらよかったのに…
と、思う次第でありました。
【2004/10/15 09:04】 URL | kizz_army #79D/WHSg[ 編集]
アメリカ人はバカな金髪ビッチがやっぱり好きだからいるんじゃないですか?あの存在、めっちゃいらいらしますけどね、シーズン2の終わり方、あんなんあり?って感じですね。次回作への含みをラストシーンに残すなよ。
【2004/10/15 13:08】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
アタシまだセカンドシーズン見ていません。
そうか・・・最後はイマイチなんだ。
でも最後まで見てしまう!!見せられてしまう!(笑)
年末年始の長期休暇にでもいっきにみようかなぁ~。
【2004/10/15 23:17】 URL | yukietan #79D/WHSg[ 編集]
ciaoamikoさん
きぃ~!!SEASONⅢはもっと以上逆撫でするのですか?!
そして、子ブタ化…ゆ…ゆるせん…
ぇ?子ブタ化??太るの??(笑)
kizz_armyさん
ん~、イマイチって言うか、もっとみんなが悪人であって欲しかった(笑)
あの人達がが知らなかったなんてアリエナイと思いませんか??
一応、白文字対策したんですけど、情報が確かじゃないんでなんとも(’∀’;)
最後のシーンはビミョーでしたね…
もっとどんでん返しがあるのかと思ってました。
Kurt.さん
そですよね~。前にも書いたけど、ブロンドのstupid bitch好きですもんねぇ…
あの終わり方はⅢを観ろ!!ってことなんでしょう(笑)
“ダーマ&グレッグ”ってドラマで最後に2人が事故にあって
グレッグ「大丈夫」、ダーマ「ダメかも」。って終わった事がありましたが…
姑息な手だな┐(´ー`)┌
yukietanさん
最後はイマイチって言うか…
私がヒネクレてるだけかもしれません(;´ρ`)
全体には面白いですよ♪
是非、年末年始に24時間耐久上映会して下さいませ?
【2004/10/16 04:00】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


チオペンタールチオペンタール(Thiopental)は、バルビタール系麻酔薬の一つ。静注で鎮静・催眠効果を示す。商品名は、ラボナール(Ravonal, 有効成分はチオペンタールナトリウム)。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipe さまざまな医薬品【2007/02/09 06:10】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


