



先日、妖怪大戦争の記事を書いたところ
角川映画の金丸さんという方からコメントを頂きました。
『13億かけても一般の方々には受け入れてもらえない方に100円?』
『コケる方に200円d(゚ー゚*)』
とか書いちゃったのに…
ブログの恐ろしさ(?)を改めて実感いたしました(’∀’;)

…ゴメンナサイ。
大ヒット間違いなしです。
少なくともワタクシは観に行きます(笑)
こんなブログでよろしければ相互リンクよろしくお願いいたします<(_ _)>

で、この前も書いたのですが…
角川映画「妖怪大戦争」 2005年夏 全国ロードショー
エキストラ大募集 ~撮影体験・妖怪扮装体験いかがですか?

撮影が東京だからあきらめてたのに
友達に話したら超ノリノリ、参加する気満々(^_^;)
まぁ、確かに、ホントに映らなくても撮影現場に行くのは面白そうよね♪
まだ応募もしてないし、予定つめてる状態なんだけど
締め切りの11月20日までには応募したいと思います♪
もし、ホントに参加できたらレポート書きますねd(゚ー゚*)

そうそう、エキストラと言えば、“東京ゾンビ”でも募集してたらしい。
ちょっと面白かったんで一部抜粋。
 ◆役どころ
 ゾンビファイト(人間とゾンビの戦い)を優雅に見ながら
 野次を飛ばしているセレブ風おばさん、おねえさん、金持ち風おじさん。
 ◆年齢等
 25歳以上の健康な男女
 ◆服装
 セレブ風な服装
 ※ただし、撮影中に洋服が汚れてもクリーニング代は
  お支払いできませんので、ご了承ください。
タダで一日中拘束される上、セレブ風な服装が汚れても知らねぇ~ってか?!
なんてユルイんだ…さすが、佐藤佐吉♪
でも、波平・翔さんとアフロくん・浅野忠信を近くで見れるなら安いもんかも(。-_-。 )

妙にエキストラの一般募集多くない??しかもタダ系(笑)
なるほど…
近年の日本映画はモノズキの善意によって支えられてるのですねd(゚ー゚*)





こんばんわぁ☆
yukizoさんありがとデス。興味持ってくれてとっても嬉しいですぅ(*^_^*) アドレスの報告させて頂きまっす。
http://spoon85.at.infoseek.co.jp/
です。のんびり運営してるので、お気軽に遊びにきて下さいマセ♪
エキストラの参加条件、yukizoさんすれすれだよ!日記書いてるから健康じゃないからねぇ(笑)←まだ言ってるケド。
【2004/10/16 20:36】 URL | くっく #79D/WHSg[ 編集]
ひゃ~是非応募して参加してきてください!
すべて自腹っていうのは厳しいけど手ぶらでいけて記念品もらえるし
なによりどんな妖怪になれるか想像したら面白そ~(≧∇≦)
【2004/10/17 01:50】 URL | chiering-ring #79D/WHSg[ 編集]
くっくさん
こんばんわ★
さっそく、遊びに行かせていただきました♪
グゥたんちゃんカワイイ(*´ρ`*)タ、タマラン…
また遊びに行かせていただきま~す♪
不健康ですが大丈夫です!
参加したいのは“東京ゾンビ”ではなく“妖怪大戦争”の方なんで
そちらには、健康状態については書いてありませんでした(笑)
chiering-ringさん
面白そうでしょ!!もし映っても私だとはバレないかもしれないし(笑)
そ~なんですよ~(>_<)すべて自腹ってのがキツイです!
まぁ、ついでに東京で遊んでこようかと思ってるんで旅行だと思えば♪
chiering-ringさんも一緒にいかがですか??
【2004/10/17 03:07】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


