fc2ブログ



kyoちゃんちで見付けた
脳細胞死滅度チェッカーやってみました。

 あなたの脳は93.3 %死滅しています。

 脳がかなり腐敗しています。
 もはや脊椎反射のみで生きていると言っても過言ではありません。
 いつバイオハザードへの出演依頼が来てもおかしくない状態。
 全てにおいて欲望のままに自由に生きている。それが貴方です。
 しかし、本来生物というのはそういうものなのでしょう。
 貴方はまさに、現代に降り立った“自由の象徴”と言うべき存在なのかも
 しれません。
んなこと知ってるよ(笑)
Vシネ好きとか言ってる時点でOUTだろ。
バイオハザードねぇ…
私的にはゾンビより妖怪になりたい(。-_-。 )
現代に降り立った“自由の象徴”か…
よく猫型人間だと言われるのは、そ~ゆ~事だったのかしら??

つ~か、欲望のおもむくままに生きてるのは今に始まったことじゃないよ~♪
多分、生まれたときからさ~♪ 殴り合い上等さ~♪





yukizoさんトラバさせていただきました~
【2004/10/17 18:43】 URL | 1785417 #79D/WHSg[ 編集]
トラバありがとうございます★
【2004/10/18 01:15】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


yukizoさんのとこからトラバさせてもらいました。脳細胞死滅度チェッカーあなたの脳は38.2%死滅しています。貴方の脳はちょっと疲れているようです。ときどき、妙にハイテンションになったりすることはありませんか?それは、脳から“気持ちのイイ汁”が分泌されている証拠 Enjoy ★ SPiEL【2004/10/17 17:48】
脳細胞死滅度チェッカー54.1%でした(―_―;毎日新聞に目を通すよう習慣づけることをお勧めしますなんで毎日新聞なんだろう?・・・んがっ?!毎日、新聞を読みましょうということですよね(^^;脳みそが錆付いて誤作動しっぱなしです... ほぼ日刊の鈴風亭【2004/10/17 18:30】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 who cares?, All rights reserved.