上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




もぉ~すぐライブなんで予習のため
Slipknotの3rdアルバム“Vol.3 (The Subliminal Verses)
HMVのポイント使ってタダでGet♪♪
実は、この前、少々買い物したらピンクからいきなりシルバーになった…
おかしいなぁ…前ほど激しくCD買ってないないはずなのに…
きっと、キャンペーンでずいぶんポイントもらったからだな。そ~に違いない(’∀’;)

1st“Slipknot ”激しく憎悪撒き散らしてて最高!(目新しさもあったけどw)
でも、2nd“Iowa”音楽的には良くなってるけど、普通?
もぉ~9人でマスクかぶってる絵に目新しさはないよなぁ…
などと、毒づきつつ、買ったからにはちゃんと聴いてみました(笑)

前ほど激しくはなくなったけど
歌系がしっかりして意外と悪くないかも♪
でも、ビックリしたのが11曲目の“Vermilion Pt. 2”

ぇ??アコギ??ストリングス??しかも、一切叫ばないバラード系?!

ビックリした次の瞬間、1人でウケてしまいました。
あのカッコでアコギ抱えてバラード歌ってる姿想像してよ!!
しかも、誰かがハモってるんだよ??
別に曲的には悪くないけど…やっぱ、オモロすぎる(笑)

みなさんも、この曲を聴くときは彼らの姿を想像してみて下さいねd(゚ー゚*)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。