



ザッパーしていたらSMAP×SMAPにマツケンが出ていました。
ぃゃぁ、久々にビストロSMAP観ちゃったよ(*´ρ`*)

将軍様スゴイなァ♪
洋服の似合わないこと、似合わないこと♪
“千と千尋の神隠し”の油婆の部屋に転がってる顔みたいだなァ♪

そ~言えば、生き別れの姉上が
『マツケンサンバを生で見に行こうツアー』の企画があるって言ってたけど
その後どぉ~なったんでしょう??(笑)
おっと、遅くなりました!
この前は“マツケンサンバⅡ”の着メロありがとうございました?

そうそう…
ホントつい最近、“マツケンサンバⅡ”のPVフルで観れるサイト発見いたしました。

みんなキラキラで
将軍様はウィンクまでして下さいます。
そして、観終わったら妙な疲労感が…(笑)

是非、朝、お仕事前にご覧下さいませ?
労働意欲が低下すること、う・け・あ・いd(゚ー゚*)

つ~か、“マツケンサンバII”だけじゃなく
“マツケンでGO!”
“マツケンマンボ”
“マツケンサンバI”
なんてものあるのね…
スゲェ…
カッコイイぜ!!暴れん坊な将軍様!!

公式サイトのオリジナルグッズがかなりステキです。
もぉ~突っ込みどころ満載過ぎて鼻血でそう!!あぶらとり紙って(爆)





将軍様もすごいけど
慎吾君も勇気あるよね^^
【2004/10/19 19:20】 URL | kick5150 #79D/WHSg[ 編集]
太秦映画村にも売ってる…とφ(..)メモメモ
はっ!なんでメモしてるのわたしったら(笑
【2004/10/20 01:45】 URL | chiering-ring #79D/WHSg[ 編集]
なんと!
きのうだったんですよ。。。生マツケン
しかもマチネ(死
そう、チケを買ったのは8月のことでしたょ(遠い目
ぇ?どうだったかって?
それはアナタ。。
【2004/10/20 04:26】 URL | misao-s #79D/WHSg[ 編集]
忙しくて見に行けなかったんだよーん涙
11000円がフイになったょ。エヘ。
【2004/10/20 04:31】 URL | misao-s #79D/WHSg[ 編集]
kick5150さん
カツケン!!
あれは本物の衣装ですかねぇ?
あの衣装ってモノスゴく高いらしいですよ(笑)
chiering-ringさん
映画村ちっちゃい頃行ったことあるような…
あの、あぶらとり紙はマジで欲しいです!『イヤゲモノ』として配りたい(爆)
misao-sちゃん
なんと!?
なんてタイムリーなんだ(笑)
ぇぇ~!?行けなかったの??潜入レポート楽しみにしてたのにぃ(涙)
しかも、11000円がフイ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 哀しい!!
【2004/10/20 04:49】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
小西康陽リミックス。。。気になる気になる。。。
というか。
あのBIGLOBEの振り付け映像かなりおもろいです!
わたくし的に!
すすんでマスターしていく所存!
ん・ぱ!(振り付け映像参照)
ていうかマスターといば佐藤くんであることだょ(何
【2004/10/21 00:18】 URL | misao-s #79D/WHSg[ 編集]
振り付け映像、今観た!!
これはマスターしないとねぇ(笑)
マツケンが途中サンバステップ、サボるところも要チェック!(何)
基本は楽しくゴージャスに☆
【2004/10/21 00:51】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


