



Euro2004が始まって毎晩サッカー漬け♪
ぅ~ん、やっぱスゴイよぉヾ(*´ρ`*)ノ゛

新しいAdidasのCMがかなりお気に入りなのに
あんまし流れなくてサミシィ。
考えてみれば、TVでフルで観たのは1回だけかも…
“さらば青春の光”みたいな作りが.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
モッズだぁ~★
ラスト決めるのがラウルってのも
ラウル好きな私には嬉しいポイントなんですけどねd(゚ー゚*)
ナイキのCMも好きだけど
こっちはしょっちゅう流れてるからアリガタミがない…(笑)
でも、フィーゴ「ぉれぇ~」って挑発すんの似合うよな~
ホントに代表辞めちゃうの?





はじめまして。うちもアディダスのCM好きです。でもあんまり
流れてないんですよねぇ、、、もっとみたいよ~。ってことで
トラバさせていただきました。
【2004/06/15 09:46】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして★初トラックバックだ!ありがとうございます♪
AdidasのCMいいですよねぇ?
でも、あれってこの前のA代表のときに観たきりな気がする…
Kurtさんってカート・コバーンさんでしょ?
私もNirvana大好きですよ~?
【2004/06/17 04:27】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
はい。Kurtはカート・コバーンのKurt。もちろんうちも
Nirvana大好きです。このCMたま~にEURO 2004の試合前に
やってます。でもたいていadidasじゃなくてnikeなんですよね。
【2004/06/19 08:51】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


ユーロ2004が近づいてきてアディダスやナイキが面白いCMやってるから、今日はその二つを紹介。まずはアディダス。昨日のサッカー中継でこのCMはじめてみたんだけど、これにはやられたね。出演者は、アンリ、トレゼゲ、ビエラ、ベッカム、A・コール、ランパード、マカーイ、バ Contradiction【2004/06/15 09:45】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


