



また魚介類一家系のパロディーかと思ったらホンモノでした!!

iPodの新CM

みなさん、今度はU2ですよ♪U2♪
例の黒いシルエットでボノが新曲の“Vertigo”熱唱してらっしゃいます?
ステキ(*´ρ`*)
でも、あまりにも『そのまんま』だったから一瞬偽物かと思ったよ(笑)
踊り狂ってる方々とビミョーに合ってないのもまた一興?


30 TV Ad in QuickTime
QTがあれば30秒のTVCMが見れます。

2 minute video only in the iTunes Music Store
iTunesがあればiTunes Music Storeで2分のロングバージョンが観れます。
アカウントがなくてもOK♪

日本でも早くTVでやってくれないかなぁ~





NO~見れないよ~><
CMで流れる事を期待します。
関係ないけど
友達にメールでU2のと書いたら
「鬱なの?」と帰ってきたなぁw
【2004/10/21 20:11】 URL | kick5150 #79D/WHSg[ 編集]
ぇ?観れません??QT入ってますか???
多分、QT入ってれば30秒の方は観れるはずなんだけどなぁ…
カッコイイんで是非、ご覧下さいませ(;_;)
「鬱なの?」って(笑)
「う~つ~」?ちょっとお洒落かも?!
【2004/10/22 04:59】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
あ!本当に本物だった。
なんでもニセにみえるなあ。イソ○さんの一件から。
テレビ版楽しみですなー。U2!
すき…
【2004/10/22 09:51】 URL | kenko012 #79D/WHSg[ 編集]
でしょ、でしょ!
U2と踊り狂ってる方々のビミョーなズレ感も偽物っぽいですよね(笑)
も、もしや…ウチのお客様はU2好きが多い?ポッ(。-_-。 )
【2004/10/22 16:50】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
TVCMで見ました^^
かっこえ~^^
早くアルバムが聴きたいです。
【2004/10/23 06:01】 URL | kick5150 #79D/WHSg[ 編集]
私も観ましたよ~♪でも、まだ1回だけ(>_<)
もっと流れてくれたらいいのになぁ~
【2004/10/24 02:39】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


昨日の夜、テレビで初めて見たCMだ。 U2が歌っていましたね。アメリカではこのCMは大人気です。 どこのCMって?...... (^Q^) まうんとくっ..【2004/10/22 08:40】
FAKE BLOG【2004/10/22 15:12】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


