



新しいモンに目のないワタクシはさっそく導入してしまいました(。-_-。 )

Windows Media Player 10

何を隠そう、WMP9日本語版出る前の、出たての英語版入れて
Launchでは使えない(1~2ヵ月後には使えるようになりましたが)は…
いたるところで固まりまくるは…
そんなドエライめにあったつ~のに、コリナイね、私(笑)
でも、今回は日本語版出てるぐらいだし前よりはリスクが低いかな?と(’∀’;)

セットアップ完了して、ドキドキしながらLaunchへ…
試しに、Eminemの“Just Lose It”を鑑賞。

ぉぉ♪問題なく動いてるぅ~♪きゃ~マイコーもどきの鼻がぁ~♪

今回は(Launchでは)問題なさそうです☆
最近、WMP本体はあんまり開けないからコレが最重要ポイント(笑)


新機能としては…
・スリム化された新デザイン
・多彩なオンライン ストア
・多彩なデジタル オーディオ プレーヤー
・更に進化したスマート ジュークボックス機能

多彩なオンラインストアなんかよりiTunesを日本でも使えるようにして欲しい…。(涙)
お金払うとWOWOWの何かが観れるのかな??
これって前からだっけ?まぁ、お金出すのヤダからどっちでもイイヤ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


