



23日からハロウィンロードショー

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス デジタルリマスター版

み、観たい…
デジタルリマスターってどこが変わったの??
内容は同じなの??
同時上映の“ヴィンセント・フランケンウィニー”って
ビデオに入ってたやつだよね…
み、観た過ぎる(*´ρ`*)

ナイトメア萌えなワタクシとしては
最近、いろいろ誘惑が多くて困ってしまいます。

その1
東京ディズニーランドのホーンテッドマンションが“ナイトメアー~”仕様
ぅゎ~ん、ジャックにおどかされたい。
2005年1月10日までだからハロウィンもクリスマスも関係ないのね(笑)
行きたい!!東京でも千葉でも行ってやる!!

その2
ゲームまで登場『ティム・バートン ナイトメアー ビフォア クリスマス ブギーの逆襲
PS2持ってないけど欲しい。
スペシャルDVDがもらえる先着特典もあるらしい。
こぉなったらPS2も一緒に買うか?(笑)

その3
コムサストアで“ナイトメアー~”のキャンペーン中らしい。
行く。絶対行く。
コムサイズムではあんまり買わないけどジャックの為なら買う?

困りましたねぇ…
もぉ、すべてが私を消費に走らせる陰謀に思えてなりません(笑)
ユキウサギの背景もナイトメアー風にしてみました。
なんだかよくわからないなぁ…また変えよ。





ティム萌え~(嫌な萌えだなw)
こりゃー見たいな、時間あるか調整しなきゃ
ねずみの国も行きたいなぁ
ホーンテッドマンションだけ乗りにw
【2004/10/24 07:47】 URL | kick5150 #79D/WHSg[ 編集]
お初です。那央といいます。
私もNBC大好きです。
ジャックカワイィ~!!
今日から公開ですね。
実は前売りを買ったので今日見に行ってきます。
DVDも何度も見直したし。デジタルリマスターが何なのか正直、よく解ってないので楽しみです。
【2004/10/24 08:27】 URL | mp-switch #79D/WHSg[ 編集]
え~昨日コムストアの前通ったのに素通りしちゃったよ~。
って書きながらzeroのTシャツもっていたな~って思いだした。どこにいったんだろ??
【2004/10/24 10:44】 URL | sonicDM #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして。トラバありがとうございました。
ナイトメアはまたグッズも多くて、誘惑と戦うのが大変ですよね(笑)
【2004/10/25 01:47】 URL | corridor_moon #79D/WHSg[ 編集]
kick5150さん
私もティム萌え~(笑)
ねずみーらんども行かなきゃでしょ!!10年以上行ってないなァ…
mp-switchさん
はじめまして☆
全てがカワイイですよねぇ(*´ρ`*)ハロウィンタウンに住みたいです。
ぉぉ♪前売り買われたんですね♪
デジタルリマスターが何なのか是非教えてください(笑)
限定のパンフがすごーくカワイイみたいなんでGetしに行こうか考え中です♪
sonicDMさん
あんまり正確なな情報じゃないかも…ゴニョゴニョ…
でも、確かそんなことが書いてあったはず。明日見て来ま~す(’∀’;)
私もジャックTシャツ持ってますよ?今は部屋着です(笑)
corridor_moonさん
コメントありがとうございます☆
そ~なんですよぉ~!必死に戦ってるのに増えてるのはナゼ?(笑)
【2004/10/25 02:56】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
コンバンワ!ナイトメア~ほんと好きです。
グッズも、あまりにたくさん出てるけど、
なんだかんだ吊り戸棚の1つをまるまるナイトメア用
に使ってます。
いろいろ出てくれるのは嬉しいけど、お願い、そんなに
罠をあちこちに配置しないで!って感じです(^^;
ホーンテッド・マンション行きたいなぁ。
TDLには何年も行ってないしなぁ。。
【2004/10/30 02:23】 URL | tzucca #79D/WHSg[ 編集]
トラバ&コメントありがとうございます☆
吊り戸棚の1つをまるまるナイトメア用!スゴイ!!
あのジャックのライトめちゃくちゃカワイイですね?欲しい(*´ρ`*)
ねずみーらんどには私も10年以上行ってないんですが
ジャックに会う為だけに行こうかと考え中です♪
行ったらまたグッズ買っちゃうんだろーなぁ(笑)
【2004/10/30 03:21】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
ナイトメア大スキー!
ネズミーランド大スキー!
ぃぇーぃ!
そんなあたくしはあーた。
当然行きますよ。会社さぼって(嘘)
服の入れ替えやってたら昔にーちゃんがゲーセンでとった
ナイトメアのTシャツがなぜか3枚もでてきました(何故
あーんゼロ~(違
あとジャックと3バカに会いたいーん♪
【2004/11/01 07:59】 URL | misao-s #79D/WHSg[ 編集]
ジャックに脅かされるためなら会社でもなんでも休んでよし。(本気)
ステキなお兄様元気??
ナイトメアTはマストアイテムですよねぇ~ん(*´ρ`*)
あんまり外で着れないとこがミソ?
3バカはロック・ショック・バレル。
ロック・ストック&トゥ・スモーキング・バレルズではない。 (何)
【2004/11/01 19:12】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


好きすぎて、何度観たかわからない映画。僕の場合、その栄冠は「ロッキー・ホラー・ショー」と「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」の2本。ティム・バートンが作り出した、ハロウィン・タウンの純粋な心を持った愛らしい住人たち。あああ、冷静に文章なんかにできない!本 【 X-CAFE 】【2004/10/30 02:20】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


