



久々に地元のTSUTAYAに行ったので
1785417さんオススメの
三池崇史監督、哀川翔主演の“極道黒社会 RAINY DOG
(タイトルからもお分かりのとおり、思いっきりVシネ)をレンタルしようと思ったら…

ナイ|||(-_-;)||||||ガーン

前は確実にあったのに…。
前はレンタル中であきらめたのに…。
けっこ~じっくり探しても見付からなかったので
ウチに帰ってからTSUTAYA onlineで検索…。

レンタル商品アイテムの在庫は ありません。

もしや!と思い、いろいろ検索したら、消えてるわ消えてるわ…
牛頭”はまだ納得もできるけど、Vシネじゃない“殺し屋1”まで消えてたよ(苦笑)
唯一の救いは“DOA”が消えてなかったってことだけど…
地元TSUTAYAの店長さん、三池映画はお嫌いですか??


激しく韓国ドラマ増えてたからイヤな予感はしてたんだ…
きっと、その煽りを受けてVシネが削られたのね…。
極道がオバちゃんパワーに負けた。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

韓流おそるべし…

つ~か、ぺ様のどこがイイのか私には理解できません。
ねぇ、どこがイイの??
ぶっちゃけ、ガタイのいいスマイリーキクチじゃん?!
冬ソナ、飛び飛びに3回(1回は途中で寝ちゃったから、2.5回?)観たけど
ペ様の唇が妙にピンクで荒れてることにばっか気を取られて
ハマるポントが全くわかりませんでした。
まぁ、ツッコミどころ満載で楽しい!!って言うなら多少は理解できるけど(笑)

早く韓流ブームが去ってVシネが復活してくれることを祈ります。

ちなみに…
“ミナミの帝王”シリーズは健在でした。 さすが『関西』やねぇ…。(シミジミ)





うんうん!ペのどこがいいのかさっぱり分からない。どうやっても
おねい系に見えてしまうんだけどね。。。唇光ってるし(笑)だけど
おばちゃま達にはたまらない存在なんだろうな~。不思議ッス!
【2004/10/25 10:58】 URL | くっく #79D/WHSg[ 編集]
三池映画良いっすよね。ペさんも良いっすよね。
いや、良くねー。ってかおいらもわからねーよ、4さまは。
ところで、TB&コメントどうもありがとうございます。
# Nifty 'n' Witty の iTakeAway でござーい。
またちょくちょくよらせてもらいま。
【2004/10/25 12:43】 URL | iTakeAway #79D/WHSg[ 編集]
なくなっていたのですね~(泣)
大阪では時々深夜にVシネやってて
レイニ―ドックもやってたんですけどねー
そういう時に限って録画し忘れてたんですよー(悲)
持ってたら貸してあげれたのですが…
【2004/10/25 13:37】 URL | 1785417 #79D/WHSg[ 編集]
くっくさん
でーすーよーねー!!
あのフックラ感が許せない(笑)
オバちゃま達にはそこがイイんですかねぇ…
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
iTakeAwayさん
コメントありがとうございます☆
こちらこそ、これからもヨロシクお願いいたします<(_ _)>
三池映画良いっすよね?地元TSUTAYAにもわかって欲しいです(涙)
ぺ様も四天王(違ったっけ?)の良さもぜんぜん分かりません…
でも、熱狂してるのは一部のオバちゃまだけですよねぇ~
1785417さん
グズグズしてたら無くなっちゃいました。
お借りしたかったです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
そうそう、深夜にVシネやってますね(笑)
私もこっそり観てますよ♪かなりの率で翔さんだし♪♪
翔さん物は夜中だけど“ミナミの帝王”は日曜の昼間にやってて笑えますね☆
さすがに、コッチは観ないけど、固定客がいるんですねぇ(^_^;)
【2004/10/26 03:57】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


