



今年も東京国際映画祭始まりましたね。
取って付けたようなレッドカーペットはビミョーよねぇ…
なんて毒づいていたのに、
この一家を見た瞬間、シビレてしまいました。

ウルトラマン一家、赤じゅうたん歩く!

うわーん♪猛烈にステキ♪

ウルトラの父が50万円の紋付きはかま。
母は本物の金をあしらった200万円の加賀友禅の振り袖。ウルトラマン、セブン、タロウ、ネクストは胸囲を“ウルトラサイズ”に仕立て直した1着30万円の特注タキシード。
6人で370万円の豪華ドレスアップらしい。

ウルトラの母は4児の母なのに振り袖(笑)
さすが、女優ですね☆

ぁぁ、ステキ…
ホームパーティーにお呼ばれしたい?

ネットで探し回ったんですが
この2枚しか見付かりませんでした…。
良いアングルの写真があれば
もっとステキだったのに!!ブー!('ε'*)





キャー!!キャー!!
オイラもこれテレビで見ました~!!
悶えましたね、かなり。先日お父さんのバックドロップって映画を
渋谷まで見に行ったのですが、東京国際映画祭(渋谷会場)
探検しに行きましたが何もありやしませんでした。
スピルバーグとかいればいいのに…。
しかしウルトラ一家、ステキ過ぎ!!
【2004/10/26 09:33】 URL | kenko012 #79D/WHSg[ 編集]
悶えちゃいますよねぇん?きっと生で見れたら鼻血モノ(*´ρ`*)
ぉぉ♪“お父さんのバックドロップ”行かれたんですか♪
らもワールド全開でした??
東京国際映画祭、渋谷は地味なんだ(笑)
今回スピルバーグ来てましたっけ??
ぃぃなぁ~、こっちでもやらないかなぁ~
【2004/10/26 19:00】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


