



Vol.1は映画館で観たのですが
Vol.2はイマイチだって評判聞いちゃったんで
なんとなく行きそびれて…今日やっと観ました。

KILL BILL Vol.2

ん~、確かに、Vol.1の方が
バッサリ感とアリエナイ日本語で笑えた。
「キリタイネズミガイマス。」とか
「ヤッチマイナァ!!」とか最高だったし♪♪

Vol.2はなんと言っても『ラブストーリー』ですからね…
そりゃもぉ~愛に満ちておりました(ぇ?w)


以下ネタバレですが、バラしたところで問題ナイかな☆

結局のところ、激しい夫婦喧嘩だよね(笑)
梶芽衣子の“怨み節”のまんま?(’∀’;)

ツッコミどころ満載だけど、他のところは置いといて…
コレだけは書きたい。
あの技は北斗神拳じゃねぇ~か!!(爆)
じいさん、北斗神拳は一子相伝だよ?!
いくら淋しいからって、アメリカから来たブロンドねぇちゃんに簡単に教えちゃダメだよ!!

Vol.2はタラ節も復活して、長い無駄セリフがけっこ~多かった♪
やっぱ、これがなきゃタラ物じゃないd(゚ー゚*)
でも、昔ほどのキレがないつ~か…
まぁ~、キルビルにそんなもん期待しちゃいけませんね。
タラちゃんがウマちゃんダイスキ?って悪乗りして作ってる映画だもんね(笑)

つ~か、マイケル・マドセンすげぇ~デブっててイケてないなぁ…
あれが“レザボア・ドッグス”のMr.ブロンドだとは…トホホ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


