



ここんとこexciteブログを騒がしているエロ・スパムコメント
ついに、ウチにも来ました!!
みんな何十件来たとか書いてあったのに、なんでウチにだけ来ないの??
と、思ったら来たよ!!1件!!

鍵コメントのリンク先見たら
元・男の全裸のお姉さんブロンドで胸もある全裸のお兄さん
がいてちょっとウケた∵ゞ(´ε`@)ブッ!!
(その表現は違うんじゃないか?と指摘されたので訂正しました。w)

ぃゃ、でも、来ていらん。二度と来るな。

また来たら、温厚なお姉さんもこのボタン押しちゃうからね!!(笑)






こんにちは、うちにも一昨日ありました・・・・(涙)
御丁寧に二件も・・・。
それも よりによって、娘の写真の下に・・・・。
もう、二度と来るなー!!!て、感じで 即、拒否リスト入りいたしました。
【2004/10/28 13:59】 URL | echumaruma #79D/WHSg[ 編集]
ああっ!きちゃったんですね!
ていうか、どうやら”スパイウェア”が仕掛けられているそうなので
行っちゃだめですよ~って、もう遅いかっっΣ( ̄⊥ ̄lll)
↓はわたしがアドバイスしたら、やっぱりスパイウェアを踏んでいた事が発覚した方の記事です。
http://g98765421.exblog.jp/1231449
なんか不安なことがあったら調べたほうがよかですよ(´∀`;)
【2004/10/28 18:33】 URL | chiering-ring #79D/WHSg[ 編集]
echumarumaさん
はじめまして☆おはようございます。
やはりスパムコメントありましたか~…
しかも、娘さんの写真の下!?
わざわざ、そんなところに書かなくてもいいのに(^_^;)
ウチはレッチリの記事の下だったんでひたすら苦笑してしまいました(笑)
chiering-ringさん
ついに来ましたよ~!!それも普通のエロじゃなくヒネッタの(爆)
スパイウェアいそうですね~
でも、ご心配なく♪
スパイウェア予防&除去ソフト計3つ入れてるので来てもすぐ見付かるはず♪
最初にスパイウェア見付けたときはかなりショックだったけど
もぉ~なれっこですよ(笑)
【2004/10/29 05:45】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


