上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




呪怨”のハリウッドリメーク版“The Grudge
初登場1位なんてスゴイことになってるのに
ワタクシ、密かに“呪怨”観てないです。ポッ(。-_-。 )
けっこ~ホラー系好きなんのになんとなく観そびれちゃって…


“The Grudge”のサイトでFLASHゲームを見付けました。

Do You Have A Grudge?

最初にファーストネームとイニシャルを入れて、
メモの通り家の中を回っていけばいい…はず…
クリムゾンルーム』系なのかなぁ…
実は、クリアー出来てないのでよく分かってません(笑)
アレで終わりってことはないと思うんだけど…う~ん、ワカラン。
クリアー出来た方、こっそり攻略法教えて下さいね?

ナメてるとけっこ~怖いですよd(゚ー゚*)
夜中に1人で部屋を暗くしてプレイすることをオススメします。
あ、音量上げるのもお忘れなく♪


何回やっても、画像がUPできませんでした。ブー!('ε'*)
exciteのトラブル???まぁ、本文消えないだけマシか…





うう…箱の絵が・・・とっても怖いです(>_<)
【2004/10/31 12:43】 URL | tukasa_suzukaze #79D/WHSg[ 編集]
怖くてなかなか先に進めません<ゲーム
誰かにやってもらおうと目論んでトラバいただきました(≧∇≦)
【2004/10/31 16:11】 URL | chiering-ring #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして!こんばんわ!
物凄く怖いです!!夜にやるのは、ちょっと・・・。
【2004/10/31 22:54】 URL | lisalisa_1702 #79D/WHSg[ 編集]
ごわがだ。。。あの時間はマジで。。。涙
そして何度もチャレンジしたのですが
クリアできておりません。
メモのおつかいは終わってもその先で死んでまぅ。。
再度朝鮮おっと挑戦します。
【2004/10/31 23:47】 URL | misao-s #79D/WHSg[ 編集]
tukasa_suzukazeさん
箱の絵?記事の貼ったやつでしょうか…?
あれ、“The Grudge”のポスターなんですけど貞子チックですよね(笑)
映画間違ってる~!!
chiering-ringさん
トラバありがとうございました☆
実は、私もそぉ目論んで記事にしました。ニャリ
攻略法わかったら教えて下さいね?
lisalisa_1702さん
はじめまして☆こんばんわ☆
私も最初にやったときナメてたものでビビリました~(笑)
でも、是非、部屋を暗くして音量上げて丑三つ時に♪♪
misao-sちゃん
ひひひ、それで昨夜はオチちゃったのね(ΦωΦ)
そなんだよね~
3つ終わっても次何していいのかがワカラン…
つ~か、ここ数日夜中に何回もやりすぎで、もぉ慣れちゃった(笑)
是非、再度朝鮮して脱北してくだせぃ!!
【2004/11/01 03:19】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
だめだー!!
一人暮らししだしてから怖がりになりすぎてなかなか先に進めない!!
「呪怨」公開当時はTVCMだけでちょっとびびってたもので
「The Grudge」が日本公開されたらまたバンバンTVCM流れそうで
想像しただけでおそろしい・・・。
一人暮らしの子を怖がらせないでくれ~(>_<)
でもおもしろ怖いのでうちでも紹介しちゃお♪トラバさせていただきます☆
【2004/11/01 22:18】 URL | kyo #79D/WHSg[ 編集]
トラバありがと★
ほら、後ろ振り返ってみて…白塗りの男の子がこっちを見てるよ…
私、続けてやりすぎて怖くなくなっちゃった(笑)
でも、クリアできない…
ゲーマーのkyoちゃん、期待してます。
【2004/11/02 03:18】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
こわすぎて
続行不能です・・・(涙)
【2004/11/09 11:23】 URL | cuhasi #79D/WHSg[ 編集]
ガンバッテ下さい♪
まだ知り合いは誰も攻略できてないんで、是非第一号に!!
【2004/11/09 18:49】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


いつも珍しいものや変わったものを紹介してくれるyukizoさんのDo You Have A Grudge?にトラバ。Do You Have A Grudge?というゲーム。最初にファーストネームとイニシャルを入れればOK、次に進みましょう。しかーし!どうなったらクリアなのかがわかりません…。メモが出て カタルーニャのお姫様【2004/10/31 16:08】
☆↑画像クリックでゲームのページにとびますよー☆全米初登場1位になり話題になってた『呪怨』のリメイク版『The Grudge』の公式サイトにFLASHのゲームがあるとyukizoのとこで紹介されてたので行ってみました。だめ!!!!まじ怖い(((( ;゜Д゜)))夜中やってたもので The Deer In Me【2004/11/01 22:17】
「呪怨」米国版が全米興行収入、2週連続首位だそうです。うちは海外のホラーよりも日本のホラーの方が嫌いです。だってめちゃめちゃこわいんやもん!!!(涙)多分「呪怨」の人気はうちの日本ホラー嫌いの理由と同じだと思う。海外のホラー映画って生活の中に「得体の知れな ★映画館アルバイター風呂..【2004/11/08 12:03】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。