



今回は“ナチュラル・ボーン・キラーズ”と間違えずに

ラブ・アクチュアリー”を観ました。

“ノッティングヒルの恋人”“ブリジット・ジョーンズの日記”の
製作スタッフがオールスターキャストで作った
19人の男女の群像ラブ・コメディ。
って、書くまでもないか(笑)
ずいぶん前にDVDコピーしてたのに
ナゼかず~と放置してて…

最初の“All You Need Is Love”には
「直球だな、オイ…」
ってちょっと引き気味だったんだけど
その後からは面白かった?
オールスターキャストでも大味にならず、妙にほんわか(*´ρ`*)
でも確か、下ネタが多いからR指定だったはず…
イギリスイギリスしたウィットの良い意味でのクダラナさがスキ♪
ハリウッドではありえない「アメリカ嫌いだろ?」って描き方も(笑)

ヒュー・グラントと子豚娘、悩める少年と義理のシングルファーザー、学祭で音楽…
あれれ?どっかで見たような…デジャビュ??
でも、まぁ、和んだからよしとしよう♪

主要キャストだけじゃなく、チョイ役もいろんな人が出てました。
ローワン・アトキンソンとかビリー・ボブ・ソーントンとか
この辺は普通に豪華だなって感じだけど
イギリス人好きのアメリカ娘が“24”のキム!!
ちょっと笑った…さすが“The Girl Next Door”(笑)

え?私がどのLOVEを気に入ったかって??
そりゃ、あなた、元ロックスターとデブのマネジャーですよ?





一組だけハッピーになれなかったカップルがありましたよね?
あの男の子がけっこう気に入ってたんですけど・・・。
【2004/11/02 05:24】 URL | ciaoamiko #79D/WHSg[ 編集]
えっ?キムでてたの?それはも一度みなきゃ。アメリカ嫌いなとこ
すごく共感できたのでこの映画すごく好きですわ。
【2004/11/02 08:26】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
やだな~。もう~ツボが一緒すぎるうう。
【2004/11/02 22:16】 URL | sonicDM #79D/WHSg[ 編集]
ciaoamikoさん
微妙にハッピーにならなかったのは夫婦だけじゃないですか?
あの男の子の彼女は戻ってきてたし…
Kurtさん
出てましたよ!!笑っちゃった(笑)
バックパックいっぱいにコンドーム詰めてアメリカへ旅立った兄ちゃんが
アメリカのバーで会った女の子の1人がキム!!
sonicDMさん
トラバありがとうございます★
嫌がらないで下さいよ(笑)あの元ロックスター最高ですよねぇ♪
リアルで彼があの糞クリスマスソング出したら買ってしまうかもしれない…
もちろん、TVで脱がせるために?
【2004/11/03 04:27】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


17 April 2004『ラブ・アクチュアリー』を観たみなさん。お気に入りのエピソードはどれですか?私の周りではコリン・ファースとメイドのエピソードが断然人気でした。私は老いぼれロック歌手とそのマネージャーの話が一番好き。ロバート・パーマーのAddicted to Loveのパロデ Sonic Death ..【2004/11/02 22:14】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


