



SlipKnotのライブに行って来ました♪
大阪城ホールだけどBブロックだからよく見えるかな♪って期待してたんだけど…

ゼンゼン見えねぇ|||(-_-;)||||||

1ブロックが3つに区切られてて好きなとこに入れるシステムだったらしい…
友達の仕事の都合でギリギリに入ったから
Bブロックの1つ目はもぉ入場制限してやがった(;_;)
仕方なく、Bブロックの2つ目にて鑑賞。

開演時間から数分してライブ開始。
周りの少年が妙に若くて、
始まる前から騒いでたからイヤな予感はしてたんだ…
演奏が始まった瞬間、少年大暴れ
ちょっとボーっとしてたら吹っ飛ばされましたよ。
きっと彼らはライブ慣れしてないのでしょう…
ぉぃぉぃ、そんな1曲目から飛ばすと体力持たないよヾ(^_^;)
と、思ったら、案の定、2~3曲で脱落者続出。根性ナシぃ!!
まぁ、おかげで、フェンスGet出来て少し楽に最後まで暴れられました?
この辺は年の功ですかね。

つ~か、いつにも増してMCに対して反応が薄い!!
少年A「ぇ?なんて言ってんの?」
少年B「わからん。わかるわけがない。」
ぃゃ、大したこと言ってないけど、あれぐらい聞き取ってやろうよ~
全部にFuckが含まれてるような英語学校では教えてくれないだろ~けどさ…
お前ら、さっき「Fuck!!」って叫びまくってたじゃん(笑)
しかたないですね、SlipKnot好きのお子ちゃまなんて( ´_ゝ`)

私的には、噂の「スワレ」と「トレ(ベ)トレ(べ)」が聞けて非常に嬉しかったです♪
一瞬、「トレトレ?市場??」とか思ってしまいましたが
お姉さんはあれが聞きたかったの(笑)
「サワゲ~」ってのもcuteでタマランね?
あの風貌なのに妙に礼儀正しいのもカワユイ?
1つ発見したことがあります。
あのマスクでも水が飲めるらしい。(2へぇ)
ダーってこぼれてたけど少しは飲めてるみたいですよ~

さんざん暴れた後のビールは最高ですね(*´ρ`*)
この為にライブ行ってると言っても過言ではない??


さて、1日たった今日はひたすら寝てました。
首が痛ぇ…
腕が痛ぇ…
アザだらけで全身痛ぇ…
動けねぇ…
いい年こいて何やってるんだか…とも思いますが、
たとえ年齢制限に引っかかっても
体力が許す限り頑張りたいと思いますp(`Д´メ)q  No live No Life!!





そうよ、生涯burn-burnだわさ。若いのにまけず、がんばんべー
【2004/11/03 22:44】 URL | sonicDM #79D/WHSg[ 編集]
ぉーぃぇぃ♪burn-burn♪
【2004/11/04 02:06】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
そうそう、ソニックマニアにマリリン・マンソンでますよ~。
そして今年結婚したベック。あとはアフロ組のマーズボルタ
なかなか面白そうな面子なんで見にいきたいなぁ。
【2004/11/05 22:51】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
そうそう!またマリちゃん来るんですよねぇ?
ソニマニもまた行きたいけど、マリちゃんは単独で観たい…
単独がありそうならまた黒ミサに参加しようと思ってます(。-_-。 )
VERY SPECIAL GESTが気になるなぁ…
【2004/11/06 05:21】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


