



先日の記事にも書いた地元TSUTAYAで韓流に負けた

極道黒社会 RAINY DOG

TSUTAYA DISCASにて発見♪
実は、DISCASは3ヶ月ぐらい前フリートライアルで
4枚だけ借りて休会してました(。-_-。 )てへへ
久々に見たらTSUYATAに吸収合併されて
妙に増えてるじゃありませんか♪ワーイ♪
早速再入会して、レンタル♪

作品紹介には『極道アクション』って書いてあるけど、なんかちょっと違う…
オール台湾ロケで『ロードムービー』に近い感じ?
そんなに旅はしてないんだけど…

それにしても、7年前の翔さん若いなぁ…
無口で自暴自棄な感じもステキですが
『間』のダイキライな翔さんがずっと黙ってるのは妙だわ(笑)

以下、ちょっとネタバレ。

翔さんと男の子とお姉さんが一緒に逃げる…台湾の裏町…水辺…
う~ん、デジャブ…
違いは魂の双子が出てこないところかしら?
トモロヲはレプリカントにエライ目に遭う運命なのね…
きっとカオルちゃんも最期は…
ぃゃ、カオルちゃんは最強だから大丈夫、天狗と戦うぐらいだもん!!
つ~か、「ろくなもんじゃねぇ…」ってのは
翔♪翔♪哀川翔♪長淵剛~♪ですか??
ちっとウケたぞ(笑)
(全部のネタを理解できたあなたは、かなりのお好きな方w)

あの子供の使い方はアザトさがちょっと中途半端だけど
きっと他の監督が撮ったらもっとアザトイいやらしい話になったんだろ~なぁ(笑)





ようやく見られたのですね~(笑)
良かった良かったVv
私も確かにロードムービーに近いと思います。
いつもたくさん話す翔さんにしては
無口な男はちょっと違和感あって楽しいです。
ちなみに全部のネタが普通の会話出来る
かなりお好きなやつです(笑)
【2004/11/09 06:51】 URL | 1785417 #79D/WHSg[ 編集]
ついに観ました!!
このためにTSUTAYA DISCASに再入会しちゃいました♪
役では無口な翔さんもよくあるけど
リアルではタイガーマスクを語って涙ぐむお方ですからねぇ(笑)
ステキ(。-_-。 )
ぉぉ♪やっぱし♪
わかっていただけると思ってました♪
【2004/11/09 18:48】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


