



今月号のrockin' on地元駅前の本屋になくて
今日やっとこさ購入。
U2、NIRVANA、VOTE FOR CHANGE、
MANIC STREET PREACHERS…etc.
こんなに読みたい記事がそろってるときに限ってない!!
明らかに、喧嘩売ってるよなぁ。ブー!('ε'*)

『ロックのトリビア300』って特集
爆笑&腰砕けで妙に楽しかったんですが
その中に、iPodネタがいくつかありました。
『ロックのトリビア』じゃねぇじゃん!とツッコミ入れつつ
オモシロかったのでご紹介…

iTunes Music Storeで40GB分の音楽を合法的に入手すると、
1万ドル(約120万円)以上かかる。


ぎゃぁ!!私のiPod20GBだから約60万!?
まぁ、冷静に考えれば、1万曲分のCD代だって恐ろしい額なんだけど…
さらに、恐ろしいネタが…

オーストラリアでは、CDからiPodに音楽をコピーすることは違法である。
たとえ、それがあなたのオリジナルCDだろうと。


勘弁して下さい(笑)
オーストラリアのiPoderはみんな犯罪者だ、間違いない。

あ、他のトリビアはだいたい音楽ネタでしたよ。
あくまでも『ロックのトリビア』なので、くれぐれもお間違えなく(笑)
これでモリッシーのオモシロさを再確認いたしました。┐(´ー`)┌ふぅ





hahaha!!犯罪大国オーストラリア。
こんにちは。お久しぶりです。kenkoです。
最近風邪をグジグジひいていて、あ、コメントしたい記事ダワ~と
思っても思うように出来ずおりました。
まだ風邪が治ってなくてヤな感じですが、こりゃ面白い。
たとえ、それがあなたのオリジナルCDだろうと。
って書き方がたまらないですね~。ブフっ。
【2004/11/11 18:28】 URL | kenko012 #79D/WHSg[ 編集]
kenko012さん
お久しぶりです♪
お風邪は大丈夫ですか??
最近、あまり更新なさってなかったから密かに心配してたんですよ、
妖怪に連れ去られたんじゃないかと…。
ご無事で何よりです(笑)
オーストラリア、無茶言いますよねぇ~
『たとえ、それがあなたのオリジナルCDだろうと』
私もその言い回しにグっと来ました☆犯罪大国万歳★
【2004/11/12 01:59】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


